全般

やっぱり今年はとんでもなく良い年

cyan-color

 

今年はやはり
すごく良い年らしい・・・

他人の良い年だ~とか、
他人の運が良い~の
話っておそらくあんまり
興味がないですよね。

 

だから自分事として聞いてください。

私と出会って、
この話を見ている
あなたが運が良い。

 

なぜ!?!?

 

今から運が爆上がりする
秘訣を簡単に伝えるからです。

 

秘訣。
それは・・・


目の前に起きている現実に
答えがあるから!
それをどれだけ素直に拾えるか!
これに尽きます✨

 

運が良くなるチャンスって、
いつも目の前にあるんです。

「へ?そんなこと?
目の前はいつもの日常だよ。
なんなら嫌なこといっぱいあるのに、
そんな現実のどこに
答えがあるっていうの!?
素直に現実の答えを拾いたくても
拾えないんですけど!😡💢」

と、思っている人、
多いかもしれません。

だとしたら、
そんなことを思っている
あなたこそ、チャンスで
宝の山だと思います。

 

いいです?

あなたの目の前の現実、
嫌な事ばかりで、
平凡な日常で、
なんともうんともすんともない
現実ってことですよね。

ということは、
今まだ気づいていないだけで
気づける目で現実を見始めたときに
驚くほど輝くチャンスばかり、
ということです。

「だから早く教えてってば!」

おうけいおうけい。

もっとわかりやすくですね。

▶目の前はいつもの日常って
 それは本当??
 毎日全く同じ現実が繰り返されてる?
 ほんとにほんと?
 朝起きてから夜寝るまでちゃんと
 レコーディングしてる?
 書き留めてる?
 何時に何が起きて何時にどうやってどこに行って
 何時に誰と話して。。。
 何時に何食べて。。。

 

毎日同じ?
びっくりするぐらい違うことしてるよ!!!

そこに気づけるかな?

ということです^^

▶嫌なこといっぱいあるって、
 その嫌な事って何?
 なぜそれを嫌だと思ったの?
 嫌だと思ったってことは
 良い!と思える現象は明らかじゃない?
 だってその真逆に行けばいいだけだよね。
 今私は南を向いています(嫌なことを体験しています)
 その逆に行きたいなら、単純ですよね!
 北に行けば(望む現実を向けば)いいだけです。
 真逆を向きましょう。
 くるっと反対を向いてみて。
 どんな現象が良いのかはさっき見ていた景色の
 真逆です。

 

これだけでももう答えだらけですよね。

それ以上にも現実にはいっぱいいっぱい
あるのですが、
この2点だけでも十分です。

ちなみに、
今の例えだけでも
わかりにくい人のために
しのざきみどりの例で
お話してみましょう。

 

私ね、
今年の元日に、
気分がずーんと落ち込む体験をしたんです。

 

それは何かというと、
夫が何気なく
「これ読んでみたら?」と渡してくれた本があったんです。

それは九星気学を元に
今年一年を表した
本だったんです。

コンビニで売ってるものだったので、
割と一般的なものだったと思います。

それによると
自分の運勢は今年はこんな運勢というのが、
色々と書かれていました。

で、そこの書かれていたことが
運気が最悪だったんです。

自分の周期のなかで一番最悪の年ですと。

簡単に言うと
「今年は超絶運気悪い年だよあなた。
 動くな。ジッとしてなさい。
 事を起こしなさんな。」

みたいなことが書かれてたんですね。
※もちろん文章はもっと丁寧です笑

 

今年、色んな事を起こしたい私は


「え~~~~~!!!!😭😱
 え・・・
 え~~~~~!!!!😭😱
 無理無理無理無理。
 今年やりたいと思ってたこと
 めちゃくちゃいっぱいある!
 それ全部だめってこと!?」

ということで地味にへこみます。

占いとか、
こういう未来を見てくれる系の
内容のものはすごく好きです^^

なのですが、
良くないことを聴いちゃうと、
地味にダメージです(-_-;)

 

しかーし!
冒頭からお伝えしていますよね。

目の前の現実に
ヒントが散らばってる。

運が良くなるためのね^^

 

私はこれを見逃しません✨

この現実から私は何を見たのか。

えーー!やだーーー!!!
と、望まない現実が起きてます。

「あなた運気悪いよ」

という言葉が現実に現れた。
それによってうまくいかない現実を
体験しようとしている自分が
いる気がする。。。
そんなのは嫌だなぁ。

じゃあ私の望む現実は?

「あなた、すごく運が良いから何やってもうまくいくよ」

という言葉を現実に現したい。
なぜなら、自分は何をやっても
うまくいくという気持ちをもって
生きていたいから。
現実は自分が創っているので。

 

ちなみに他者の声は自分の声でもあるので
現実に現れる他者の声を
よくヒントにしています。

 

ちなみにちなみに、
ち・な・み・に

「みどりさん。
何をそんなに他人の言葉に振り回されてるんです?

どんなに占いで運気悪いと言われようが、
自分で運が良いと思っていたら
そうなるんじゃないんです?

いつもそうやって伝えてくれてますよね?」

 

えぇえぇ。
仰る通りです。

ほんと、その通り。

だけどね、私さらにこうも言うんです。

目の前の現実はあなた自身だよ。と。

あなたの潜在意識が目の前の現実に
現れているんだよ。と。

 

だとしたらですよ?

「運気悪い」
と鑑定されたならば、

本当にそうなんだろうか?

運気が良い可能性はないんだろうか?

そして、本当に運気が悪かった場合、
それをチャラにするぐらいの
対処法ってないんだろうか?

ということにフォーカスするんですよ。

なぜなら、現実は自分が創っているなら、
その自分の心や現実(潜在意識)を
一致させていきたいですからね^^

で、そうやって探していくとですね。

あなた今年めちゃくちゃ運気が良いよ。
やろうと思っていることは全部やらないとダメだよ。
損するよ。

動いたら動いた分だけ結果出るよ。

ということを言ってくれる人に
なぜか出会うんですよ。

 

そう。

さっきと真逆!!

そうやって言ってくれる人は
ある意味気分(エネルギー)を上げてくれる
存在じゃないですか。

そしてその人たちが
「こうするといいよ」
というのを素直に実行に移すんです。

大事な事なので2回言います。

素直に実行に移すんです!

そうするとね、
どんどん運気が良くなるんですよ。
これほんと。
(※注:私の現実ではそうなってますね。あなたの現実でもそれを採用するなら、同じ状況になりますね。)

 

そしてそこからまた更なる出会いがあります。

今度はまた
あるところで運気悪い的なことを
聞く出来事があったんですよ。

正確には全然違いますが、
個人的な事なので秘密です笑

 

そこでまた私は、
どうやったらエネルギー上げて
毎日いろんなことが上手くいく状態へ
自分を整えていけるかしら。

と、フォーカスを切り替えました。

 

すると・・・
あるすごい方に出会います。

その方に色々お話させていただくと、
名前を変えてみると良いよ✨
とアドバイスを頂きます。

 

それはぜひやってみたい。
やってみた結果どんな風に変化するのか
ぜひ体験してみたい✨

 

素直に実行に移した結果、
私の活動ネームが決まりました!!

今後私自身、
このように名乗っていく予定です。

篠﨑未杜理(しのざきみどり)

新しく名前を授かりました。

これ、すごく良いらしく、
漢字それぞれにリンクするところがあります。

「未」…今現在はまだその状態にないが、今後その状態が生じうる。という場合に使う。

「杜」…もり。神社の森。

「理」…物事の筋道。もっともな事。道理。中国哲学で、宇宙の根本。真の理。

 

上の意味合いは色々と漢字の意味を調べたりすると出てきたものです。

 

私の中での解釈や意味付けですが、

誰も足を踏み入れたことが無い神聖な森にて、

ものごとの筋道やこの世界の道理、
そして真理へ向かうことを表す。

そして、
今はまだ来ていないかもしれないが、
今後必ずそれがやってくる時代を創る。

という解釈。

感覚としてあるビジョンを
日本語で表すのは
難しいなぁ。

 

 

「誰が」やるわけでもなく、
その表れとして一部の表現者に
なっていくんだろうな~という
直感です。

篠﨑未杜理を動かす全ての存在。

名前はあまり意味がないものなのかもしれない。

だけども、この現実という物語では
それがヒントとして現れてきました^^

この実践は面白そうです。

今後、篠﨑未杜理がどのようになっていくのか、
私とともにみんなで観察していこうと思います。

あらためてどうぞよろしくお願いいたします。
全てのSNSで表記を変えていきますので、
誰これ?となってしまわないよう
以後、お見知りおきを!!

※定着するまで居心地の悪さが
 付きまとうかもですが、
 馴染んでくるまでその居心地の悪さも
 味わい楽しみます^^

 

\意外と多くてびっくり/

アガスティアの葉ってみんな興味あったのですね!

 

ブームもだいぶ前にあったので、
今もなお、アガスティアの葉に
興味を持たれている方が
多くいらっしゃることに、
こないだお話会をしてて
はじめて知りました😮

私がお世話になった方の
LINEアカウントをご紹介しますね。

インドの通訳の方とつないでくださったのは
杏樹さんという方です。

以下のLINEから登録すると、
アガスティアの葉を開けるよう
お手続もできますよ。

興味がある方はぜひ✨

あわせて読みたい
アガスティアの葉 公式LINE
アガスティアの葉 公式LINE
\3か月のチューニングワークセッション/

ココロフリースタイルダイナミクス!

 

前回のご案内文が長すぎるので、
今回は割愛します。

もう一度読みたい!
という方は最後にリンクを
載せておくので
ぜひ見てみてください^^

もう募集始まってます^^

モニター価格で
超お得なので、
ゆる~く変化のスイッチを押していきたい方は
ぜひご参加くださいね^^

 

あわせて読みたい
ココロフリースタイルダイナミクス モニター募集
ココロフリースタイルダイナミクス モニター募集

モニター価格での参加締切は
4/25(木) 20時まで!
となります。

まずは詳細についてご案内を
受け取りたいという方は
お早めにエントリーを
済ませてくださいね^^

 

前回の長いパターンの紹介文に関しては
こちらをご覧ください。

あわせて読みたい
ちょっとインドに行くことになりまして。あなたはアガスティアの葉って知ってますか?
ちょっとインドに行くことになりまして。あなたはアガスティアの葉って知ってますか?
\★ ★ ★/

おわりに

 

今年は本当にすごい進化の
年になりそうです✨

2025年は大変なことが起こるって
巷では有名?なんですってね。

私はといえば、
大変なことが起こっても、
何も起こらなくても、
どっちでも大丈夫な生き方をしています。

というか、
本来の自分(魂)で生きていると、
何が起きても全く大丈夫なんですよね^^

そうするととても安心して
リラックスして生きることができます。

私はいつもあらゆる場所から
それを伝えています。

まずはココロフリースタイルの
3か月のセッションで
そのエッセンスをたっぷり
受け取っていただけると
嬉しいなと思います^^

すごいスピードで進化しますから、
みなさん、フットワークも
エネルギーも
かる~~~~く
生きていきましょう✨

 

ではまた!!

東京お茶会からの懇親オフ会!!

すごく楽しかったです✨

またお会いしましょう~~~!!

今後のお茶会の予定です。

★広島開催 5/19(日)

★大阪開催 6/12(水)

★東京開催 6/14(金)

会員さんからご案内するのですが、
定員が埋まってしまったら
募集はストップします。

 

記事URLをコピーしました