全般

遊ぶように生きる!への第一歩

cyan-color

【無料動画コンテンツが配布されているときの、このページの見方をご説明します】

 

数回に渡って動画が配布されていますが、ずっとこのページが更新されています。

過去の動画は「アーカイブ」という表示に変わっていて、下の方に場所が移動されています。

 

常に一番上は新しく配信された動画に更新されていますので、過去の動画を見たいときは、下までスクロールしてみて下さいね^^

 

今回のテーマは「遊ぶように生きる!への第一歩」

 

遊ぶように生きれる時代です。
思いっきり人生を楽しみましょう!✨

 

▶︎6日目「自分の周りの人をインスパイアしていく生き方に変わるにはどうしたらいい?」

 

潜在意識ラボの純さんに
遊ぶように生きるために、
そして、
自分の周りをインスパイアして
影響を与えていくには
どうしたらいい!?

という質問しましたよ!!

純さんからの言葉が
おそらく響くのではないでしょうか?

ぜひ〇〇へのダイブ!

やっていきましょう!

人生マネジメントプログラムは
1月中までですよ~!

急いで確認!^^✨

【1/31(火)】まで募集!「人生マネジメントプログラム」

 

 

【概要】あなたが手に入れるものや今後やっていくこと

★現実を自在に変化させていくための思考や感情の使い方
★収入や売上を今の2倍~10倍へ増やす
★魂の声やサイン・人生の目的を見つけていく
★自分の個性・魅力・特性・才能を見つけて育てる
★幸せで豊かな在り方を広める側になる
★自分のエネルギーの使い方や能力の上げ方
★自分の思い込みを変え、さらに自分と関わる人の思い込みを変えていく
★実践を伴いながら自分の軸を定めていく、またはそんな人を増やす
★理想の現実に移行(シフト)していく、またはその方法を伝えていける
★今やっている仕事をさらに成長・発展させていく

 

▼詳細はこちら!

https://miracleedy.com/cyan-color/2023jmgpro/

▶︎アーカイブ1日目「収入が大幅に上がる生き方がわかるにはどうしたらいい?」

 

〇〇の流れを意識できているかどうか!?

大事な部分をお伝えしていきます。

 

どこからきたのかの意識、

そしてどこへ行くのかの意識。

 

解説しておりますので
ぜひ確認してみてください✨

 

 

▶︎アーカイブ2日目「何を大事にしたら遊ぶように仕事ができる?それがわかるにはどうしたらいい?」

 

すべての時間が自分の遊びの時間と
思えることが大事。

そんな話をしています。

〇〇が大事。

結局、これまでの概念の破壊は必須ですね^^

 

▶︎アーカイブ3日目「ストレスのない毎日での生き方へシフトするにはどうしたらいい?」

 

〇〇でストレスはなくなる

完全に。


さて、その方法を知っている人は多いです。

けれども実践できている人は少ない。


あなたはどうだろう?

 

▶︎アーカイブ4日目「一生涯の支えになる仲間の見つけ方がわかるにはどうしたらいい?」

 

あなたはどういう人と一生繋がっていたいですか?

という質問を自分自身に
してみるとおのずと答えは出てきます。

それは人それぞれですからね。

 

私の場合は・・・
やっぱり心がオープンな人と
一生繋がっていたいですね。

 

▶︎アーカイブ5日目「魂の声で生きる道筋がわかるにはどうしたらいい?」

 

魂の声を採用するのは
とっても恐かったりします。

 

しかし、それを実践して
大丈夫だった~!!という
経験をしていくことでしか、
その声を信じたり採用することは
できません。

 

さぁ、あなたは魂の声を採用しますか?

自我の声を採用しますか?

 

記事URLをコピーしました