全般

【ご案内】潜在意識ワークセッションプログラム

cyan-color

 

【「あなたは私である」という合言葉】

 

現実が思っている以上に
難しい世界になっている。

 

もしあなたがそんな世界を見ているなら。。。

 

(※今回は、最後まで読んで頂くと
 何かの変容が起きるかも
 しれません

 


それはこういう世界ですか?

 

・やりたいことがほとんど手を付けられない

・他人の目が気になって自分の意見に自信が持てない

・確かな証拠や根拠がないと行動に起こせない

・未来への不安が大きい

・過去の体験で後悔や恐怖ばかり反芻して思考してしまう

・お金の不安がなくならない

・他人と比較しては自分の無力感を突きつけられる

・あの人の対応が不快だ、許せない

・無意識に自分より上手くいってる人に嫉妬してしまう

・自分がしてしまった罪悪感で心がいっぱいだ

 

という世界。


どうでしょうか?


どれかに当てはまったり、
似たような感覚がある。

思い当たる節があるぞ・・・

と思われましたか?


きっとそれは不要な思い込みが
知らないうちに潜在意識の
奥深くまで埋まってしまっている
可能性があります。

 

そして、それが現実に投影されて
自分を苦しめる原因として
現れ続ける。


その苦しみの無限ループ。

 

そのメカニズムが働いて
苦しんでいる人を
何人も見てきました。

 

そして、
そんな方々と密に関わることで
驚くほどその人自身が変わって
それと同時に現実が変わっていく人を
目の当たりにしてきました。

 


現実で起きている
たくさんの人の苦しみを
どうにかして解放してあげることが
できないだろうか?


と、私なりに仮説を立てて、
ずっと検証を繰り返してきました。

 

それがだんだんと
確実性を増して
その人自身を変え、
さらにはその人の現実を変えていくことが
可能になってきています。

 


もちろん全員が全員は無理です。

理由は、
自分の内側を変えるということは、
人によってはものすごい
恐怖を伴うからです。

 

その恐怖を乗り越えて
自分を変えると決断して
勇気をもってそこに取り組む人でないと
それを成し遂げることはできません。

 


ときに、
その恐怖の幻想から
残念ながら離れていく人も
少なからずいらっしゃいます。

 

その際には、
いつも自分自身への戒めとして、
自分の力不足だったことを痛感し
いかにして相手の恐怖をやわらげ、
いつの間にかその人自身も、
そしてその人の現実も変わっていけるかを
日々研究しています。

 


夢叶ガイド養成プログラムでは
それが大きな確率で実現しました。

 

それが可能になった要因も
しっかりと掴みました。

 

その要素を、
今回は潜在意識活用の
ワークセッションプログラム
存分に発揮しようと試みます。

 

 

私のサービスは主に5つあります。

 

一番最上位のプログラムから紹介しますと、


━━━━━━━━━━━━━
▶人生マネジメントプログラム
━━━━━━━━━━━━━


こちらは下記の全てのサービスが受けられるように
お得な内容でご提案しています。
もちろんマンツーマンでのセッションも可能だし、
強制的に変わっていくプログラムへも参加可能です。

 

━━━━━━━━━━━━━
▶夢叶ガイド養成プログラム
━━━━━━━━━━━━━

こちらは私と同じように
「望む現実を体験していきたい!」という人への
サポートやガイドをしていくための
セッションスキルを身につけてもらう
プログラムです。

このスキルを持って、
お仕事を始められるかたも
たくさんいらっしゃいます。

 

━━━━━━━━━━━━━
▶潜在意識活用の
ワークセッションプログラム
━━━━━━━━━━━━━

こちらは、ご自身の内面の
奥深くから自身の内側を
変容させ、現実をも同時に
変容させていくプログラムです。

多角的な視点を用いて
現実を捉えている思いこみや
潜在意識の書き換えにアプローチします。

 

━━━━━━━━━━━━━
▶イデアリアライズ
━━━━━━━━━━━━━

こちらは毎月更新型の
参加しやすい、
ビジネスマーケティングの
講座&コミュニティです。

月額課金なので、
自分が参加したい期間のみ
お気軽に参加可能です。

好きなことややりたいことを
自分のビジネスとして
始めていきたい方は
こちらからスタートするのも
良いかと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━
▶現実シフト倶楽部
━━━━━━━━━━━━━

こちらは毎月更新型の
参加しやすい
メンタルやエネルギーを整える
講座&コミュニティです。

月額課金なので
自分が参加したい期間のみ
お気軽に参加可能です。

自分に自信がない
他人と比較してしまう
毎日モヤモヤする
苦しみや辛さが自分の中にある
そんな心の霧をクリアにして
本来の自分に戻って
人生を明るく生きていけるように
チューニングしていく
コミュニティです。

 



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

これら5つのラインナップから
本来の自分の輝きを戻して
現実シフトしていける
人たちを増やす活動を
続けています^^

 

 


今日は、新しく始まる

「潜在意識の徹底活用
 多角的ワークセッションプログラム」

こちらのお話をしようと思います^^

 

 


これは潜在意識と集合意識の
活用で現実シフトしようという
コンセプトでやっていきます。

 


【概要について】

・篠崎とのマンツーマンセッションにて
 あなたの現実がどのように
 映し出されているかを
 明確にしていきます。

・あなたの意識をどのように
 変えていくと望む現実が
 体験できるのかを明確に
 していきます。

・現状から変化することに
 拒否反応を起こす自我に
 気づいていきます。

・上手にその自我から距離を置き、
 魂で生きる方向へ
 あなたの意識を変化させていきます。

・月に一度のワークセッションで
 あなたを客観的に見ている仲間と
 多角的に自分自身を捉えていきます。

・仲間の視点や意識も活用して
 多角的に変容を促します。

・ワークセッションで
 あなた自身の中にある
 思い込みを取り除いていきます。

・あなたと他人の境目が
 なくなっていく感覚を味わいます。

 

【期間】

6か月

 

【提供される内容】

・マンツーマンのセッション
(録画をグループ内で共有します)
 6か月で全10回

・あなた専用のチャットで
 無制限で相談可能

・イデアリアライズの参加権全て

・現実シフト倶楽部の参加権全て

・月に一度のグループワークセッション

 

 

 

価格の詳細や、
他にも不明点などあれば
ぜひ無料の個別相談へ
いらしてください^^

 

只今、この
「潜在意識の徹底活用
 多角的ワークセッションプログラム」

の募集中です。



募集期限は
【10/31(月)】


現実シフトのタイミングだ!と
思われる方は
ぜひいらしてください✨

 

ちなみに、
夢叶ガイド養成プログラムも
現在募集中です。

こちらは
募集締切りは
【11/15(火)】
までとなっております。

 

下の申込ボタンからどちらも
無料個別相談の
お申込み可能です。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

━-━-━
最後に・・・
━-━-━


なぜ、こんな活動を続けているか。


その部分について
お話しておきたいと思います。


これまでたくさんの人と
関わらせてもらってきた中で
苦しみという幻想の中で
動けずにいる人たちを
見てきました。


そして、そんな人たちが
勇気をもって
私と関わってくださって。


「みどりさんだったら
チャレンジしても良いかも。」

そう思ってくれて、
信頼してくれて、
飛び込んできてくれた。

 

私は、そうやって
勇気をもって
時間やお金を投資してくれた人へ
全力で報いたい。


必ず目の前のこの人を
苦しみという幻想から
解放してあげるんだ!

と、関りを続けてきました。

 

もう、命がけぐらいの
全力でエネルギーを注ぎます^^

 

その中で多くの人が
自分の可能性を開いて、
勇気で幻想の苦しみを
ふりほどき、
光の自分を取り戻していかれます。

 

まるで体中から
発光してるんじゃないか?
と思うぐらいに
光り輝く変容される方も
いらっしゃいます。

 

苦しみは幻想。
過去や未来も幻想。
思いこみのストーリーも幻想。

そこから目覚めると
本当に自由になれます。


そんな自由になった人たちの
まぶしい笑顔を見るのが
たまらなく好きなのです。


「みどりさんのおかげで
 こんなに変われたよ!

 ありがとう!」

って声をもらうたびに、

 

あなたが勇気をもって
本来の自分に戻っただけだよ!
奇跡を見せてくれてありがとう!
こちらこそ出会ってくれて
ありがとう!

 

そんな気持ちでいっぱいになります。


私は人を救うことなんてできません。
人を変えることなんてできません。

 

できるのは、
本来の自分を思い出してもらって
無限の可能性を使える自分自身に
戻ってもらうお手伝いだけです。

 

私には何の力もありません。


全体という宇宙の奇跡が
目の前に必要な人を
連れてきてくれて、

「あなたは私である」という
合言葉で

ただただ神聖なエネルギーで
シンクロしながら
その時々で降りてくる
必要な関りをするだけ。

 

私が特別な力で
人を変えることなんてできません。

 

本来持っている
魂であり、全体であり、
宇宙であり、命そのものである
エネルギーを
その人自身が解放するだけです。

 

それだけで本来の自分で在る
ソースの自分へ変容し、
戻っていきます。

 

それを妨げている
制限・思い込み・信念・
自我の作用などなど。

それを一緒に取っ払って
行きましょう。

 

そうやって本来の自分へ
戻っていきましょう^^

 

自分自身が許可するだけで、
良いんです。

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます^^

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

【注意】
個別での相談会なので、
しのざきみどりと
zoomの対面で
1対1でお話しいたします。

お悩みを解決する
個人セッションではなく、
プログラムについて
詳細をご案内する
サービスの説明会と

なっております。

ご理解いただいた上で
お申し込み下さい。

記事URLをコピーしました