全般

現実を変える人は勇気を携えている。その勇気は〇に動じない事

cyan-color
\ 実は誰でもできる /

すべての悩みや問題から解放されること

 

あなたは今、
悩んでいますか?

もしくは・・・

問題を抱えていますか?

 

いえす?

 

おぅ!!!✨
ナイス!

良いですね^^

サブタイトルの見出しにもあるように
それから解放されていきましょう。

 

解放される前に。
まず知っておいてほしいこと。

悩めている今、
問題を抱えている今、
あなたは間違いなく幸せだということ。

この事実を知ることですね^^

 

そこから解放されるとね、
もう二度と悩めなくなります。
問題も抱えることができなくなります。

あの、苦悩していた日々が
愛おしくなります。

解放されたら、
残念ながらもう戻れません。

それでも良いですか?

 

ここから先は勇気がいりますよ。
大丈夫です?

大丈夫な人だけ読み進めてくださいね^^

 

今のあなたのその悩み、
その問題、
あなたが悩みたくて悩んでいるし、
問題と思いたくて問題を作っている。

そこに気づいていきましょう。

なーーーーんだ!!!
そんなこと!?

大風呂敷拡げて期待させといて、
どこでもある自己啓発と
おんなじ話をドヤ顔でされても
こっちは「は?知ってるけど」
ってなるんですけど。

レベル低!!🤣💢

早く悩みから解放させてよ。
問題解決してよ。

ほら!
やって見せなさいよ!

どうせ答え知らないんでしょ?
偉そうに言ってんじゃないよ。

あんたに私の気持ちなんか
わかるわけないんだから。

知った口で人のことを
どーのこーの言わないでくれる?

 

お!
良いですね^^

すごく良いリアクションです。
そのリアクションは
なかなか良い手ごたえですよ。

それはまだまだ入口の扉も開いていません。
ここからまだまだ行きましょう。

ようこそ!

・・・と言いたいところだけど、
今回はそんなに時間をかけていられないので、
結論から先に言いますね。

解放されるには、
あなたは一旦
穴にも入りたくなるぐらい
恥ずかしい思いをしなければなりません。

私はそんな辱めをあなたにしたくないです。

だからあなた自身が気づいてほしい。

「あ~~~!!!
そういうことだったの!?
ってことは、、、
私が〇〇〇〇〇だったってこと!?
やだーーー!!!!!
やだやだやだ!!
認めたくない(T_T)
でもそうだってことよね?
おぇーーーー!
恥ずかしすぎる!
みんな知ってたの!?
きゃーーーーー!!!!」

と、
どうか自分から進んで
露出してほしい。

誰もそれを恥ずかしいと思ってないから。
良かったね!って祝福するから。

私もおんなじなんだ~って
あなたと同じだと受け入れるから。

だから、どうか
気づいてほしい。

 

それに気づいたら、
もう悩めなくなる。
問題を抱えられなくなる。

それは自分の性癖をさらすような
もんだからさ(*´▽`*)

穴という穴をさらすようなもんさ。

まぁ良いじゃない。

人間だれしも変態なんだから。
みんな共通の場所に
穴があるんだから。

あなたの思考癖、思い込み。
そのストーリー。穴。

「この人はそれがお好みなんだね」

という、性癖。のようなもの。

 

それは最初からバレてるから。
大丈夫。

人間みな兄弟。
変態なのさ笑

 

ちなみに・・・

本気で悩みや問題から解放されたいなら、

・人生マネジメントプログラム
・夢叶ガイド養成プログラム

という長期プログラムがおすすめ。

なぜなら長期的に関わらないと、
そんな恥ずかしいものを見せあえる仲にならないから。

※恥ずかしいと思ってるのは自分だけ。
 周りは誰も全く気に留めてません。

 

ここでは徹底的に悩みや問題からの
解放をゴリゴリとやっていきます。

もう二度と悩めない身体にしてやりますよ😂
あなたがそこから逃げないならね^^

 

あんまり恥ずかしい思いはしたくない。
ソフトに気づきたい。

って方は、
・ココロフリースタイルダイナミクス

がおすすめ。

ソフトに自分で気づけるように
進んでいけるよ。

但し、強制力は上の2つのプログラムほどはないから、
自分で自ら脱いでいく必要は
半分ぐらいはあるかも!

 

もっともっと遠くで
ドラマを見るように離れつつ、
ちょびーーーっとだけ
気づいていきたい。

って方は、

・イデアリアライズ
・現実シフト俱楽部

がおすすめ。

強制力は一切ないから、
自分のペースでどこか遠くの
映画やドラマをみる感覚で
お気楽に楽しめます。

その代わり変化は自分のさじ加減にかかってきます。

変化は自分次第。

お好きなものを召し上がれ^^

 

 

【タイトル】
現実を変える人は勇気を携えている。その勇気は〇に動じない事

さて、「〇」の答えです。

それは「恥」ですね^^

そこに恐れないでください。
恥ずかしいと感じているのは「エゴ」です。

あなたはエゴそのものではないことに気づきましょう。

 

\3か月のチューニングワークセッション/

ココロフリーになるプログラム募集は4/25(木)まで!!

 

前々回のご案内文が長すぎるので、
前回の記事と同様、
今回は割愛します。

もう一度読みたい!
という方は最後にリンクを
載せておくので
ぜひ見てみてください^^

もう募集始まってます^^

というか、募集締め切りはもう間近ですよ~~~!!!

4/24(水)の23:59にエントリーフォームは締め切ります。

エントリーしてくださった方に、
そこからプログラムの説明動画を
ご案内しているのですが、
それは4/25(木)の20時で視聴できなくなります。

最終申込みも4/25(木)の20時までです。

なのでエントリーと動画視聴はお早めに!

モニター価格で
超お得なので、
ゆる~く変化のスイッチを押していきたい方は
ぜひご参加くださいね^^

ちなみに、
回を重ねるごとに、
質はあがりますし、
お値段も上がっていきます。

内容も今が一番充実しています。
個人セッションを入れてるのも
今だけです。

いずれはなくなる予定です。
これは今から伝えています。

なので、この内容でこのお値段という、
今が一番お得です^^

ピコっと反応した方はぜひ!

あわせて読みたい
ココロフリースタイルダイナミクス モニター募集
ココロフリースタイルダイナミクス モニター募集

モニター価格での参加締切は
4/25(木) 20時まで!
となります。

まずは詳細についてご案内を
受け取りたいという方は
お早めにエントリーを
済ませてくださいね^^

 

前回の長いパターンの紹介文に関しては
こちらをご覧ください。

あわせて読みたい
ちょっとインドに行くことになりまして。あなたはアガスティアの葉って知ってますか?
ちょっとインドに行くことになりまして。あなたはアガスティアの葉って知ってますか?

 

★今日からインドで修行だよ~!
只今、デリーに向かっている飛行機の中でこれを書いています。

 

\こんな人いますか?/

ゆるめに一緒に仕事をしたい方募集

 

今回は2名のメンバーを募集しています。

▶webデザインができる人!

ワードプレスをいじれたり、
簡単なHTMI?CSS?
的なものを触れる人!
そして、プレゼン資料
(keynoteやパワポの資料)
を、デザイン的にもレイアウトも
きれいに整えることができる人!

※私は詳しくないので、
 上記ができる人でいいのかどうかも
 不明なので、面接しながら
 すり合わせしていければと!

こちらも宮崎移住も検討している方でも
良いですよ。

遠方でのテレワークも可!

 

▶宮崎県の綾町で一緒に仕事ができる人!
 かつ、お料理が得意で大好きな人!

時には農業体験もできます。
お仕事で農業のお手伝いもあるかもです。
土に触ることが嫌じゃない方は
大歓迎です。

住む場所に関しては要相談。
車の免許がある方。
宮崎市や都城からの通いでも可です。

カフェをやっていくまでの
まだ何も始まっていないところから
ゼロから一緒に創り上げてくれる人を
探しています。

 

以上の2名を募集中でーす!^^

私やりたい!✨と
ワクワクした方ぜひLINEでメッセージください。

 

\★ ☆ ☆彡/

おわりに 広島のマルシェにぜひいらしてください^^

 

今まさに、インドに移動中です^^

今回インドでは瞑想したり、
お寺で修行?したり、
色んな今までしてこなかった
たくさんの体験ができそうで
楽しみです。

 

今年から私の人生も
またガラッと変わると
言われています。

これね、
アガスティアの葉を開いてから
そのように言われてたのも
あるのですが、

実は色んなところで
鑑定してもらって、
全部で同じように言われます。

今年からガラッと変わるんですって。

ということは?
ここに関わる人もおそらく
そのターニングポイントを迎えてる人が
この文章を読んでいるんじゃないかなと
思っています。

なぜなら、
この文章を見ているあなたが、
この文章を創っているという
ことでもあるからです。

現実=あなた

ですからね✨

 

さて!

5月には広島に行きます!

5/18(土)には
夢叶メンバーによる
初のマルシェを開催します。

 

私も応援にかけつけます。
ぜひ遠くからでもいらしてください。

マルシェは江田島市で行われます。

そして、次の日の
5/19(日)の14時~
お茶会・お話会と
夜は懇親会でみんなでご飯を
食べに行きます。

ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

こちらは広島市で行います。
駅近くだと思います。
地元じゃないので距離感がわかりませんが、
新幹線に乗れる広島の駅近くで
場所をおさえました。

お茶会・夜の懇親会はこちらのフォームから
お申込み下さい。

あわせて読みたい
【一般募集】 広島お茶会・オフ会の参加フォーム
【一般募集】 広島お茶会・オフ会の参加フォーム

 

今年の年初にどんな一年後を想像しましたか?

私はたくさんのことを始めている
一年後を想像(創造)しました。

そこには仲間が増えていて、
笑顔が増えていました。

ともにリアルで会って、
泣いたり笑ったりして、
とても微笑ましい現実を
みんなで感動しながら過ごしています。

それは実現します。

あなたはどうですか?

実現しそうですか?

 

実現すると決めないと、
それは叶いません。

今からでも遅くないです。

決めましょう^^
そして許可しましょう。

私はそうなっても良い。
そんな幸せになっても良い。
それを許可します。

と。

宣言してくださいね!

 

では、インドへ行ってきます!

 

また!
インドからインスタLIVEするかもです^^

インスタフォローしといてくださいね。
できなかったらごめんなさいです。

 

あわせて読みたい
篠﨑未杜理のInstagram
篠﨑未杜理のInstagram

 

変化を楽しみましょう!✨

 

 

記事URLをコピーしました