全般

あなたの人生満足してますか?

cyan-color
チームラボの良さが全然出てない写真(T_T)

人生を好転させる人がやっていること

 

それはズバリ。

恐いことに飛び込む。

 

これに尽きますね。

 

恐いということは
未知の領域であるということ。

だって、いつも通いなれている
スーパーへの道のりは恐くもなんとも
ないですよね?

 

いつも通っている散歩道も
恐くないですよね?

 

だけど、

セントクリストファー・ネイビスという国へ
行ってきてください。

といわれるとどうでしょう。

 

恐いというより、
知らないが先に立つかもしれませんが笑

 

でも実際に一人で行ってきてと
いわれると。。。

 

イメージするだけで恐いと
感じる人もいるでしょう。

 

「どうやって行くんだろう」
「言葉は何語が通じるんだろう」
「どんな治安の国だろう」
「お金は無事に換金できるだろうか」
「連絡手段がなくなってしまったらどうしよう」

 

などなど。

 

遠い異国の知らない土地で
事故にあっても誰も
助けに来てくれない。

道に迷うかもしれない。

治安が最悪で強盗に
襲われるかもしれない。

テロに巻き込まれるかもしれない。

 

などなど
未知の領域は
なぜかネガティブな想像を
しちゃいますね。

 

でも、行ってみると
全然想像と違った印象の
国がそこにあって。

 

人生もきっと同じ。

 

あなたが新しいことに挑戦しようとしたとき、

いつもの生活環境と変わる出来事が起きたとき、

チャンスが舞い込んできたときでさえ、

 

おそらく恐いが先に立つ。

 

色々言い訳を並べて、
これまでと同じ生活スタイルを
とろうとする自分が
いることでしょう。

 

人生を好転させたいなら。

 

新しい未知の領域に
足を踏み入れることです^^

 

そうやて、一歩ずつ進んでいくうちに
自分の人生が好転している
未知を歩んでいることに
気づくと思いますよ^^

 

人生マネジメントプログラムに
参加してくれている
方々はどんどん人生を変容させています。

これからの不安定な時代を
難なく乗りこなせる
本来の自分へ戻っていきましょう。

募集期間は1月末まで!

 

ただいま、特別に、

現実の変容や意識の変容に関する
疑問や相談をワンポイントに絞って
セッションしております。

プログラムを活用してどんな風に
自分が変化できるのかを
シミュレーションしてもらえる
時間にしていきます。

少しでも興味があれば
ぜひまずはワンポイントセッションへ
いらしてくださいませ^^

セッション日が2月になっても、
1月中のお申込みなら
プログラム参加も問題ありませんので、
1月~2月の間でぜひ
ワンポイントセッションにて
モヤモヤをクリアしていきましょう。

 

▼詳細はこちら

https://miracleedy.com/cyan-color/2023jmgpro/

 

 

【名古屋でゲリラオフ会!】

最近急上昇中のYouTubeチャンネル

潜在意識ラボの純さんと
コラボしてYouTubeを収録する運びと
なりました!

 

イデアリアライズの会員さんはもう
ご存じかと思いますが、

純さんは人生マネジメントプログラムにも
参加いただいていて、
かつ、現在はイデアリアライズの
講師も務めていただいております。

 

イデアのグループセッションでも
純さんの最近の出来事が
リアルにシェアされていますが、

今現実がとんでもないことに
なってるんですよね^^

 

すごい現実シフトしてます。

 

そんな純さんにリアルで会える
ということで、
オフ会を開催いたします。

 

リアルでも
どしどし純さんの変容ぶりに
触れていきますよ。

 

・変容の一番にきっかけは何?
・遊ぶように生きる秘訣は?
・現実シフトで一番必要な考え方は?
・潜在意識ってどうやって活用するの?
・潜在意識はどれぐらいで書き換わる?
・潜在意識を活用できるまで期間はどれぐらい必要?

 

などなど。

 

オフ会の前に
私とYouTubeLIVEを収録しますので、

見学したい方がいらっしゃれば
抽選で2名の方をご招待します。

 

そのまま夜はオフ会(懇親会)しますので、
こちらは割と人数も多めに受付可能かと
思います。

※あまりにも多くなりすぎた場合は
 予告なく受付終了しますので
 予めご了承くださいませ。

 

■詳細について

【YouTube収録の見学】

■日時:1/31(火) 15時~17時

■場所:名古屋駅付近

■参加費:無料

■定員:2名(※抽選)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥

【夜の懇親会】

■日時:1/31(火) 17時~ ※18時頃になる可能性もあります。

■場所:名古屋駅付近

■参加費:当日みんなで割り勘して精算します。
    一人当たり3,000円~5,000円をご用意いただければ
    問題ないかと思います。

■定員:8名(※先着順)

お申込みはこちらから!

遊ぶように生きるとっておきの秘訣

 

今、あっという間に満席になってしまった
「遊ぶように生きる!」を
テーマにどのようにしたら
そう生きられるのかを
徹底解説したセミナーを
開催しています。


全部で4回開催するところの
現時点で2回終了しました。

 

多くの方から
セミナーに参加できてよかった!

という声が届いております。

 

 

ご感想嬉しいです!
ありがとうございます!

個人が特定されるような箇所は
全部マーカー入れさせていただきました。

どんな内容だったのかが
これで伝わるかと思います^^

ご感想ありがとうございます!

 

このセミナーの内容は
人生マネジメントプログラムで
体感してもらうものの
ほんの一部にすぎません。

 

そして、このセミナーでは
以下の項目へ気づけるよう
お話しています。

 

・収入が大幅に上がる生き方がわかる

・何を大事にしたら遊ぶように仕事ができるのかがわかる

・ストレスのない毎日での生き方へシフトする

・一生涯の支えになる仲間の見つけ方がわかる

・魂の声で生きる道筋がわかる

・自分の周りの人をインスパイアしていく生き方に変わる

 

この内容をそのまま
お伝えするわけにはいかないのですが、
それでも何か参考になるものとして
できるだけのことを
お伝えしていきたいと考えています。

 

以下のサイトにて
動画を数回に合わって
更新&シェアしていきたいと
思います^^

 

セミナーを受けていただいた方は
より理解が深まるものへ。

セミナーを受けていない方も
さらに変容を促せるものへ。

 

そんな内容で
お届けできたらいいなと思っておりますので、
ぜひ楽しみにお待ちください。

▼遊ぶように生きる!への第一歩

https://miracleedy.com/cyan-color/2023/01/23/asobu/

 

ではでは、
引き続き、現実シフトを楽しみましょう✨

 

 

記事URLをコピーしました