全般

苦しい人生から楽な人生へシフトしよう

cyan-color

 

今、続々と
夢叶ガイドの0期の参加メンバーの
実践後のインタビューを撮らせていただいてます。

 

もう、みんな、
ただただありがとうです。

 

私はみんなの才能を開くことだけに
集中していて、
直接的な関りは少なかったのですが、

なんとも絶妙な調和を
保つことに全力を注ぎました^^

 

これは、すべて繋がっていると
思えていないと無理だし、

参加された方々の
意識も素晴らしかったと思います^^

 

1期でまた新たなメンバーが
入ってこられますが、

これもまたすごい化学反応が
おきるのではないかと
楽しみで仕方ありません。

 

場のエネルギーは
関わる人間で柔軟に
変化しますからね^^

 

同じ事は二度とは起きません。

だからこその
一期一会に出会える
化学反応を楽しみたいですね!

 

今回、
0期のメンバーの実践者の声を
追加したのでご紹介です。

 

今後も続々と増えていくので、
気になる方はぜひチェックしておいて下さい。

 

 

▶︎楽な人生へとシフトするには

 

楽な人生へとシフトするには
前提が大事です。

 

あなたは何を前提に日々を生きているか、
それに自分で気づいているかどうか。

 

これが大事なんですね^^

 

例えば。。。

右に行ったらいいのか、
左に行ったらいいのか。

 

Aを選べばいいのか、
Bを選べばいいのか。

 

生きていると嫌というほど、
この選択を強いられます。

しかも、
選択は2択ではないことがほとんどですね。

 

複数のパターンから
自分の中の最適解を
選ばなければいけません。

 

一日何度、選択する場面があったでしょう。

 

朝、目覚ましでスッと起きるのか、
はたまた10分ほど布団の中でまどろむのか。

起きてから
毎日のルーティンをこなしながらも
着ていく洋服はどうしようか。

 

仕事に行く途中に、
お昼ご飯を買ってからいくのか、
お昼休みになってから考えるのか。

 

これ以外にも無数に私たちは
選択しています。

 

こんな日常の選択なら
かわいいものですが、
人生を揺るがす決断も
ありますよね。

 

 

この人と結婚するのかしないのか。

会社を辞めるのか続けるのか。

家を買うのか買わないのか。

離婚するのかしないのか。

遠く離れたところへ
移住するのかしないのか。

 

などなど、
人生の大きな決断を
迫られる場面というのが
またやっかいなのです。

 

 

楽な人生へとシフトしている人は、
すごくシンプルです。

 

前提がこうです。

「何を選んでも
何を選ばなくても、
最善に進むから大丈夫」

 

と、こう思っています。

 

なので、選択に迷いがありません。

瞬時に判断し、
かつ、その判断に後悔なんて
一切しません。

 

あれこれ悩む時間がないので、
無駄にエネルギーを消費しないんですね^^

 

だから、
苦しまない。

 

楽な人生へとシフトするには、
どんな場面に遭遇しても
最善でしかないのだから、
何を選んでもどうなっても
絶対的に大丈夫。

と設定してしまうことです^^

 

らく~に、幸運に生きれる秘訣です。

 

勇気出してこちらの生き方に
シフトしてみて下さいね✨

 

 

▶︎「許せる自分になって、楽に生きれるようになった」

 

 

「許せる自分になって、楽に生きれるようになった」

と語ってくれたのは
夢叶ガイド養成プログラムに
参加してくれたはるさん。

 

実際に参加されて
どのように変化したのか、
インタビューしたので、
ぜひ下のリンクから
ご覧になってください^^

 

一部抜粋したものを
転載してみますね。

 

■自己肯定感が低くて、私なんて~って思っているところからどんな風に変化しました?

 

私もそれでいいよって思えるというか。うん。

自己肯定感低くてもいいよっていうか。

自己肯定感低いままでいれる…いててもしんどくない。
ようになる。と思ってます。

 

■それがもう最強の自己肯定感ですよね。低いままでいいよって肯定してあげられてる。

 

笑。もうしゃーないなっていう。しゃーないです。

 

■それ以上の自己肯定感の高さってないです。最強の自己肯定感。

 

ね。
やっぱりこう自分の見えない、っていうか、見ようとしてない良いところ?人から見るとそれってめちゃくちゃ良いところやんっていうところを、やっぱりこう、言葉にして教えてもらたり。

それを実感できる経験もやっぱりする。
私ってこうなんやなっていう。
それも良いのかもしれない。

自分の中で悪い面があったりどうしようもない自分があっても、それでも良いと思えるのは、自分の中でも良いと思えるところが実感できるところがあったからかもしれないです。

 

全編はこちらから
ご覧になれます。

興味を持っていただいてる方は
ぜひのぞいてみて下さい^^

https://miracleedy.com/cyan-color/2022/06/25/yumekana-zero/

 

はるさんのブログはこちら▼
はる・.*・わたし自身を慈しむトレーニングナース・*:.。

 

 

 

▶︎突然ですが、7/24(日)って空いてますか?

 

突然ですが、7/24(日)に
東京でワークショップを
開催しようかと思っています。

10時~15時ぐらいまで。

延長するかもしれないので、
17時まで予定を空けておいていただけると
良いと思います。

 

参加者が1名いるなら
開催しようと思ってるんです。

 

ワークショップの内容としては、


・自分の人生をどのように使うと幸福感を感じられるか。
・ゆる~く自分の内面を掘り下げていく。
・やりたいことを形にしていくためのステップバイステップを明確にする。
・自分でビジネスを始めたいけど何からやったらいい?という人が最初の一歩が見つかる。

 

などなど。

 

来ていただいた方の意向に合わせて
柔軟に対応していこうと思っています。

 

何かを学びに来ようと思う人は
今回はやめておいた方が良いと思います^^

 

緩んだ先にあなたらしさが
見つけられると思うので、

何かを得ようとか、
何かを学ぼうとか思わず、

とりあえず会いに来る。

 

そして、そこから何かを
見つけていく。

気づいていく。

 

そんな一日を
一緒に過ごせたらいいなと思っています^^

 

緩いけど濃い一日になると思います。

人生の変化のきっかけを
もたらすと思うので、
それを求める人はぜひいらしてください。

 

お申込みはこちらから

▶︎おわりに「願いを叶えるのは簡単」

 

逆説的ですが、
願いを叶えるのはとっても簡単で、
それは願わなくなった時。

 

願わなくなると全てが叶っていることに気づくんです。

 

例えばお金に困っているとしますね。

そうするとお金が欲しいという状態です。

 

「お金持ちになりたい!」

という願いが当然出てくると思うんです。

 

 

それを叶えるのは、
その願いを願わなくなった時なんです。

 

もう十分持っていると思えた時、
いろんな方面からお金が雪崩のように
流れ込んでくる。

 

でも、
そうは思えないんですよね~^^

 

わかる。

わかりますとも。

 

私もそうでしたから。

 

どうやってそういう境地になるの?

 

ってところを、
じっくりゆっくり、
YouTubeLIVEや、
お茶会や、
ワークショップや、
個人セッションや、
現実シフト倶楽部や、
イデアリアライズや、
あれや、これや。。。。。
その他諸々。。。

 

 

で発信しています。

 

ぜひ、全力で受け取ってください^^

 

周波数を合わせたとき、
全てがあなたの中に入っていきます。

 

合わせていきましょう。
チューニングしていきましょう。

 

ではまた!

 

 

 

 

~おまけ?~

 

夏の思い出をシェア~✨

 

宮崎のサンメッセ日南に行ったよ!

すっごく天気よかった!

焼けたー!

 

 

ひろ~いお部屋にアップグレードしてもらった!

すんごい広かったよ!

一人でこんなに広い部屋に泊まったの久しぶり。

 

 

 

海が見える素敵なお部屋でした^^

お得にこんな素敵なお部屋に泊まれちゃう秘密は、ぜひ直接お話したときに聞いてくださいね^^

教えちゃうよ~♪

記事URLをコピーしました