全般

目に見える世界と目に見えない世界の両方を大事という理由

cyan-color

現実を遊ぶように生きる秘訣

多次元で多角的に現実を捉える

私はよく

目に見える世界と
目に見えない世界
どっちも大事だよ!

という話をします。

これ、
よくあるイメージとしては、

「物質的なものとエネルギー的なものの話ね。
うんうん、なんとなくわかるよ。」

って捉えられがちなのですが、
実はそこだけの話じゃないんですよね。

あらゆる極にまつわるところで
両方が両極が大事って
伝えているんです。

 

・陰と陽
・自我と真我
・天と地
・私しかいないと私はいない
・言語と非言語
・貨幣経済と信用経済
・行動することと委ねること
・具体と抽象
・現実的なところと心(思考や感情)の部分
・色と空
・無限と有限

 

などなどなど。

対極になっていないものもありますが、
それはそれでいいんですよね。

この世界は多角的に多元的に
拡がっているから^^

 

これらをどれだけの範囲で
どれだけの解像度で
認識できるかどうか。

自分の実体験を通してでしか
わからない部分が多いんです。

知識だけでもダメなのですが、
知識もまた必要。

体験だけでもダメで
それを言語化して認識することも
また重要。

体験は二次的にも三次的にも
立体的な気づきをもたらすから
その後に振り返って再認識するのが
良いんです。

 

「ずっと何の話をしてるんですか?(-_-;)」

と思われそうなので、
何を言いたいかというのを
まとめると。

 

この現実を遊ぶように
楽しんで生きるために
必要なのは
あらゆる極を見ようとする視点だよ!

ということです。

 

それ、やっぱり何言ってるか
よくわからないんですが。。。

という方のために、
実際に体験してもらっています。

 

言葉では限界があるんですよね。

現実は自分自身なんだって、
覚ってもらうしかないんですよ^^

そして、それを認識してから
そこからがスタートなんです。

そこから現実を遊ぶように生きるための
ゲームが始まるんです。

まずはそこに気づいてもらわないと、
話が進まない。

そっから先はそのあとの言語だから。

この現実を
主人公の視点で生きているうちは
常に現実に振り回される。

何かあれば一喜一憂して、
苦しみとともに生きなければ
いけないんです。

そこから抜け出して、
上位次元にいかないと。

全ての始まりはそこからです^^

現実的に地に足をつけた考えを
持ちつつ、
この次元から飛び出す。

難しいかな?
いや、きっと楽しい^^

その扉を開きたい方はぜひ!

※サイキックな能力を開くとか
 そういうことじゃないです。
 それは全く関係のないことなんです^^

あわせて読みたい
【概要】夢叶ガイド養成プログラム(第6期募集)
【概要】夢叶ガイド養成プログラム(第6期募集)

実践者のお声もたくさんありますので、
参考になさってみてくださいね^^

夢叶 実践者のお声達パート3
夢叶ガイド養成プログラム 実践者の声(3期)
夢叶 実践者のお声達パート2
夢叶 実践者のお声達パート1
幸運になるためのルーティン

運気を上げるためにやっていることありますか?

 

こう見えて私、
去年まで割と運気低迷期だったのですよ。


「え?うそ!
色々活動的だったじゃないですか!
色々うまくいってそうだったし!」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ふっふっふ。

私はね、運勢にあんまり左右されないのかも
しれません。

それは、
常に運気が良い方向に流れる
生活をしているから!✨

※あくまでも自称です。
 自社調べでしかないです。
 自己判断です。

 

冗談ではなく、
本気でその効果はあるんじゃないかな~と
思っています。


それは自分の身体に
意識を向けることをしていて
いつも思います。

 

痛みやかゆみを感じるときって
自分の身体に意識を向けやすいですよね。

そうじゃなくって、
いつなんどきでも!なんです。

年を重ねるごとに
鏡を見たり、体重計に乗ったりするのが
嫌になってきていません?

 

それも意識的に鏡を見て、
自分に注目してみたり、
体重や身長をはかって、
今はどんな状態にあるのかというのを
注目してあげることが
大事なんです^^

 

特にここも注目ポイントだよ~!
とお伝えしたいのが、「顔」

人相って一瞬で色んなものが
現れます。

注目して自分の顔を見ていないと、
目つきがなんだか悪くなってるなぁとか、
眉間のしわが濃くなってるなぁとか、
口の形がにこにこじゃなくって
への字になっちゃってるなぁって
気づけないんです。

 

毎日の癖が自分の顔や体を創り上げます。

癖って潜在意識もすごく関係してるんです。

姿勢を正してみたり、
骨格のゆがみを意識してみたり、
顔の表情を確認したり。

そんなことを丁寧にやってあげることが
人生を変えていく大事な要素なんです^^

思考の癖を変えていくのに
一番効果的なのが
目に見える部分からアプローチすること。

これにも顕著に現れました。

 

 

すっぴんの画像なので、
あんまり大きくしませんが笑

左が去年の秋ごろ、
右が今です。

お部屋の光の具合が一緒じゃないので、
わかりにくいかもですが、

画質を良くしてみると、
おでこのしわと
目じりのしわが薄くなってて、
シミが薄くなってて、
目の大きさがぱっちりと大きくなってて、
肌のトーンやハリが上がってて、
顔の輪郭が引き締まったんです。

※解像度の高い良く見える写真が
見たい方はまた後日しっかり
お見せする機会を作りますね^^

 

意識的に自分の顔に
フォーカスを当てました^^

左側の方は、
顔に関しても何にも手をかけていなくって、
化粧水も何もつけずに
毎日過ごしてたんです。

フォーカスせずにほったらかし状態。
鏡をみるのも
ちょっとおっくうになってた時期ですね。

化粧品は防腐剤とか添加物が入ってるのは
嫌なので、
それを探すこともおっくうになっていたのかも
しれません。

ちょうどたまたま、
自分に意識を向けて
さらに運気を上げていこうと
していた時に、
出会った化粧品があって、
(お値段もお手頃なのに、
 無添加でかなり肌が活性化する!
 ヤバいぐらいに効果がありました。)

それを使い始めてから
右側の顔にみるみる変化していきました。

※化粧品について知りたい方は
LINEでメッセージくださいね^^
紹介します。

 

そう!

自分に意識を向け始めてから
顔も変わるし、
運気もまたどんどん良くなって
現実の変化が加速してきたので、
やっぱり自分の身体に意識を向けることは
大事だな~と
感じた次第です^^

健康もそう。

食べるものに気を使っていますか?

添加物がたくさん入ったものばかり食べていると、
身体の免疫力も落ちてきたりしますから、
まずはたまにでいいから、
自分自身に気を使って
良いものを取り入れていってほしいですね^^

人生がかなりいい感じで
運ばれていきますよ✨

運気上げていきましょう!

\いよいよ募集開始です/

才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になるセミナーを開催します

 

「才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になる」

というテーマのセミナーを開催します。


【3/21(木) 13:00~】

zoomのオンラインで行うのですが、
この一回限りしかやりません。

アーカイブも残しません。

参加できない場合は残念ながら
ごめんなさい。

ここ日限りとなりますので、
予め予定を空けておいて
リアルタイムでオンラインでご参加ください。

質疑応答の時間も設けるので
所要時間は2時間~3時間ぐらい。

セミナーは
2時間で終了予定ですが、
質疑応答や
セミナーの内容によっては
3時間になるかもなので、
余裕を持って時間を空けておいてください。

 


≪詳細について≫

■日時:3/21(木) 13:00~

 [スケジュールと所要時間]
13時からスタート
 約1時間半~2時間
  セミナー&ワーク
 5~10分
  休憩
 約30分~1時間
  夢叶ガイド養成プログラム説明会

 ※時間は前後しますが
  約2時間~3時間ぐらいで終了
  前半のセミナーが長引けば終了も遅くなります。


後半に夢叶ガイド養成プログラムの
説明会もあるのですが、
不要な方は休憩時間での退出で
構いません。


■参加費用:
 5000円…と言いたいところですが、
 アーカイブを残さないので、
 この日に参加できる方は無料とします。
 あなたの貴重な時間を参加費としていただきます。
 

\お申込みはこちらから!/
「才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になる」セミナーお申込みフォーム
「才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になる」セミナーお申込みフォーム
大事なお話

おわりに

 

これからの時代、
どうやって穏やかに幸せに
楽しく生きられるか。

というのを考えたら、
自ずと答えはこうだよね!
というのが出てきます。

あなたの心にその答えは
ありますか?

ちゃんとあなたの魂や
あなた自身の宇宙は
そこに連れて行ってくれる。

なので、
本来の自分としっかり
繋がっていましょう。

答えをくれるのは
いつもその部分です。
(魂やあなたの宇宙)

 

一つ私の中に出た答えを
共有すると、

分離感という「自我」を
どんな風に扱えるか。

ここを上手に扱えたら、
この世界ではかなり生きやすい。

あなたはそれを超えた存在だから、
本来の自分を思いだしましょうね!✨

 

ではまた!

 

 

記事URLをコピーしました