全般

2つのプログラムのお知らせ

cyan-color

 

一人一人の心の変容のサポートを
し始めて数年経ち、

心の変容と現実の変容を遂げた人たちから
たくさんの嬉しいお声を頂くようになりました。


「セッションを受ける前と受けた後ですごく変わった」
とか

「以前の自分からするととんでもない現実を体験している」
など。

 

インスピレーションに突き動かされるままに動く。
・・・ということがどういうことなのかを
体感している方も増えてきています^^

つまり「委ねる」生き方ですね^^

 

自分で頑張らなくても
全体の力を存分に使って生きることになりますので、
とっても楽に生きれるようになります。


そんな生き方へシフトしていく人が
もっともっと増えていってほしい!
という思いで、

私のプログラムは毎年毎年、進化してきました。


今回、夢叶ガイド養成プログラムに参加する人たちの
変化変容のすごさを目の当たりにして
そのエッセンスを大いに含んだ
多角的なワークセッションができる
プログラムを作りました。

 

こちらも半年ではありますが、
そこから延長していける
長期のプログラムとなります。


価格も時間もある程度、
ぐっと投資するときに
覚悟が必要な内容になります。

 


今回は2期の夢叶ガイド養成プログラムの募集と共に、
潜在意識を活用して現実シフトするワークセッションの
2つを募集します。

 

ぜひ、参加してみたい!と思われる方は
以下の個別の相談会へのフォームへ
お進みください。


金額だったり内容だったり、
ご自身にとって納得いくものだった時に
ご参加いただけるよう、
詳細についてご案内していきます。

 

まだタイミングじゃない方は
見送りを進める場合もあります。

それも含めて一緒に相談しましょう^^


▼個別相談へのお申込みはこちら

 

 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

◆―――――――◆

潜在意識の徹底活用
多角的ワークセッション

◆―――――――◆

 

このワークセッションは、

・潜在意識を活用して、現実を変化させていきたい!

・潜在意識を生かし切れていない気がする

・潜在意識を活用して自分のお客さんやクライアントさんへ
 喜んでもらいたい

・潜在意識がいまいちどういうものかわかっていない

そんな方におすすめです。


・篠崎とのマンツーマンセッションにて
 あなたの現実がどのように映し出されているかを明確にします。

・あなたの潜在意識をどのように変えていくと望む現実が
 体験できるのかを明確にします。

・現状から変化することに拒否反応を起こす自我に
 気づいていきます。

・上手にその自我から距離を置き、魂で生きる方向へ
 あなたの潜在意識を変化させていきます。

・ワークセッションではあなたを客観的に見ている仲間も
 存在します。

・あなたを客観的に見る仲間もあなた自身です。
 多角的にあなた自身を捉えていきます。

・そうすることでより、自我から適度な距離を置くことが
 できるようになり、潜在意識へアプローチしやすくなります。

・あなたとのセッションを仲間みんなで見守ります。

・月に一度のワークセッションで、仲間からフィードバックを
 得ます。

・そうすることであなたはより、自分の潜在意識にアプローチ
 しやすくなり、あなた自身の世界の思い込みを
 解いていきやすくなります。

・仲間とのワークにより、あなた自身の思いこみを完全に
 取り除いていくことができます。

・あなたと他人という境目はなくなっていきます。

 

 

 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


◆―――――――◆

夢叶ガイド
養成プログラム

◆―――――――◆


参加後どのようになっていくのか・・・


 ・他人との比較をなくしていける
 ・完璧主義がなくなる
 ・先延ばしがなくなる
 ・自己肯定感が上がっていく
 ・自分の感情を客観的にみることができて振り回されなくなる
 ・自己否定がなくなる
 ・自分の仕事にこのスキルを活用していける
 ・自信が身につく
 ・自己効力感が上がる
 ・現実の見え方が変わる
 ・コミュニケーション能力が上がる
 ・人間関係が格段に良くなる
 ・メンタルが整う
 ・家族やパートナーとの関係が良くなる
 ・ガイドやサポーターのスキルが身につく上に自分の夢も叶っていく

 


さらに究極なことは・・・


・人間力が上がります。
・多角的な物の見方がわかります。
・自分以外の視点をリアルに
 感じられるようになります。
・不安、心配、恐れ、焦り、から解放されます。

※感じ方に個人差はあるでしょう

 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

記事URLをコピーしました