お茶会 感想の声

ワークショップ 感想(2022年7月)

cyan-color

 

ゆる~くいこう ワークショップ 東京 (2022年7月)

 

先日のワークショップの
感想をいただきましたので
シェアしますね^^

結局、7時間ぐらいみっちり濃い時間をすごしましたよ。

 

これは突発的に行われるものなので、
またいつか告知したときには
遊びにいらしてください!

 

 

よしゆきさんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

予想以上にヨカッタ!
楽しかった!
また同じメンバーで、どんな変化があったか期間を空けて集まってみたいと思いました。

 

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

みどりさんが東京に来ることもそうそうないと思ったので、以前から職場を辞めて好きなことしたいと相談してたので、3月で辞めて事業を始めたことを報告したかった。


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

ワンネスにの話しで、蓋が開いてる時に起こるインスピレーションを大切にしようと
そもそも蓋なんてないのにとも言ってましたね
まだ実感はありませんが、いつもソースにつながっているから何をやっても大丈夫と安心することにしました。


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

そのときに行ってみたいと思ったら、それがその人のタイミングなんだと思います。

 

今は自分の好きなように生きているという
よしゆきさんのお顔は
すっごく晴れやかで
ほがらかで素敵でした^^✨

今後も自由を謳歌していきましょうね!

 

ご参加ありがとうございました!

Mさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

初めてのワークショップということもあり、申し込んだものの正直不安や緊張の方が大きくて、まだ私には早かったのでは…と何度も頭をよぎりました。

ですが、結果は参加できて本当に良かった!
なんて素敵な時間だったんだろう!
とただただ感謝しかありません。

みどりさんはもちろんのこと、参加されている皆さんのキラキラしたエネルギーに自分自身もどんどん満たされていくような、言葉にするのは難しい不思議な感覚になりました。

だからと言ってフワフワしたようなお話をした訳ではなく、疑問や質問に対しても一つ一つ丁寧に分かり易く説明してくださり、とても貴重で濃い時間を共有させて頂きました。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

病気だった期間が長く、今も通院はしているという現状。
でも少しずつ何かにチャレンジしたいと思っていました。
ですが、なかなか行動できずにいました。

そんな中、みどりさんのワークショップの開催を目にして、私の初めの一歩はこのワークショップにしたい!と強く思い参加させて頂きました。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

かなり心が軽くなりました。

行動できない自分を責めたり、他人と比較してしまったり、意識していないと物事をポジティブに捉えられず、底なし沼にハマってしまっているような感覚がずっとありました。

ですが、ネガティブな感情もポジティブな感情も、湧き上がってくる感情をただただ見ていく。という事が少しずつできるようになりました。

そうすると、底なし沼なんてそもそもなかったんだ!
どんな自分でも大丈夫だよ〜と優しく自分に声をかけてあげられるようになりました。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

自己肯定感を高めたい方。
他人と比較してしまう方。
行動することが苦手な方。
頭で考えすぎてしまう方。

などなど。
悩みの大、小にかかわらず、自分を良い方向へ変化させていきたいと考えている方におすすめです。

悩みがなくても、みどりさんが発信されていることに興味がある方なら、参加する価値はかなり感じられるのではないかと思います。

Mさんの魂は
いろんな深みを持っていましたね!

強い精神を持っているからこそ
今後の関わっていく人との
化学反応が楽しみですね✨

ご参加ありがとうございました!

 

 

今回は他にも
あと、3名リアルでご参加
頂きました。

出会ってくださり、
ありがとうございます~!!

 

 

また近々イベントにて
お会いしましょう!✨

記事URLをコピーしました