全般

ゼロから収入を生み出すことのために必要なこと

cyan-color

 

ここのところ、
ビジネスの楽しさを
伝えることが私の中で
活動的になっています。

 

自分の好きなことや
得意なことを生かして、

また、

自分の魅力や個性
特性や才能を開いて、

それを仕事にする楽しさや
方法を伝えている
イデアリアライズという
コミュニティがあります。

 

イデアで今後
一つの目的をたてて、
参加メンバーと活動していく
試みを9月から開始します。

 

一つの試みとは・・・

 

すでにビジネスをやっている人も、
そうでない人も、

これから始めていきたい人も、

自分の商品やサービスを
持ち寄って、
お客さんも呼んで
マルシェ的なイベントを
開催するということ。

 

最初はみんな
うまくいかないこともあったり、
失敗もあるかと思います。

 

そこも含めて、
失敗しながら成功していくまでの
過程を実際にみんなで行動していく。

 

そんなコミュニティに
新たに生まれ変わろうとしています。

 

みんなで一つの企画に向かって
成長しながら助け合いながら
実践していく。

 

そんな活動ができそうで
楽しみです^^


具体的にどんなビジネスを
作っていくのかも、
それぞれが自立できるように
一つ一つ丁寧に進んで行きますよ!

 

9月から本格始動しますので、
気になっている方は
ぜひ8/5のイデアのアーカイブを
ご覧ください!

 

参加してみたいって方は、
個別に連絡くださいね^^

「イデア参加したい」

ってメッセージを頂ければ
案内いたしますよ。

 

 

▶︎両極を掴むべし!

 

そんな楽しいイベントも
イデアリアライズで企画しつつ、

今日の冒頭のタイトルにあります、

「ゼロから収入を生み出すことのために必要なこと」

ですが、

 

全くのゼロから
収入を生み出してきて
それを伝えている身としては、

これが重要だ!とお伝えしたい。

 

それは・・・

「両極を掴む」

ということ。

 

偏りがでないように、
両極を大事にするということ。

 

どういうことかというと、

頑張ることも
とっても大事だし、

適度に手を抜いたり、
息抜きしたりすることも
大事。

 

お金を得ていくことに
しっかりコミットするけど、

お客さんのニーズに応えるのを
一番に考え、
お金は二の次三の次。

 

お客さんも大事にしなければ
いけないけど、
自分も大事にしなければいけない。

 

外側に発信しなければいけないけど、
とにかく内側を深堀することも大事。

 

などなど。

 

夢や目標を掲げて、
望む現実や理想を追い求めることも
とっても大事だけども、
今ここにも満足することも
同じぐらい両極が大事。

 

なんですよね。

 

この陰陽のバランスをしっかり
掴めると、
色んな事が整って、
勝手にうまくいく流れに
乗っていきます。

 

イデアのコミュニティでも
それを体感していけるように
実践を重ねていきますよ✨

 

 

▶︎あなたのもっとも〇〇なことが現実化する

 

誰もが自分の望む現実を
意のままに体験したいと
思っています。

 

しかし、なぜか
そうなっていない人も多くいます。

 

いつだって現実は自分の
「思った通り」に展開するのに
なぜなのでしょう。

 

それは・・・

今目の前に展開している
現実へのあなたの感想を
見てみて下さい。

 

その「感想」の部分を
全く意識できていないんですね。

 

その現実への「感想」を
望む現実を見ているときの
「感想」に変えていくと
あっという間に現実は
そうなります。

 

ちなみに
「あなたのもっとも〇〇なことが現実化する」

ですが、

 

〇〇に入る部分は何だと思います?

 

これは、
「優先順位の高いこと」

です。

 

もし、あなたが素敵なパートナーと
一緒になりたいのに、
まったくその気配がないなら、
おそらくあなたは一人の生活が
気ままで過ごしやすいと思っています。

 

もし、あなたがお金持ちになりたいのに、
そうなっていないなら、
お金を持たない今の状況が
一番心地いい環境です。

 

もし、あなたらいつも不安で
焦っているのなら、
このままじゃいけないと
自分を追い詰め、
駆り立てる続けられる今の生活が
一番心地いいと思っています。

 

それが何より優先順位が
高いんですね^^

 

そこに落ち着き、
くつろぐのが一番手っ取り早いのですが、
そうじゃない現実を望むなら、
あなたの優先順位の高いことを
普段から選択すればいいだけです^^

 

パートナーが欲しいなら
せっせと出会いの場に
身を置く。

 

お金持ちになりたいなら、
お金が増える方法を考えたり、
ビジネスをするなり、
それが成功するためだけの
行動を毎日する。

 

不安や焦りから解放されたいなら、
不安や焦りの原因を突き止め、
さっさと解消し、
「このままで問題ないんだ」という
証拠を片っ端から揃えたらいいんです。

 

 

簡単なんですよ。

望む現実を手に入れるなんて。

 

でもできない。

そんなあなたは
私のYouTubeLIVEへ来てください~^^

無料でバシバシどのようにしたらいいかを
お答えしていますよ。

 

もっと詳しく!って場合は、
現実シフト倶楽部で
徹底的に回答しています。

そこで人生変わった!という方も
いらっしゃるので、
人生変えていきたい方はぜひ✨

 

 

▶︎予想以上だった!というご感想のワークショップ

 

7月末に
東京で急にワークショップを
開催したんです。

10日ぐらい前の告知だったんですが、
人は集まらないかもな~と
想いながら募集しました。

 

すると7名の参加お申込みが
あったんです。

コロナやその他諸々の
事情もあって、

当日リアルで現地に来られたのは
5名。

 

この5名と7時間、
みっちりワークショップ
やっていました。

 

ご感想に、

「初めてのワークショップということもあり、申し込んだものの正直不安や緊張の方が大きくて、まだ私には早かったのでは…と何度も頭をよぎりました。

ですが、結果は参加できて本当に良かった!
なんて素敵な時間だったんだろう!
とただただ感謝しかありません。

みどりさんはもちろんのこと、参加されている皆さんのキラキラしたエネルギーに自分自身もどんどん満たされていくような、言葉にするのは難しい不思議な感覚になりました。

だからと言ってフワフワしたようなお話をした訳ではなく、疑問や質問に対しても一つ一つ丁寧に分かり易く説明してくださり、とても貴重で濃い時間を共有させて頂きました。

 

と、いただきまして、
本当に良かったです^^

 

いつもインスピレーションに
したがって行動するのですが、

今回はさすがに
1人もいないだろうな~と
思っていたので、

宇宙のやることは
いつも感心させられます。

 

お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

 

また、気になっていた方へ、
これはいつ開催されるか
今後も未定です。

 

ピンと来た時に、
こんなご案内があれば、
ふらーっと遊びに来てください^^

 

感想の全文はこちら

 

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/08/06/202207/

▶︎思った以上の結果を得た人のお話

 

 



■夢叶ガイド0期終了されましたが、感想としてはいかがでしたか?

 

良い意味で思った以上の結果。より多角的に物事を見れるようになった。
自分がガイド役クライアント役をやったのもそうだし、みんなのセッションを録画で観れた点でいろんな方の解釈を知れた。全員持ってるものが自分にもあるんだなという気づきがあり可能性をいっぱい見れた。

 

■今回いろんな人の中でなんだかよく分からないけど涙が出てくるっていう人多分いっぱいいたと思うんですけど、多分あれは悲しいわけじゃないし、感動してるわけじゃないっていう場面も多々あると思って。あれはなんなんでしょうね?

 

多分魂に触れて本質の魂がすごく喜んでいてそれ体験したかったんだよ!って叫んでいるような感じが涙になって出てきてるのかなという解釈をしている。

 

■そのビビビは参加して1クール終わりましたけど、どうですか裏切らなかったですか?

 

もちろん。それ以上に得たものが大きいです。

 

■具体的に変化の部分。この4ヶ月でご自身の中でどんな変化が起きましたか?そして変化が起きた理由ってなんだと思いますか?

 

変化は人と繋がることに恐れない。むしろ繋がっていった方が今まで得ていない経験ができる、魂の繋がり合いここだけではなく、違うところでも自分が「この人」っていうピンときた人に出会っていったり繋がっていったりするとまた新たな化学反応が起きるんじゃないかっていう発見がすごくあった。

 

■大事なことですよね繋がり。どんどん分離感が増しているな〜って。世の中を見ていると。誰かを批判したり攻撃したりあれまさに分離感だと思うんですけど。自分とあいつは違うぞ!っていう。あれが自分だと思えてたら悲しい出来事は減っていくはずなんですよね。
その人と関わっていいんだと思た理由っていうのは?

 

みんな自分と一緒。そんなに変わりないし一緒だし結局はひとつ。恐れるものは何ひとつないって思っちゃった。何があろうともそこにジャッジする必要ないし、人間だから多少揺れたり気持ちが落ちたりはするけどそれはそれでいいし、それよりも関わっていく喜びや経験の方が大きい。

 

 

これはほんの一部です。

続きはこちら

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/06/25/yumekana-zero/

 

えりかさんのブログは
こちらからご覧になれます^^

ぜひのぞいてみて下さい

▶︎おわりに「ゼロから収入を生み出すことのために必要なこと」

 

まぁ、やっぱり
言いたいことは結局
ここに戻ってきてしまうのですが。

 

本当にそれ、やる気がありますか?

 

ってことです。

 

なぜ多くの人が
ゼロから収入を生み出して、
自分の自由気ままに
生活ができないかって言うと、

続けられないし、
失敗したくないし、
恥をかきたくないし、
頑張りたくないから、、、

 

ってこともあるかと思うんですよね。

 

 

それも確かに
仕方がないのかも。

 

そして、そうあることに
まったく否定はしません。

 

サラリーマンで生きていくことは
むしろメリットも
いっぱいありますからね^^

 

 

そうじゃなくって
やっぱり自分は
自由気ままにやっていくことで
収入を生み出して
それで生活していきたいんだ~

 

って場合は、
たった数回ぐらいの失敗で
あきらめちゃだめよ。

 

上手く行くまでやり続けないとね^^

 

成功するまで辞めない人だけが
成功できるから。

 

コツコツと地道に
続けていきましょう~!

 

イデアで待ってますよ✨

 

ではまた!

 

 

◆おまけ◆

今月末ごろに、
ゼロから収入を生み出すときの
攻略法について
5日間の無料動画プレゼント
を提供していく予定です。

 

楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 

記事URLをコピーしました