理想の現実、創造してる?

cyan-color

\ 長文だよ~ /

【癒されていくこと、心の氷を溶かすこと、それが現実創造には必要不可欠】

私のところには
ビジネスのご相談もよく
いただきます。

本来の自分(あるがままの魂)の
状態でビジネスをすることで、

等身大の自分で無理なく
理想のお客様に囲まれて
楽しくビジネスを営むことができるので

プログラムでもそこへ一緒に
向かって行くことを
やってるんですね。

私のところに
ビジネスのご相談に
来られるケースは
大きく分けて2パターン

一つは、
これからビジネスを始めたいんだけど
何からやって良いかがわからないパターン。

もう一つは、
すでにビジネスをやっていて、
たくさんビジネスのノウハウも
学んできたけど、

苦しくなっちゃって
ノウハウを生かせられずに
売上も伸び悩んで苦しんでるパターン。

今日は後者のパターンについて
話をしていきますね。

すでにビジネスやってて
売上が伸び悩んでるパターンは
心の状態をこじらせてしまってる
ケースが結構あります。

なまじっか
色んな学びも積み重ねてきているもんだから
自分は色々と知っているつもりになって、
実際には解決されていなかったり
できていなかったりするんです。

当の本人はできてるつもりだから
取り組まなければいけない課題は
見過ごされたまま、
行動を起こし続ける。

そして、行動しても行動しても
空回りして結果が出ない。

もしくは、
気持ちばかり急いて、
行動が止まってしまう。

という何とも困った悪循環に
陥ります。

これですね~。
何を隠そう私自身に
起きていたことです。

なんともやっかいなのは、
行動力があるケースでは
課題が見過ごされたまま
行動を起こし続ける点です。

行動は確かに大事なんですが、
上手くいかないやり方で
1000回やっても上手くいきません。
上手くいかない結果を1000回体験するだけです。

これは私も非常に苦しんだ時期が
ありました。

「いやいや、
それは言い過ぎでしょ。
1000回も行動できるんだから
そのうち1回ぐらいは
上手くいくんじゃないですか?」

という風に思う人もいるかもですね。

そうですね。
そんな奇跡もあって良いと思います^^

でも、それって
例えていうなら
上がってしまったバッテリーを
必死に動かそうとして、

何度もエンジンをかけて
車を走らせようとしているような
ものに見えてしまいます。

そんなのなかなか難しいですよね。

車を運転しない人からすると、
ピンとこないかもしれませんが、
車が正常に走るためには
大事な要素でもある、
バッテリーという部分の話です。

バッテリー上がりが一度でもあると、
自然回復することはないんですね。

バッテリー上がりが生じた場合、
できるだけ早く新しいバッテリーに交換するか
他の処置でバッテリーを充電する必要があります。

そうしないと車はエンジンがかからず走りません。

奇跡的にエンジンがかかるかもしれませんが、
上がってしまったバッテリーは
どうしようもないケースが
ほとんどじゃないでしょうか。

それはもう素直に
直しに行きましょうよ!

それが一番早いですよね。

さぁ、じゃあ素直に
メンテナンスしにいくとして。

このように考えてみては
どうでしょう?

1回やるごとに1000の結果が
得られるとしたら?

1000回分の行動力を持っていたら
1000×1000でとんでもないことに
なりそうですよね^^

仮にそれが
上手くいく行動ができる確率が
半分だったとしても
500×1000で、
これでも全然嬉しい結果じゃないでしょうか。

メンテナンス前の
1000回に1回上手くいく確率だったら、
1×1000ですもんね。

悪くはないですが、
絶好調の時と比べたら
雲泥の差ですね。

1,000,000
 500,000
  1,000

ですからね。
数字に現すとめちゃくちゃわかりやすい差です。

自分の心や思考や感情を
ちゃんとメンテナンスして、
1回やるごとに1000の結果を得られるよう
グレードアップしていきましょうよ。

さて、このグレードアップの具体的な話は
後ほど…

すでにビジネスをやっていて、
たくさんビジネスのノウハウも
学んできたけど、

苦しくなっちゃって
ノウハウを生かせられずに
売上も伸び悩んで苦しんでるパターン。

そんなパターンにまさにはまっている!
というあなたなのであれば
ぜひこの後も最後まで
ご覧ください。

そんなあなたがなぜそうなっているか。

タイトルで早速オチを言ってるのですが、
自分では全く気づいていないところに
心のブロックだったり、
現実に悪い作用を起こしてくる
心のしこりがあるんですよ。

私は”心の氷”って例えたりしています。

本人が気づかないところにあるから
見つけるのがちょっと難しいんです。

自分で気づいていたとしても
取り除くのが難しかったりします。

「そんな難しいやつ、
どうしたらいいんだ?」

ね。
どうしたらいいんでしょう?

本来の自分(あるがままの魂)の状態。

そんな等身大の自分で
無理なく理想のお客様に囲まれて
楽しくビジネスを営むことができている人は
そうじゃない人と何が違うのか?

その違いは

本領発揮できている人は、
自分が本領を発揮できない
原因になっているしこりを
見つけたら

全力でそれを
取り除くことにエネルギーを
注ぎます。

そのために、現実という鏡を使っています。

本領発揮できていない人は
そのしこりを無視して
突っ走ろうとしたり、

そのしこりを大したことないものだと
軽く見て
できるだけそこに触れないで
先へ行くことができないかを
考えています。

しこりを取り除くのってね、
まぁまぁしんどいんですよ。

多くの人はできるだけ
向き合いたくないと
無意識に思っています。

本領発揮できない人は
その課題がいつも置き去りになって、
行動しているのに
現実が上手くいかないという
体験をしてしまいます。

現実という鏡にたくさん
サインは現れているのに
無視しちゃうんですね。

現実は鏡なので、
現実という鏡に映っている
結果を変えたければ
自分自身を整えなければいけません。

望む現実を映し出すための
自分自身に整えるんです。

あなたの心のなかのしこりを
癒して無くしていくこと、
心の中の氷を溶かしていくこと、

それらをすることで
あなたの中のエネルギーの巡りが
とても良くなります。

それが現実という鏡に映し出されます。

本来の自分(あるがままの魂)の状態。

そんな等身大の自分で
無理なく理想のお客様に囲まれて
楽しくビジネスを営むことが

自分の”現実という鏡”に
映し出されることが
理想なのであれば、

1回動くと1000の結果が出る
自分へメンテナンスしていきましょう。

今は1000回に1回でるかでないかの
奇跡を待っている状態です。

そうではなく、
1回動いたら1000の結果へ。

わかりやすい例を言うと、
1つの動画の投稿を1000人の人が見てくれたら
それは1000の結果が出たとしましょう。

その結果はさらに色んな波紋となって
さまざまな結果に波及します。

そうすると、最終的には
1,000以上の結果になっちゃうわけです。

さっきの数字みたいな感じですね。

様々なシチュエーションで見てみましょう。

1つの動画投稿で、
1,000円のお菓子を100人の人が
買ってくれたら
100,000円。

1つの動画投稿で
5,000円のコンサートに
50人来てくれたら
250,000円。

1つの動画投稿で
35,000円の1か月チャレンジ企画に
30人きてくれたら
1,050,000円。

その”一つの動画”は
1000人に見られてるんですよ。

こう見てみると、
そんなに不可能な数字じゃ
ないじゃないかな?と
思えてきません?

だけども、
もう一度思い出してください。

上手くいかない人は
1000人に見られているにも関わらず、
1人もお菓子を購入してくれないし、
1人もコンサートに来てくれないし、
1人も1か月のチャレンジ企画にきてくれないんですよ。

1000回やって1000回上手くいかないので。

奇跡的に1回ぐらいは上手くいくかも、
という具合です。

かたや、上手くいく人は
1回やって、
10万円~100万円の
結果を得られています。

※わかりやすく金額で比較しています。
世の中お金が全てではありませんがね。

こんなに結果が変わってくるので、
何としてでもメンテナンスして
グレードアップしたいですね^^

グレードアップの方法は、
現実という鏡を使って
あなたの心のしこりをとること
あなたの心の氷をとかすこと。

そうやってあなたの中で
エネルギーが循環するように
整えること。

そうすると、
例えばですが、
一つの動画で、
あなたとエネルギーが循環した
1000人と繋がれるようになるんです。

そうするとその1000人が
いつもあなたを応援したくなるし、
あなたに興味を持ってくれるし、
あなたの存在を「いいね!」と思って、
あなたからエネルギーを受け取りたいと
なるんです。

そうすると、
お菓子だって買いたくなるし、
コンサートだって行きたくなるし、
チャレンジ企画も
参加したくなるんですよ。

でも一人も買ってくれない
興味も持ってくれないとなると、
あなたとエネルギーが全然循環していないって
イメージは簡単に想像できますよね。

現実は鏡です。

あなたがあなた自身とエネルギーが
循環していないと、
”現実という鏡に映る全て”と
エネルギーが循環しません。

なんとなく伝わりますか?

長いことお話しましたが、
何か参考になると嬉しいです^^

心のしこりを取り、
心の氷を溶かして、
エネルギーを循環させて、
現実を理想の状態として映し出せるよう
メンテナンスとグレードアップしたい場合は

人生マネジメントプログラムでも
徹底的にやりますので、
「自分じゃできない!無理だぁ」と
思われる方はぜひいらしてください。

参加期間も、参加費も、
まぁまぁ気合のいるものですが、
それ以上の結果は
得られるようになると
思いますよ^^

しかし、その結果も
どれだけあなたが
自分に向き合うか次第なので、
本気の覚悟で臨むことを
おススメしますよ!^^

永遠と文章が続きそうなので、
今日もこの辺りで締めておきますね。

ありがとうございました!

「いきなりプログラムは気が引けちゃう・・・」
という方はスイッチ!のミニセミナー&グループセッションへ遊びにいらしてください。

\自分のビジネスを発展させていくスイッチ!ミニセミナー&グループセッション/

実践者のご感想をいただきました!

ゆみゆみさん

■今日のミニセミナー&グループセッションを受講して一番得られたことはなんでしたか?

なぜ、自分がビジネスで上手くいかないのか(値段が上げられない、楽しいけれど若干自己犠牲気味)、SNS発信にエネルギーを注ぐことができないのか・・・がよくわかりました。
今ここではなく、エゴ、思考でビジネス活動をしている。巷の起業塾での教えの一部が自分の魂が求めていることとズレていることがわかった。
みどりさんより具体的なビジネスの話を聞けたこと。
ミニセミナーでの質問、問いが自己理解を深めることができました。
とても濃い時間をありがとうございました。

 

■今回の機会を活かして、まずはどんなことから実践しますか?

本当に自分が届けたいメッセージ(核)でSNS発信を楽しんでしていきたいと思いました。
一番届けたいメッセージ(核)を再度言語化していきたいと思います。

 

■今後の人生が変わっていくきっかけ(スイッチ)はありましたか?それはどんなところでそう思いましたか?

自分のビジネスを無料でも届けたいと思っていること、それと多角的視点を持ち合わせながらビジネスを進めていく楽しさ。お客様も自分も対等であり。両方自分だという視点を得られることができた。

ご感想ありがとうございました!!

他にもたくさん感想を頂いています。
下のリンクからぜひご覧くださいね^^

あわせて読みたい
自分のビジネスを発展させていくスイッチ!ミニセミナー&グループセッションの参加後の感想
自分のビジネスを発展させていくスイッチ!ミニセミナー&グループセッションの参加後の感想

ビジネスが上手くいく秘訣の
一つの要因としては、
「お金稼ぎを一番に持ってこない事」
なのかなぁと思っています。

これを聞くと、
「は!?お金を稼ぐためにビジネスするんでしょうが!
 何言ってんの!怒」

と思ってしまうかもしれません。

結果的にはそうなるんですが、
一番最初に何を見るかが
大事になってくると私は思っているんです。

お金稼ぎを一番最初に持ってくると、
集客を頑張らなければいけないし、
売り込み(セールス)を頑張らなきゃいけないし、
クロージングしなきゃいけないですよね。

私、それらを一切やってないんです。

「いやいやいやいや、
嘘言っちゃだめだよ。
こうやって集客する活動してるじゃん」

と思われそうですが、
それはあなたからはそう見えてるかもしれないけど、
こちらのスタンスとしてはそうじゃないんですよ。

頑張ってない。

頑張るんじゃなくって、
ある一部分を「楽しむ」ことこそ
秘訣なんですよ。
それが大事。

ミニセミナー&グループセッションでは
そんな話もたくさんしていきます。

お席はあと少し残っていて、
残り開催される期間は
あと2日間!

当然ですがアーカイブは
残しませんので
興味のある方は
ぜひリアルでご参加くださいね^^

変化を受け入れる準備はできました!?
自分のビジネスを発展させていくスイッチ!ミニセミナー&グループセッション
自分のビジネスを発展させていくスイッチ!ミニセミナー&グループセッション
\人生マネジメントプログラム実践者の声/

お金では買えないものを手に入れた!

■人生マネジメントの一年間を終えて参加された感想を率直にお聞かせくださいというアンケートでは

「参加して心から本当に良かった」
「このプログラムに参加して、
本来の自分に戻り、
これまでの人生の全ての経験の
意味を知ることができました。

ビジネスの知識、心のこと

両輪と本質を学べたことは、
今後の人生において
本当に大きな財産になりました。


参加費の何倍もの価値がある

プログラムだと感動しています。

全ては自分次第で、

自分と向き合うことの大切さ、
行動することの大切さを
教えていただきました。

未杜理さんはじめ、

スタッフの方達も熱意に溢れた
素晴らしいメンバーで、
エネルギーが高いコミュニティの
中にいることで、
相乗効果があり、
他のビジネススクールがわかりませんが、
全然違うコミュニティだと思います。

かけがえのない仲間達との繋がりもあり、

サポートも手厚く、
本当に感謝の気持でいっぱいです。

今後は自分を活かして思いっきり生きることを楽しみます。」


というお声をいただきました。


(このプログラムの価値は)お金では買えないです。

この安心感もそうです。


今まで私は何回もどん底を経験して

「なんで私はこんな人生なんだろう」
と思って、ここから本当に
自分で幸せになりたいと思って
参加しました。

それをたった一年で、

それを得られたというのは
今後の人生において
それは何倍にもなって返ってくると
思っていますし、

お金では買えないものを
受け取ったと思っています。

実際、講座の費用以上のものが入ってきています。


先日も臨時収入があって

「こんなことが本当に起こるんだ」
ということが毎日のように
最近は起こっています。

思ったことがそのまま叶っていく、

というようなことを体感しています。

「本当にこういうことか」

というのを実感していて、
本当に生きやすくなりました。

全部を見るにはこちらをご覧ください

ゆきえさんインタビュー
あわせて読みたい
【実践者の声】〜現実シフト式〜人生マネジメントプログラム(1期)
【実践者の声】〜現実シフト式〜人生マネジメントプログラム(1期)

このような感想を聞くたびに、
あぁ、やってて本当によかったなぁと
しみじみ思います。

色んな場面で上手くいく秘訣は
目の前の人や状況・場面に
ただただ全力でひたむきに
向き合うだけなんですよね。

それはつまり自分自身との
向きあい。

自分が映し出されているわけですから^^

やっていることはストイックに
それだけなんですよね。

だから大きく変化していく。
共同創造が実現する瞬間が
なんとも素敵で愛おしいのです^^

講座の費用の何倍もの豊かさが
入ってきたというお声は
本当にたくさんいただきます。

もちろん、お金もそうなんですが、
それ以外の形でも
豊かさをたくさん受け取れるように
なっていきます。

ゆきえさん、
最後までしっかりと
やり遂げてくださって
ありがとうございました!!

人生マネジメントプログラムに
興味あるという方は
ぜひこちらをご覧になって、
説明会へのエントリーをしてみてください。

▼【2期】人生マネジメントプログラム

あわせて読みたい
【2期】人生マネジメントプログラム
【2期】人生マネジメントプログラム
\ ☆彡 /

終わりに

何度も何度も何度も言ってますが、
やっぱり今年はすごく大きく
変化する年です。

今しっかり動けていたり、
活動の種を植えている人は、
これから数年間にわたって
本当にたくさんの豊かさを
収穫してくんだと思います。

私自身も今年は本当にたくさんの
種や苗を植えました。

人生の豊かさにおける収穫物の、ですよ。

実際、農業の方でも
同じことやっているので
例えがややこしいですね^^;

長期のプログラムの受講者さんも
どんどん変化が表れ始めていて、
私もいつもびっくりしています。

9月には長期プログラムの受講者さんだけで
沖縄の古宇利島に
ワーケーションに行く予定です。

そこでしっかり未来のビジョンを
創造していくための段取りを
してこようと思っていますよ^^

ふふふ・・・

現実をクリエイションするための
とっても大事なワークを完成させて、
これから数年かけて
みんなで具現化していきます!

現実は自分が創造しています。

だったらあなたはどんな現実を
創造したい?

今ここにすでにある
未来の自分とチャネリングしてから
インスピレーションを元に
現実化していきましょう!

ではまた!

あわせて読みたい
2024年8月のお知らせ掲示板
2024年8月のお知らせ掲示板

 

 

記事URLをコピーしました