全般

あなたの輝く生命、ちゃんと生かしてる?

cyan-color

▶︎精一杯生きるって、芸術だ!アートだ!最高に幸せだ!

 

と、感じた
真夏のお昼。

 

汗だくでたどり着いたのは
岡本太郎美術館

 

そこで、
小松美羽というアーティストが
岡本太郎に挑むという
コンセプトで作品が
展示されていたので
行ってみたのです^^


最高でした。
そこにはスピリットの具現化が
様々になされていて。

私、
もっと可能性を開いていこう!
これからがすごく楽しみだ!!!

と、エネルギーを膨大にもらって帰ってきましたよ^^

 

 

というわけで
エネルギーレベルアップして、
今後も精力的に活動していきたいと思います^^

 

▶︎明日から8月末までゼロから収入を生み出す秘訣をシェア!

 

前回の記事でもお伝えしていました。

ゼロから収入を生み出していく
私なりの秘訣をシェアしていきたいと
思います。

これからビジネスをやっていきたいと
考えている人や、
今色々試行錯誤しているけど
あんまりうまくいかないって人。

自分の好きなことで
収入を生み出していきたい人。

ぜひ明日から公開していく
無料の動画コンテンツから
何か参考になるものを
得ていってほしいなと思います^^

 

毎月のように
無料の動画コンテンツを
プレゼントしていますが、
その間はもちろん
いつもの長期プログラム
募集期間です^^

 

少人数しか受け入れ枠がないのは、
かなりのエネルギー交流を
私としてもらうからなんですね^^

 

だからこそ、変容もすごい。

私、現実シフト専門家なもので
変容させていくプロです。

 

その代わりがしがしと
固定観念を壊しまくるので、
参加する方は覚悟してくださいね^^✨

幸せな方へ変わっちゃいます。
自分を幸せにする覚悟がある方のみ、
こちらの個別相談へ
いらしてください^^

募集期間
【8/23〜8/31】まで!

人数は3名限定です。

https://miracleedy.com/cyan-color/real_shift_life_line/

▶︎生まれ変わってしまった人の話

夢叶ガイドの0期に参加してくれた
めぐみさんにインタビューしました。

現実がガラッと変わってしまったようです^^

 


​​■夢叶ガイド0期実際参加されてどんな感想がありますか?


申し込んだ自分を褒めたい。

申し込んだきっかけは自分に自信がなかったとこをどうにか変えたい、ここで変えないと絶対後悔すると思い飛び込みました。


■スキルがつくのも一つの目的としてあるんですが、裏のテーマとしては、本来の自分を思い出すこととみんな一緒だと感じてほしいんですよね。


まさに私は生まれ変わった…本来の自分に戻った感じですね。


■以前と本来の自分に戻った後って、一番何が変化したってどこがどうなったと言葉にできる部分ありますか?


なんであんなことで悩んでたのかなって言うのが一番で。

人と比較していたことが一番大きい。だけど気づいてたら無くなってた。

自然と取れちゃったのが本当に変わったなと実感したところ。


■夢叶では強制的に変わっちゃいますよと最初に言ってたがやっぱりそこが変わっちゃったんですね。


変わっちゃいましたね。最初に参加したらどうなるって言うのがあったと思うんですが、いま見直したらすべてできてると思った。



これはほんの一部です。

続きはこちら

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/06/25/yumekana-zero/

めぐみさんのブログは
こちらからご覧になれます^^

ぜひのぞいてみて下さい

▶︎一皮むけた!!やりたいことが明確になった!!

 

つい数日前、東京で
お茶会を開催しました。

8名の参加者さんがいらっしゃって
楽しい時間を過ごしましたよ^^

 

今も私はまだ東京にいるんですけどね。

今日帰ります。

 

参加者のお一人からいただいたアンケートを
ご紹介したいと思います^^

また、次回どこかでお茶会は
開催する予定なので、
行こう行こうと思って
足踏みしている方、

ぜひこの声を参考にされてください^^

 

ミワさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

とても有意義で貴重な時間でした。 私の価値観がひと皮むけて”私は私、このままでいいんだ!”って思える時間でした。 背中に背負いこんだいろいろなモノを降ろしてもっともっと身軽に人生を楽しみたいと思えた時間でしたし、そうなれるじゃないかと自分に期待できる時間でした。 本当にありがとうございました。 はじめましての方ばかりでしたが、あたたかい場にしてくださり、みなさんに感謝を伝えたいです。

 

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

”ナマ”のみどりさんに会える絶好のチャンスだと思ったからです。 (私は関東在住です。) ずっと迷っていたのですが、行動することでなにか変わるかもしれないと決意し、 前日に申し込みをしました。 満席でなく空きがあったこともついてました!

 

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

より自分がやりたいことが明確になりました。 私がやりたいことは、、、 不登校だったり、子育てに悩んでいるお母さんの味方になりたい、だいじょうぶだよ!ってお母さん自身が自信を持てるような関わりをしたい! いろんな考えがあっていい!正解はひとつじゃない! うまくいかないこと、失敗と思えるようなこと、ネガティブなことは自分が成長するチャンスだと腹落ちできました。 そして何よりココロが軽やかになりました。自分に対する自由度が上がりました!

 

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

どんな人に対してもおすすめです。 zoomだけではなくリアルに会うことで得られるエネルギーってすごいって思いました。

 

他にもいくつかご感想を
いただいております。

全部はこちらからご覧になれますよ〜^^

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/08/22/202208/

▶︎おわりに「私はまた進化します」

 

今年ももうあと後半戦も
わずかとなってきましたね^^

そんなさなか、
年末まですごい移動をさせられながら、
いろんな体験をしていきます笑

 

私、どこまで連れて行かれるんだろう💦

宇宙の采配にはいつだって
観念していますので、
どこへだっていきますとも^^

 

まず、9月は
福岡
沖縄
もしくは東京

10月は
大阪
東京
沖縄
石垣?

11月は
休憩?
もしかしたら急遽どっかいくかも

 

12月は
宮古島
東京
島根?

 

などなど。

 

今まで月一で
どこか別の県へ訪れるってやっていましたが、
もうその縛りがいつのまにか
なくなっているようです( ̄▽ ̄)💧

 

今どこにいるんだっけ?
今日何日だっけ?
何曜日?

 

ってことが当たり前になっている
今年です。

 

今後は海外も飛び回りたいと
思っているので、
日本は自分の行動範囲として
どこでもあり得る範囲ですね。

 

ちょっとそこまでお出かけを。
そんな感じで過ごしています。

 

日本全国にプログラムの
メンバーさんがいるので、
直接会えるのもすごく楽しみです^^

 

来年にもまた
宮崎でリトリートしますしね〜

 

いつかは海外でのリトリートも
開催したいなぁ^^

 

わくわく♪

夢は膨らみます。

そんな自由なライフスタイルが送れる時代です。

 

「やる」と決めないと
それは無理です。

 

ぜひ、人生を変える選択を
積極的に行っていきましょう!

失敗を恐れてはいけませんよ〜^^

 

明日から自由に生きられる
エッセンスの一つとして
ゼロから収入を生み出す秘訣を
シェアしていきますので、
ぜひお見逃しなく!!

 

質問はLINEにどしどし送ってくださいね!
動画で回答していきますよ^^

 

ではまた!

 

 

 

〜おまけ〜

 

小松美羽展に行ってきた!
岡本太郎に挑んでいましたよ^^

記事URLをコピーしました