現実創造チャレンジプラン 実践者たちの声

★人を意識してしまい今までした事がないのですが、こうして行動出来るのが不思議です。
現実創造チャレンジプランに参加し始めて数日ですが、意識の中心がそこに向いているのを感じます。
日常で観ている感覚になる、入り込まない、でも楽しんでワクワクしてる
なんだか何が起きているのかわからない感じですが、このプランに参加して本当に良かったと
感じています。
まだ数日ですが、変化を感じています。
★4日目音声で話されていた
「何もしないでお金がほしい」は叶わない(叶いにくい)ということについて、
やっと少し理解することができました。
「何もしないでお金がほしい」が叶っていないということは、
自分の才能や能力を社会に還元しろと言われているということ。
言い換えると、自分は社会に役立つ才能や能力を持っているということなのだなと思いました。
★つぶやきに対していつも丁寧に回答どうもありがとうございます。時間が長くなって申し訳ないと仰られていましたが、気にしないでください〜とお伝えしたくてメールしました。むしろとても有難いです。真摯に丁寧に伝えてくださっているのを感じ愛を感じます⭐︎そしてそのおかげもあり何か行動をしたくなっている自分もいて本当感謝です。タフティの本も買って今読んでいます。今後の展開も楽しみにしています。引き続きよろしくお願いします⭐︎
★昨日の「自分の才能を使っていないことが世の中にとっての損失」という話を聞いて、衝撃だったし、でも腑に落ちた感じもあって、さらに今までにない感じのちょっと未来に対してワクワクするような感じがしてきました。
私も働かずに楽に簡単に収入が入ったらいいのにと思っていて、働く意味も見出せないときもあったりしたので、質問された方の気持ちもよく分かりました。
自分の才能は、まだ分からないのが辛いけど、
もしそれが分かったら、自分がイキイキしながら、楽しみながら、充実した、自分が生きてる!、世の中に役立ってる!みたいなイメージが湧いてきて、自分の人生を生きてる感じの未来が描けるような気がします。
★昨日のzoomありがとうございました。
途中からの参加でしたが
すごく興味深く感じました。
外部スクリーンと内部スクリーンが
俯瞰する気づきの中心点にいることが
望む現実を創造することには
前提だということが
理解できました。
分かりやすい説明ありがとうございます。
今まで
今ここに生きるということを
勘違いして理解していたことにも
気づきました。
内観が大切だ、
でも、子供の時から外部スクリーンに
翻弄されるのが当たり前だったので
無意識に外部スクリーンに
影響されて
気づきの中心点にいることが
少なかったと
思います。
私の人生に悪影響を
与えていた力が
一気に弱くなりました。
不思議ですね。
これが気づきの中心点に立つという
ことですか?
★最近私の変化を感じるのは、今まで面倒くさくてやってなかった掃除が何故か気になった所があったら直ぐに自然と掃除をするようになりました。また未杜理さんのように頑張っている方や配信などしている方を見ると自然と応援したい気持ちにもなります。これもこのプログラムのおかげだと思っています。ありがとうございます。
★昨日のzoomの後、数時間後に
気づきの中心点に戻る練習をして
みどりさんに
質問を書いている途中に
気づきの中心点に戻ると
トラウマとしていた外部スクリーンと
トラウマに対していだいていた思い込みの
内部スクリーンの力が弱まり、
あれ?こんなに気持ちが
軽くなるのか?
という体験をしました。
さらに今朝、
私が望む現実創造が
出来なかった原因は、
外部スクリーンと内部スクリーンを
行ったりきたりしていたからだと
気づきました。
面白いですね!
みどりさん、
ありがとうございます。
★アウトプットをしてそれに対するフィードバックを貰って、これを毎日やっていたら人生が変わらない訳ないよなと思いました。
この素晴らしいプログラムを提供していただき本当にありがとうございます。
★本日のzoom会もありがとうございました。
終わった後、わぁ〜すごい〜なにこれ〜ウキャーって、言葉にならない軽やかな気分になってました。
私は、クリエイティブな発想ができる人や発想力が豊かな人は、持って生まれたものだから、自分とは住む世界が違うと思っていました。
それは技術を磨いてどうにかなるものではないし、目指したところで限界もあるとも思い、(比較もあったかと思いますが)「私にはどうせ無理だし」「あんな風にはなれない」とやる前から諦めるという癖もついていた気がします。
【誰もが才能や能力がある】という言葉を聞いてもどこか信じきれない感じもあって、「どうせ大したものじゃないでしょ」「あったとしても他にも五万といるでしょ」みたいに思っていて、ふてくされいたところあったと思います。
でも、今日のお話を聞いて、
ただキャッチするものが人によって違い、それをどう表現するかの違いなだけで、受信機そのものはもう持っていて、それそのものがすでに才能と能力と呼べるものなんだと書き変わり、
気持ちがすごく楽になってます。
じゃあこの私は、その受信機を使って何をキャッチしてどう表現する人間なんだろう?と、すでにワクワクしてきました。
私は、表現されたものや発想できる人だけを見て、「才能や能力がある」と勘違いしていたし、自分とは違う人間だと一線を引いていたところもあったなということにも気付かされました。
これまでと見え方が変わったことで、
これが意味付けや前提の違いなのか!と思ったり、読み解きってこういうことなのかなと思ったり、(まだここの理解と表現は曖昧ですが)そんなことを思ったりもしました。
これからが楽しみになってきました!
今日もありがとうございました。
★未杜理さんは非常に研究熱心で継続する力、行動量、与え続ける姿勢どれをとってもとても素晴らしいと思いました。未杜理さんは、私は宇宙から来たインスピレーションをただ実行できるように整えてるだけで私は何もやっていないと謙遜しておられましたが、その事自体がとても難しく出来ない人が多い中、淡々とやり続けるられることがもとても素晴らしいと思いました。研究の賜物だと思いました。エゴちゃんを理解し黙らせ、たまちゃんの言うことをただただ実践していくことは中々出来ないことだと思います。
未杜理さん、この地球に存在していただいて本当にありがとうございます。ご縁に感謝いたします。
★私は
ずっと望む現実創造がしたくて
いろいろ学び、頭でわかるけど
どうしたらいいの?
と思っていた時に
今月、みどりさんの動画に出会いました。
望む現実創造の研究発表なんて
素晴らし過ぎました。
諦めないで
人はこんなんもんじゃない!
もっと能力が出せるはずだ!と
思って来て良かったです。
これから楽しみです。
ありがとうございます。
★自分の意識の使い方次第で人生はいかようにも創造していくことができるんだなあと思いました。
未杜理さんと直接関わらせていただくと今までの思い込みが剥がれて新たな概念が構築されていくのだと思いました。
ご縁に感謝いたします。ありがとうございます。
未杜理さんの夢も応援しています。今後も未杜理さんの配信を楽しみにしています。いつもありがとうございます。
実践者たちが実際に体験した
コンテンツはこちら
▼
