全般

引き寄せ難民のパターンと回避するコツ【プレゼント動画】

cyan-color

 

【無料動画コンテンツが配布されているときの、このページの見方をご説明します】

 

数回に渡って動画が配布されていますが、ずっとこのページが更新されています。

過去の動画は「アーカイブ」という表示に変わっていて、下の方に場所が移動されています。

 

常に一番上は新しく配信された動画に更新されていますので、過去の動画を見たいときは、下までスクロールしてみて下さいね^^

 

今回のテーマは「引き寄せ難民」

 

これに陥ってしまっている人はかなり多いので、回避して上手に現実を乗りこなしていきましょう^^

 

 

▶︎1日目アーカイブ「そもそも引き寄せの法則とは」

 

 

どこか遥か彼方からお金を引き寄せたり
パートナーを引き寄せたり
望む状態を引き寄せたりするものではない。


あなたの心の状態がそのまますでに目の前に現れているという
状態を説明したもの


潜在的にある意識が重要

頭の思い込みではうまくいかないケースが多々ある

思考は力を持たない

タイムラグもない

 

▶︎2日目アーカイブ「引き寄せの法則の誤解」

 

「心地よくあればいい」
「ネガティブは感じないようにする」
「常に感謝する」
「行動しなくてもいい」
「がんばらなくてもいい」
「努力しなくてもいい」
という条件を持つことが上手くいかない原因を作る。


波動あげあげが良いという誤解。

コントロールという作為をやめる。

許可することが大事。

執着が上手くいかない原因。

心に湧いた願いは個人的なものではない、
故に邪魔しなければ叶う。

 

 

 

 

▶︎3日目アーカイブ「引き寄せ難民に陥るパターン」

 

以下の3つにご注意!

▶メソッドや条件にしてしまう
 →例】◯◯をすれば引き寄せられる。など

▶個人の視点で願いを叶え”よう”としてしまう

▶外側の現実に意識を持って行かれすぎてしまう


タイムラグはないとはどういうことですか?
という質問を別の視点からも頂きました。

ここについて、詳しく解説しています。

そして

「創造主であるあなた」

「自由意志はないあなた」

この矛盾についても詳しく解説してみました^^

 

 

▶︎4日目アーカイブ「引き寄せ難民にならないためには」

 

今日のメモはこちら


今ここを生きる

未来と過去を捨てる

外側の現実がどうであれ心を見る強さ

絶対の境地から世界を眺める

ワンネスへの気づき

 

質問コーナーからは
ちょっと高次元の話まで
飛んじゃいました。

楽しんで頂けると
嬉しいです^^

 

▶︎5日目アーカイブ「現実を引き寄せる&創造する方へシフト」

 

いよいよ最終話ですね!

引き寄せる分離意識ではなく
創造側の全体意識で生きることが大事。

 

今日のメモ

▶「現実は思い通りにならない」と「現実は思った通り」の理解

▶そうなっていないうちに、すでにそうであるということ

▶現実という鏡を存分に活用する

▶目に見えない心の目でホンモノを見る

 

▶︎ご案内中のプログラムはこちら

 

現在募集中の
・潜在意識ワークセッションプログラム


締切は以下の日程となっています。

 

募集期間
【10/31(月)】まで!

 

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/10/28/20221028/

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/10/09/20221009-2/

 

▼メンタルやエネルギーを整えたい方は現実シフト倶楽部がおすすめ✨
こちらは意識の目覚めlessonも大好評です。

記事URLをコピーしました