全般

才能を使う→遊ぶように仕事する

cyan-color

 

先日、夢叶ガイド養成プログラムの
第一回目の説明会を行いました^^

この夢叶ガイドで集まってきた方々は
不思議なご縁で繋がります。

 

セッションを重ねていく中で
全体意識に開いていく方や

自分のやりたいことが
パカーーーン!とわかってしまったり、

ビジネスをするつもりはなかったのに
どんどん行動が起きてきて
あっという間にお金を頂くまでの
自分のビジネスを構築しちゃったり

 

色々な変化を遂げています。

特にセッションスキルは
みなさんすぐにでも仕事で活用できるまでに
頼もしいガイドサポーターに
完成されていきます。

 

1年間の期間をやり遂げた
方々へインタビューしていますので、
夢叶ガイドが気になっている方は
ぜひご覧ください。

https://miracleedy.com/cyan-color/2023/03/11/yumekana0-3/

さて、タイトルの

【才能を使う→遊ぶように仕事をする】

ですが、

 

才能は自分で発見できるものと
人との関りにおいてしか
発見できないものがあります。

 

そして、実は自分で発見できるものは
すごく狭い範囲でしか見つけられません。

顕在意識が自分が認識できる範囲だとしたら。
それは全体の約4%ほどでしょう。

ということは、
残りの96%の部分は自分以外から
発見できる部分となりますね。

 

さらには才能が発見できたとしても
使ったり磨いたり開いたりしなければ
それは無いもの等しくなります。

 

あるものとして活用できると
それは世の中に提供できますし、

提供の仕方によっては
お金と交換することもできます。

 

そこを結び付けていく方法や
使い方がとっても重要になります。

 

遊ぶように仕事をするというのは
決して楽して儲けるという話では
ありません。

 

自分の才能を使って、
楽しく仕事ができるようになるので、
結果的に遊ぶように夢中で
仕事をしている状況になる
ということなんですね^^

 

そんな状況は本人は仕事をしている
感覚はさほどないです。

それが遊ぶように仕事をしている状態です。

 

そんなポイントを
数日間に渡って動画で
お届けしていきたいと思っております。

 

今日のこの記事をご覧のあなたに
数日間に渡って動画をお届けいたしますね✨

 

楽しみにしておいてください。

 

ではまた!


 

【第二回目の夢叶ガイド養成プログラムの説明会開催決定🎉】

3/18(土) 12:00~

第二回目の説明会を行います。

これで最後になりますので、
気になっている方はぜひ
今のうちに参加されてみてください。

▼エントリーフォーム

リアルで参加できない方は
個別での面談も可能です。

まずはエントリーにてご案内をお待ちくださいませ✨

記事URLをコピーしました