全般

ちょっとインドに行くことになりまして。あなたはアガスティアの葉って知ってますか?

cyan-color
\インドへ旅に行ってきます/

アガスティアの葉を開けました。

 

アガスティアの葉って
知っていますか?

私はその存在を何となくは
知っていたのですが、
自分には必要ないと
思っていました。

その葉には、
自分の使命や
長所や欠点が書かれていて、
自分の一生の出来事が
書かれていると
聞いてたからです。

予言というかなんというか。
自分の人生のシナリオや
ブループリントが
明かされるというイメージですよ。

だってねぇ、
先のことを知ってしまったら
つまらないじゃない(´・ω・)

そう思ってました。

そんな私がなぜ
アガスティアの葉を
開くことになったのか?

再来週にインドにいくことになりましてね。

そこにアガスティア関連の
ご縁もありまして。

「そうなのかぁ(´・ω・)
じゃあ、アガスティアの葉も
開いてた方が良いのかな?」

というぐらいの軽い気持ちで
葉を開けてもらうべく
依頼しました。

そしたらね、
開いて良かった✨と
思える内容ばっかりでした。

なんだかスッキリしたというか。

「あぁ~~、
ほらやっぱりね!
安心~~~
よかったー!」

と。

開く前のテンションと
大違い!

先のことがわかるなんて
つまんないって言ってたやつ
どこ行った笑

とにかくそのセッションを受けて
すごく良かったです^^

 

ほんの一部ですが、
葉にかかれていたことを
共有しますね^^

 

直観力や霊感、感性、ひらめき、アイディアなどに
磨きをかけ、
目に見えない世界のことを吸収して探し求めて
そこで得た知識や情報を
現実世界に伝えることがあなたの使命

心に浮かんでくる直感を聴いて
それを考えにして行動にして
自分の花を咲かせることが大事

花というのは、愛の象徴、平和の象徴
心に安らぎをあたえてくれる。
自分の花を咲かせることはこれが充実する

見えない世界というのは原点を探ることも無意味
私たち人間は目に見えない世界を頼りに
人生を歩んで行くだけ
目に見えない世界、感性、ひらめき、直観力に
こだわったり、探って、断られたり否定したり
考えすぎたりではなく、
全てをバランスよく人生に表現していくことが
人生の使命

~省略~

あなたは
心理学、哲学、精神世界、未知の世界、
このようなことに関心をもって
表現したり教えたり
人々が豊かにになるような
人生を楽観的に楽しく暮らせるように
導く部分があります。


心で楽しむ部分が大事

あなたは人々の願望を理解できる方で
グループ活動にも取り組んで
大きなプロジェクトのために
人々をまとめるチカラもある。

 

あなたは自分の直観力を信じることによって
ビジネス的に役に立つようなこともあります。

そのときにあなたには
高圧的な部分と短気な部分はあまり良くありません。


あなたのこれからの人生に変化が起こります。


33-34歳の時も
人生に変化が起きただろう。

41-42歳に変化が起きる

あなたは刺激を受ける部分がある
目的を達成するために意思が強い
グループ活動の大切さを味わう

感受性があり
粘り強さがある

精神世界、未知の世界を
恐れてしまうか否定してしまうこともある。

 

精神世界
遠くにあるものではなく、
自分の直感やひらめきや感性、霊感を大事にすること。


内面を見つめていくこと。

恐れることなくありのままを受け入れて感じて
伝えていくことが大事。

理性が豊かな部分、
周りの人たちを驚かせることがあります。

あなたは
考えすぎたり、くよくよすること、良くない。

心配性も良くない。

結果を恐れないで、
直感を感じたら行ってみることが良い。

直感を信じて物事に取り組んで成功しなくても、
心配はない。

なぜならそれが後々良い形であなたに恵まれる形になる。

あなたが責任感をもって物事に取り組んだら、
良い人たちから助けられ
認められる存在になることもある。


あなたは、
この人生に生まれてきただけで
楽しんで遊んでほしい。

ここは勝ち負けはありません。
勝ち負けを判断しないで、
自分が取り組むことを楽しむだけで良い。

そうすることでいつの間にか良い結果を得る。

損得計算、駆け引き、
このようなことはあなたにとって良くない。

ありのままのあなたを受け入れること。

あなたの笑顔は人々を癒すようになる。

理想の高い人生を歩める。

 

~省略~


あなたは言葉を生かす活動に取り組んでいる


あなたは
理想の高い人生を歩める運命。

よい家庭生活、家族の温もりを感じる人生、
みんなから認められる人生

 


この時期(今年から来年)に変化が起こることがある。

あなたは
精神面でも
この時期に関わってきた、
文学芸術クリエイティブを
安定した形に自立心を持って
あなたが主導権を握り
力が強まっていく部分がこれからある


そのためにあなたは聖なる旅で
精神を高める部分
知識欲があるからもっと
心理学、哲学、そのようなことを勉強していく

得た情報を多くの人に広めていく

もしかしたらあなたは
大きなプロジェクトに役に立つような
人々をまとめるチカラがあなたにはある。

金銭的に経済的に
プロジェクトを支えるようなことも
あなたにはあります。


なぜならあなたは
金銭的にも細かく
取り組む部分があるから。

大きなプロジェクトに
金融関係なる活動という
結果を得る運命がある。

まじめで正義感をもって
誠実的な部分をもつと、
あなたの勘は当たる
決断力判断力が冴えるようになるということを
理解して
この時期に前向きに
必ず変化が起こる

良い形で受け取ってやることが良い。

 

全体の10分の1ぐらいですが、
共有しますね^^

結構個人的な家族との関りの部分とか、
これから先どんなことが起こるかとか、
すごく事細かに語ってくれたので
その部分に関しては
省いています。

あと、長所と欠点も。

赤裸々に全部を公表するのは
気が引けたので、
良いところしか
出してないです^^

タミル語で葉を読む聖者がいて、
そのタミル語を日本語に訳してくれる
インド人の通訳の方がいます。

なので、文章がどこか
おかしい感じになっています。

すごく上手な日本語で
通訳してくださっていましたが、
ところどころカタコトの部分もあって、
メモを取った日本語が
読みにくくなっているかもです。

葉に書かれていたのは
精神世界で活動すること。

目に見えない世界のことを
扱って、
それを現実世界に伝えていくこと。

大きなプロジェクトに関わっていくこと。

人に豊かさをもたらす導きをしていくこと。

などなど、
そんなことが書かれていました。

「今、まさにそれやってる!(^^)!」

という内容で、
これから起きることも
納得納得ということばかりでした。

ビジネスのことも、
直感とひらめきがすごく
生かされているとのことで、

まさにそれをみんなに伝えていること~!

と思いながら
すごくスッキリしました。

目に見える世界と
目に見えない世界の
バランスをちゃんと
保ちながらビジネスをしてくことを
提唱しています。

目に見えない世界のこともとっても
重要ですし、
そっちに偏ってふわふわしてもダメなんですね。

なので、
今後もそのスタンスで良いんだ!
という確信も持てたので、
存分に私が伝えていきたい、
両方のバランスを保った
ビジネスや生活の仕方を
伝えていきますよ✨

ありがとうございます。

 

\3か月のチューニングワークセッション始まります!/

人生の変化へ一歩踏み出す企画、いよいよ始まります!

 

3/21に行われた、
「才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になる」のセミナーがすごく好評で、たくさんアンケートの回答も頂きました。


ちょっと長くなりますが、一部を掲載しますね。

本名での掲載もオッケーを頂いていましたが、ほとんどがイニシャルか匿名希望だったので、名前を出さずに声だけを抜粋しています。

 

■ 実際にワークを行って他人の方のお話を伺って自分の潜在意識の部分が見えた気がします。ありがとうございました。

■ 重要だと思っているのに取り組めていないことや、ブレイクアウトルームの中でも、自分に問うことや発言することで気づきが沢山ありました。

■ 初めましての人と安心して1つの事に問答を交換しあえて、非常に頭を使い有意義な時間でした。ありがとうございました。

■ ソワソワするけど、コンフォートゾーンから出て、3つ目の不動産を購入して、体験するぞ。決めた!

■ みどりさんの話はいつも素晴らしいです。
価値のある話をありがとうございました。感謝致します。

■ とても興味がある内容で、わからない!が少し言語化できたことは、確かによかったです。

■ とても良いセミナーでした。みどりさんから本当に知りたい事を知れると思いました!

■ なんだか面白かったです
これから現実をしっかり見ていってみようと思います
そしたらイロイロ面白い感覚で楽しくなりそう
楽しみです
ありがとうございました

■ ポイントを押さえつつ わかりやすく丁寧に教えて頂き貴重なセミナーをありがとうございました!

■ たくさん気づきがありました。今の現実が自分の潜在意識の現れなど、想像もしていませんでしたが、確かにそうかも、、と思いました。過去の自分の行動を振り返って、望みに向かって邁進できる環境にあった時に、その時はあれこれ理由があって結局その道に進むのをやめたのですが、今思うとコンフォートゾーンを出られなかったのかもしれない、、と今日初めて気が付きました…。今ちょっと絶句しています、笑。みどりさん気付きをありがとうございました!!

■ お話はじぶんが興味ある内容でよかったと思います。何度も聞きたいと思いました。

■ 他者の存在=潜在意識というところになるほどと思いました。もっと他者に対する見方を変えて何を伝えたくて言っているのかなど考えながら過ごしてみようと思いました。自分は個ではなく全てだったということがまだ理解できない所があるので、現実のなかにその証拠を見つけてみたいです。貴重なお話をありがとうございました。

■ みどりさん、今日はありがとうございました。
所要がありと途中で抜けさせていただき申し訳ありません。
すごく学びや気付きがたくさんありました。
全く知らない人とのワークは正直苦手だと思っていました。
それに、初対面の方には自分をありのまま見せてはいけないという思い込みがあったようです。

みどりさんが見せてくれたように、私は安心な場所を求めていたようです。誰も批判されない、ジャッジされない、みんなが認め合うという世界を求めているんだなと感じました。

夢叶費用を捻出して応募します!
本当に良い時間をいただきありがとうございます^^


■ 3STEPの繋がりが不思議な部分もあり、ああ〜そういうことか〜という部分もあり、有意義な時間でした。
ブレイクアウトのシェアタイムでは自分のやっていることや感じていることをシェアして、興味を持って質問してもらったり、貴重な体験でした。ありがとうございました。

■ とても楽しかったです!
自分で できていることを再確認させてもらえたり、できているつもりになってたことも認識させてもらえたり、ワークで似た状況の方のお話も聞けたことが非常に有意義で参考になりました!ありがとうございました。

■ 無料だとは思えない有益なセミナーでした。やはり②がわかりずらいので、もう少し細かく詳しく2回位のセミナーに分けて頂いて有料でもお聞きしたいです。

■ ありがとうございました。

いつも全力で惜しみなく情報を提供してくださることに感謝しています。

お金が用意できないと決めつけている自分がいるのもわかっているのですがそこから出る勇気がなく出られないと決めていることが悔しいです。

■ 『現実は鏡だ』と腑に落とそうと日々必死でしたが、潜在意識の現れ、という言葉にハッとしました。相手は自分、という事も何となく捉えていましたが、相手に言いたいことは、自分に言いたいこと、と一歩真理へ踏み込めた気持ちです。また感情は選べる、変えられるんですね。色々と新たな発見があり感謝しています😊ありがとうございました。セミナー直前まで一旦スピビジを諦めようかと気分が沈んでいましたが、セミナーで元気なエネルギーをチャージして頂いたようで、終了後はもう少し続けてみるか〜と気が軽くなりました。またグループトークが予想以上に楽しかったですね💖もっと皆さんと話したくなりました。
いつも有り難うございます♪

■ 先日はありがとうございました。
無料で申し訳ないくらいのボリュームで、みどりさんの懐の広さを感じました。
気取らずフレンドリーで、そしてお声に力があり、ぜひ今後もお世話になりたいと思いました。

■ こんな環境にいられることが何より幸せだなって思いました。

ミラーボールを例えてお話しされたこと
や図を使ったり絵があったりで
とてもわかりやすかったです。

まだまだですが全体というものやエネルギーのこと少しずつ少しずつですが感じることができてる気がします。

グループではじめての方と
お話することになり
怖い、話せなかったらどうしようと思いましたが

上手に話さなくていい、ダメな自分でもいい、わからなくてもいい、変な人でいい 

と勇気を出してそのまま自分の気持ちを話したりいつもは言えないことも話せました。
ちゃんと言葉に出せたことが嬉しかったし
それに共感してもらえた喜びから
緊張もどんどんとれていきました。


みんな素敵だったし表現が違うだけで
思ってること同じなんだって感じました。
人が怖いと思っていたけど怖くなくって
人と話すのってこんなに安心するんだって思いました。

とても素敵な時間を過ごせました。
安心の場所を作ってくださりありがとうございます。


■ 初めての方とも打ち解けて、グループに分かれて話せるのがとても良かったです。初めて会った感じがしませんでした(笑)
たくさんメモを取ったので、見返して、
自分の中に落とし込んでいきたいと思います。こんな有益なセミナーが無料だなんて、信じられません!私もギブの精神で何事にも挑戦していきたいという気持ちが溢れて来たセミナーでした。こんな機会を与えてくれたみどりさんやスタッフの皆さんに心から感謝しています。

■ 充実した2時間でした。
ただ、3回のグループでのシェアでは時間をもう少し長くとっていただきたかったです。
私も含め皆さん慣れておらず、画面が切り替わった時に少しもたついていたのでその時間もとられていました。
それでもほんの短い時間でも他の参加者さんとの交流は全くないよりはとても良かったです。
あれだけの濃い内容、3時間であればもう少しゆとりを持って参加できたと思います。(後半は時間が迫って慌ただしく感じられたので…ごめんなさいm(_ _;)m)

総合的には、私にとってこのセミナーは開催してくださって感謝しかありません!
人との交流の大切さを改めて気づかせていただきました。

夢叶のご案内の回答は、現実シフト倶楽部でも十二分に学べています。”今の私”にはこちらが一番しっくりきておりますのでこの回答になりました。

いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!

すごく素敵な時間を過ごせましたね~!✨


この感想を頂く際に、
このセミナーはいくらぐらいの
価値があると感じましたか?

と質問をしたんです。

そうすると、1万円~3万円と
回答してくれる人が半分ぐらい
いらっしゃいました。

価値を感じてくれて
本当に嬉しいです^^

だって、

本当に有料級のものを
出しまくりましたからね

 

といっても、
この内容も長期のプログラムで
提供している内容からすると
100分の1もないです。

ほんの少しだけ
つまんでお話しただけです。

長期のプログラムでは
知識だけじゃなくって、
自分自身が体感できる仕組みを
たくさん作っています。

なので、
人生がガラーーっと変わる
インパクトがあるんですね^^

 

しかし、
その長期のプログラムは、
期間も長いし、
金額もまぁまぁします笑

 

そこはまだ勇気出ないんだよなぁ~

とか、

今はそのタイミングじゃないんだよな~

という人のために、

 

価格もだいぶリーズナブル
なんだけども、
ある程度の人生の変化を起こす
ウォーミングアップができる
割と取り組みやすいプログラムを
スタートします。

 

上記のセミナー受講者の
感想にもあるように、

グループワークが意外に
すごく良かった!
という声が上がっています。

そうなんです^^

ここにそのだいご味があります。

才能を自覚するには
他者という鏡の存在が
必要不可欠ですから。

なので、
他者との関りが苦手!
って人でも
安心できる空間に
なってるんです^^

セミナーでもお話していましたが、
自分の才能を自覚して、
それを使っていくための
要素をふんだんに
織り込んで行きます。

そんなプログラム、
題して、

「ココロフリースタイルダイナミクス」

3か月間のプログラムになっていて、
夢叶ガイド養成プログラムや
人生マネジメントプログラムに
参加する勇気がないという方や、

しのざきみどりが提供するサービスを
手軽に取り組みたいという方は

ぴったりな内容になっているかと思います。

 

がっつりしっかり
取り組みたい方は

夢叶ガイド養成プログラムや
人生マネジメントプログラムに

最初から来てもらった方が
お得はお得です。

 

しかしそこはまだちょっと・・・

という方はぜひ気軽に
ご参加ください。

安心できる環境で
自分の才能を開いていく
取り組みをします。

そして、行動へも自分を
シフトさせていけるよう
取り組んでいきますよ^^

現在、
モニター価格で参加したい方を
募集しています。

通常価格の半額で参加できるように
していますので、
興味がある方はぜひ
以下のフォームからエントリー下さい。

詳細についてまずはご案内します。

価格と内容を知った上で、
それでも興味がある!という方のみ
ご参加くださいね✨

才能を開くタイミングを
少しでも予感されたなら
今だと思います。

そんなあなたを
お待ちしています^^

あわせて読みたい
ココロフリースタイルダイナミクス モニター募集
ココロフリースタイルダイナミクス モニター募集

 

モニター価格での参加締切は
4/25(木) 20時まで!
となります。

まずは詳細についてご案内を
受け取りたいという方は
お早めにエントリーを
済ませてくださいね^^

 

\運気を上げる!/

お顔は運を呼び込む入り口

 

以前少しだけ紹介したのですが、
このようなお話をしていました。

▼以下転載▼

私はね、運勢にあんまり左右されないのかも
しれません。

それは、
常に運気が良い方向に流れる
生活をしているから!✨

※あくまでも自称です。
 自社調べでしかないです。
 自己判断です。

 

冗談ではなく、
本気でその効果はあるんじゃないかな~と
思っています。


それは自分の身体に
意識を向けることをしていて
いつも思います。

 

痛みやかゆみを感じるときって
自分の身体に意識を向けやすいですよね。

そうじゃなくって、
いつなんどきでも!なんです。

年を重ねるごとに
鏡を見たり、体重計に乗ったりするのが
嫌になってきていません?

 

それも意識的に鏡を見て、
自分に注目して、
今はどんな状態にあるのかというのを
注目してあげることが
大事なんです^^

 

特にここも注目ポイントだよ~!
とお伝えしたいのが、「顔」

人相って一瞬で色んなものが
現れます。

注目して自分の顔を見ていないと、
目つきがなんだか悪くなってるなぁとか、
眉間のしわが濃くなってるなぁとか、
口の形がにこにこじゃなくって
への字になっちゃってるなぁって
気づけないんです。

 

毎日の癖が自分の顔や体を創り上げます。

癖って潜在意識もすごく関係してるんです。

姿勢を正してみたり、
骨格のゆがみを意識してみたり、
顔の表情を確認したり。

そんなことを丁寧にやってあげることが
人生を変えていく大事な要素だと思っています^^

思考の癖を変えていくのに
一番効果的なのが
目に見える部分からアプローチすること。

これにも顕著に現れました。

 

すっぴんの画像なので、
あんまり大きくしませんが笑

左が去年の秋ごろ、
右が今です。

お部屋の光の具合が一緒じゃないので、
わかりにくいかもですが、

画質を良くしてみると、
おでこのしわと
目じりのしわが薄くなってて、
シミが薄くなってて、
目の大きさがぱっちりと大きくなってて、
肌のトーンやハリが上がってて、
顔の輪郭が引き締まったんです。

※解像度の高い良く見える写真が
見たい方はまた後日しっかり
お見せする機会を作りますね^^

 

意識的に自分の顔に
フォーカスを当てました^^

左側の方は、
顔に関しても何にも手をかけていなくって、
化粧水も何もつけずに
毎日過ごしてたんです。

フォーカスせずにほったらかし状態。
鏡をみるのも
ちょっとおっくうになってた時期ですね。

化粧品は防腐剤とか添加物が入ってるのは
嫌なので、
それを探すこともおっくうになっていたのかも
しれません。

ちょうどたまたま、
自分に意識を向けていた時に、
出会った化粧品があって、
(お値段もお手頃なのに、
 無添加でかなり肌が活性化する!
 ヤバいぐらいに効果がありました。)

それを使い始めてから
右側の顔にみるみる変化していきました。

※化粧品について知りたい方は
LINEでメッセージくださいね^^
紹介します。

 

そう!

自分に意識を向け始めてから
顔も変わるし、
運気もまたどんどん良くなって
現実の変化が加速してきたので、
やっぱり自分の身体に意識を向けることは
大事だな~と
感じた次第です^^

健康もそう。

食べるものに気を使っていますか?

添加物がたくさん入ったものばかり食べていると、
身体の免疫力も落ちてきたりしますから、
まずはたまにでいいから、
自分自身に気を使って
良いものを取り入れていってほしいですね^^

人生がかなりいい感じで
運ばれていきますよ✨

運気上げていきましょう!

▲転載ここまで▲

 

という投稿をしたら
結構反響があって、

化粧品知りたいという
お問合せが複数あったので、
詳細をご案内している
グループチャットを作りました。

そのチャットで商品のことを
知って、
購入するかどうか検討できます。

※不要な人は購入しなくても大丈夫ですよ!

そこでは、
身体に優しい商品なども
情報交換できるように
していければいいなぁと
思っていますので、
興味がある方はぜひ
LINEでメッセージくださいね^^

実際に化粧品を使ってくれた方から
すごく良い!という感想も
届いています。

お肌に合う合わないも
あると思いますので、
試しに使ってみることも
ありですね。

\意識次第で現実は変わる/

おわりに

 

私はつくづく思います。

目の前に暗い顔して、
現実に怯えている人がいます。

そんな人がよく
私の元の訪れてくれます^^

そして、私がその人の意識と
リンクしたり、
フォーカスを変えてあげたり、
意識を変化させるお手伝いをすることで

その人はあっという間に
違う現実を見始めます。

すると、
みるみる表情やエネルギーが
変わっていきます。

そんな姿を見るのが
本当に大好きです。

みんな本来の自分(魂)で
生き始めると
とてもパワフルになっていきます。

3か月のチューニングのプログラム
「ココロフリースタイルダイナミクス」
でも、そんな人をたくさん見れたらいいなと
そう思います。

まずは3か月。

才能を自覚して
一歩踏み出せる人へ
変化のスイッチを入れていきたいと
思います。

3か月後が楽しみです✨

ではまた!

 

高知リトリートは最高でした!^^

記事URLをコピーしました