全般

【あなたも可能】富の成る木を育ててますか?

cyan-color

 

★注意】
投資のお話や、儲け話じゃありません笑

 

 

あなたの人生、
変化をもたらすのは簡単。

 

もちろん「変化しないもん!」と頑なに思うのもアリなんですよね。

変化することだけが正義ではありません。

 

しかし、自分の意思に関わらず、
私たちは常に、変化と共にあります。

 

変化に柔軟に対応していくには
何が起きても大丈夫だと思える心です。

 

心は常に何でも生み出します。

豊かさも、健康も、至福も。
もちろんその逆となるものも。

 

今日は何でも生み出す心から
ぎゅーんと一部にフォーカスします。

 

「豊かさ」です。

 

この世界を
楽しく生きていける一つの
アイテムとして
「お金」がありますね。

 

「だからお金を稼ごう!」

とは言いたくないのですが、
そのアイテムが自由に手に入れられる
もととなるものは
ちゃんと持っていますか?

というのは一つ聞いてみたいです^^

 

あなたはどうです?

 

富を生み出すものです。
お金に限らなくてもいいんです。

この世界での価値と交換できるもの。

あなたのそれは何ですか?

 

かつてお金に困っていた私は
”それ”さえ手に入れば
生活に苦しむことはないんだと
思ってました。

豊かになれるんだと思っていました。

 

手に入れようと必死だったこともあります。

・・・ですが、
あるとき”それ”はすでに持ってたんだと
気づいたんですね。

 

新たに手に入れなくてもすでにあった。

しかし、すでに持っている
”それ”を見つけるためには
いろんなチャレンジが必要でした。

 

もうすぐ、その内容をまとめた
プチセミナー動画を
ご案内しようと思っています。

 

あなたも持っているであろう
富の源泉の”それ”
どのようにしたら
認識できるのか。

 

有料級の動画なので、
今まで同様プレゼント動画として
無料で配布しようかどうかを
迷っています。

欲しい!と思われる方は
下のリンクから
エントリーしておいて下さい。

見逃しがないように、
メールアドレス宛にご案内します。

 

セミナーのテーマは

資格もスキルもないところから自分らしく楽しく自分の富の源泉を生み出す

 

こちらです^^

 

お金と交換できる
価値あるものや
物質と交換できる価値あるもの、
他人の価値と直接交換できる
価値あるものを、


”それ”さえ自分で持ってさえいれば
いつでも何でも
手に入れることができます。

 

その素となるものは
みんなすでに持っています。

それに気づくかどうか。

発掘できるかどうか。

使う勇気があるかどうか。

 

です。

 

そんなテーマでお話した
セミナー動画。

 

欲しい!見たい!
という方は
こちらのリンクから
エントリーをしておいて下さいね^^

 

有料級の動画をお届けします。

▶︎ブロック外れて一気に講座が申込入りました!

 

 

 


みどりさん、こんにちは!
沖縄のお茶会に参加した、〇〇です。

お礼&感想を伝えたくて
メッセージしました。

今回お茶会に参加して
ずっとモヤモヤしてた
心の便秘がスッキリしました!


特に仕事に対して
「待っている人がいる」と言われ
覚悟がきまったというか
流れを止めちゃいけないって思い
やる気が出たし、
心が軽くなりました♫


そのおかげか、
お茶会から一週間しか経ってないのに、5人の方からアクセスバーズ講座のお申込みが入りました🫢
こんなこと初めてなのでビックリです❣️🙌


みどりさんとお会いして
お話してエネルギーが
軽くなったお陰です✨
ありがとうございます😊

これからも課題はたくさんありますが、楽しくこなせそうです♫


またお会いできること楽しみにしています♫

これからもどうぞよろしくお願いします



 

お茶会に参加して下さった方から、
嬉しいご感想をいただきました!

ありがとうございます^^

1週間も経たないうちに
そんな変化があっただなんて。

素晴らしい🎉

彼女のブログも紹介の許可を
頂きましたので、
彼女の変容ぶりやどのようにして
ブロックがとれたのかを
ぜひ直接聞きに行かれてください^^

▶︎自分の潜在意識に気づきやすかった!

 

夢叶ガイド養成プログラムですが
只今絶賛メンバーを募集中です^^

11/15(火)が申込締め切り日です。

自動的に変化が起きちゃう
プログラムですので、
今そこに反応される方は
ぜひ相談会へいらしてください^^

 

今日は0期に参加されて、
1期でさらに変化が起きている
けいこさんの感想を
紹介します。

 

 


感想を一部抜粋です・・・


■​​夢叶ガイド0期終えてみて感想というのはいかがでしょうか?


参加して率直に参加して良かった。という感想。
最初はカウンセリングのような仕事をしていこうと経験値を積もうと思って参加したが、喋るだけ、聞くだけじゃダメなんだなと理解できた場だった。

本気でその人に向き合う、その人になる憑依するぐらいの気持ちでやった時の一体感・一体感が返って来た時の嬉しさが回を重ねるたびに経験できた。

■3ヶ月というスパンで終えましたけど、長期で関わっていく上での気づき良かった面ってありますか?


正直、同じクライアントさんでもうちょっと長くやりたかった気持ちがある。
自分自身の気づきや、相手に気づかせる手段とか話し方だったりとかに時間がかかった。
やり方が分からなかったこともあるし。
自分をそこへ持っていく整え方だったり…もう少し長くやりたかった。
認識の確認はお互いの気持ちを毎回確認できる時間だったのでとても大事だったと思う。


■0期は前例がない状態だったけど、参加しようと思った決め手は何ですか?


決め手は自分の経験値を積みたかった単純な思いだった。
けど普段会社員で勤めていたので、毎月何回も個人セッションできないだろうなと、みどりさんにも不安ですとLINEを送ったこともあった。
それでもやろうと思ったのはやらなきゃという直感やこのタイミングしかないだろうなとピピっときたんだと思う。

■経験値を積むっていう面では今1クールを終えてみてどうですか?


失語症の方のお話サポーターの研修を今受けているんですが、褒められるけどダメ出しを受けず、要点を上手に伝えることが自然と学べていた。

■自分自身のスキルを高めていく上で、他の人たちのセッションを見れるのはどうでした?


人のを観て自分を直そうという気持ちは全くなくて、それも人それぞれでいいんだっていう受け取り方をしているので、こういうやり方もあるんだというのは参考になる。
深いなこの人の悩みとか、じゃあこういう人には自分はどうする?と参考になる。

■参加されて1クール終えて変化したことや結果などその理由はありますか?


人の気持ちに寄り添えるようになった。
自分の目の前に現れるのは過去の自分が多かったりするけど、私こういう風に言ってたんだ…こんな気持ちだったんだと目の当たりにする時間があった。
自分の潜在意識みたいなことに気付きやすかった。



全体の文はこちらから

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/06/25/yumekana-zero/

■苦しみを抱えてる方、相手の方の状況を言語化するのが上手でそこから新たな気づきを心地よくお渡ししてくれるけいこさんのブログはこちらです。

 

 

★夢叶ガイド養成プログラムへの詳細については
以下のリンクからご確認下さい^^

相談会へも以下のリンクからお申込みできます。

https://miracleedy.com/cyan-color/yumekana-gaiyou/

▶︎奇跡の起こし方

 

奇跡・・・
「常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事。特に、神などが示す思いがけない力の働き。」

って、ググると出てきました。

まさにまさに、これです。

 

奇跡は常に自力を越えたところにあります。

自力じゃどうしようもないんですね。

 

そんな他力へ委ねられる自分に
なれば良いということです。

 

どうやって?って。

 

その方法は言葉で語れません。
なので私はいつも、
それを体感してもらうということで
本人に気づいてもらいます。

 

夢叶ガイドのメンバーさんにも
それが起きています^^

自動的に色々変化が起きちゃいます。

超能力でもなんでもないです。

他力を使います。

 

ぜひそんな世界へ
興味がある方は
夢叶ガイド養成プログラムの
相談会にいらしていただくでもよし、

冒頭にお話した、
セミナー動画で受講するもよし、

どちらからでもアクセスしてください✨

 

変容を楽しみましょう!

 

ではまた!

 

https://miracleedy.com/cyan-color/yumekana-gaiyou/

記事URLをコピーしました