全般

理想の現実を手に入れるのなんて簡単!

cyan-color
熊本の幣立神宮行ってきました!✨
高天原~!
お天気が良くって最高なエネルギーを充電してきました!^^

時間がたつのは早いもので。

もう3月ですね✨

 

年初に立てた計画は順調に進んでいますか?

私は着々と進んでいますよ~!^^

あなたはどうです??

 

 

 

今、新たに願望が勝手に湧いてきて
困っているぐらいです。

無農薬の有機野菜を使った
カフェをやったり
宿泊施設やったり
農業体験を募集したり
色々な願いがポコポコ湧いてきています。

 

や~。

私が叶えるんじゃなくって
宇宙が勝手にやってくれるので
私個人はいつも
「知らん知らん」と
ほったらかしで叶っていく様を
ただただ眺めています^^

 

そんな新しいことを考えつつも
今やっている、
人生マネジメントプログラムや
夢叶ガイド養成講座も
新たに進化しております✨

 

確実に強制的に変化する人が
ポコポコ出てきていますよ^^

もちろん現実も変化します。

 

そして、
がっつり取り組む
ビジネス講座も新たに始まります!

あぁ、楽しみです。

 

去年は一般社団法人を立ち上げて、
今年の1月には株式会社が
立ち上がりまして、

関わってくれる人たちもどんどん増えてきています。


ということは・・・
私の活動もできることが
どんどん増えています!

 

これからも
しのざきみどりの活動を
面白がって観察していてください✨

参加も大いに大歓迎です!

 

では、今日もたくさんの
あなたが現実変容していく
気づきをシェアしていきますよ!

 

それではGO!!

 

夢叶ガイド養成プログラムの3期 いよいよ募集開始!

 

参加メンバーがどんどん
強制的に変わっていく、
夢叶ガイド養成プログラム。

いよいよ3期の募集が開始します。

まずは第一回目の説明会が

【3月11日(土) 15時~16時】

こちらの日程で行います。

 

3期の新たなメンバーの募集定員は7名です。

スキルを付けて
現実を変化させていきたい方は
説明会へエントリーされてください^^

 

夢叶ガイド養成プログラムの詳細はこちら

https://miracleedy.com/cyan-color/yumekana-gaiyou/

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/06/25/yumekana-zero/

3月 出雲でリトリートを行います!

 

出雲のリトリートで
2泊3日でみっちり
非日常を味わって
意識の変容も進めていきますよ✨

去年の宮崎でのリトリートから
現実が大きく加速している方が
複数名出てきています。

 

今回のリトリートもきっと
そうなること間違いなしです^^

 

現実を自在に変化させていく
遊ぶようにこの世界を生きる
仲間達で楽しんでいきましょう!

 

★今回のリトリートはあっという間に
 満席になってしまいました。
 次回は7月!宮崎でリトリートを行います。
 会員さんから優先的にご案内しますので、
 お楽しみに!✨

 

今月の無料のプレゼント動画は何が良いですか?

 

これまでのプレゼント動画は
こんなものがあります。

▼遊ぶように生きる!への第一歩

https://miracleedy.com/cyan-color/2023/01/23/asobu/

▼引き寄せ難民のパターンと回避するコツ【プレゼント動画】

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/10/11/hikiyose/

▼ゼロから収入を生み出すときの攻略法について

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/08/24/zero/

 

他に解説してほしいテーマや
気になっているテーマはありますか?

あれば私のLINEへメッセージください^^

今月のテーマとして扱っていければと思います。


自分を変容させることで
現実はどんどん変化します。

 

人生を遊ぶように楽しみましょう✨

ではまた!

記事URLをコピーしました