安心できる生き方へのシフト

cyan-color

\ビジネスしている人はあるある/

【安定して安心できるだけの売上をあげ続けたい悩み】

色々と目に見えない世界のこと、
潜在意識のこと、
脳科学のこと、
学んできたのに。

全然思い通りにいかない。

自分を安心させてくれるだけの
ビジネスに発展させたいし、
安定させていきたいのに。

いつも不安にまみれている。

売上も上がらない。
やっとの思いで売れた!と
思ったらスルッとキャンセル。

提供するサービスは
確かに良いものなはずなのに。

実際に購入してくれた人からは
とっても良いご感想を頂いているし、
結果も出てる。

実際に使ってみてくれたらわかるのに!
買ってみてくれたらわかるのに!!

一体どうしたらいいの?
たくさん自己投資もしてきたし、
行動もしてきた。

こんなに学んで実践してきたのに、
なぜ?

他の人はとっても上手くいってるように見える。
なんで私だけ上手くいかないの!?(T_T)

そんな風に感じて
頭を抱えている人、
たくさんいるんじゃないかなぁ。

そういう相談をたくさん受けてきましたし、
もちろん私自身もそこにたくさん
悩んだ時期もありましたよ。

ひょひょーーいって
上手くいってる人を見ては
嫉妬したり憤ったり。

「どうせズルしてる。」
「どうせ〇〇だから、卑怯。」
「どうせすぐダメになる。」

そんな風に卑屈になって、
黒い部分全開で生きていた時も
ありましたよ笑

もう7~8年も前になるかなぁ。

黒かったなぁ。
いや~、真っ黒だった。

上手くいってる人への
嫉妬の炎で自分は完全な
まる焦げ状態でしたよ笑

あの時、
なんで自分がうまくいってなかったのか。

今だったらよ~くわかります。

それは何か。

自分の伝えたいことは
ちゃんと伝わってるって
思っていたんですよね。

だけどね。

全っ然甘かった。

んまっっっっったく、
わかりづらかった。

し!

どんな人に伝えたいかも
自分もすごく曖昧だったんですね。

まぁ、これだけじゃなくって、
他にも要素はいくつかあるんですが、

それを一つ一つ
全部変えていったら
びっくりするぐらい
結果が出るようになったんですね。

伝えたいことは
何一つ変えていないし、
あの頃の私のままなんですが、

軸は変えずに、
ある部分をごっそり
作り変えたし、
整えました。

本当にシンプル。
シンプルなんだけど非常に難しい。

シンプル過ぎてわからなくなってた。
複雑に難しく考えすぎだったんです。

ここまで読んでくれて、
かつ、
色々学んできて
行動もできている人は
ちゃんと教えてもらったことを
忠実に実践しているケースも
あると思うんです。

だけど、「なんで?」っていう
残念な結果なんじゃないですかね?

それって、

お客様の理想の状態を提示してあげて、
終わりになっていませんか?

・これを買うとこんな未来が!
・理想は〇〇ですよね!
 それは手に入れられます。
・あなたのお悩みは〇〇ですよね。
 それって△△で解決しますよ。

という。

それももちろん間違いじゃないんですが、

今の状態だとお客様が

「よし!!それは絶対手に入れなければいけない!
 私のためのものだわ!購入しよう!」

という行動まで
ならないんじゃないかと思います。

せっかくあなたの良い商品なのに。
良さが全く伝わってないんです。

それはあなたにとっても
お客様にとっても、
世界にとっても損失です。

あなたの才能は存分にこの現実に
表現して発揮してあげることが
何よりもこの世界を豊かにします。

それができていないのは
何とももったいない。

「教えて。早く!
どうすればいいの?」

こういうケースでいつも
私も悩んでましたし、
同じように思っていました。

どうしたらいいの~!(T_T)
教えてよ~~~(>_<)

って。

いいですか?
よく聞いてください。

まずですね。
あなた自身がその商品の良さに
気づいてます??

ってことがすごく大事なポイントなんですよ。

「もちろんじゃないですか!
 だから商品にしてるんですよ!?」

だと思うんです。
”自分なりに”気づいているつもりなんですよね。


この手のところをしっかり
取り組んでいけるプログラムが
「人生マネジメントプログラム」なんですが、

ほとんど人が
自分のその商品の良さに、
自分が気づいていないケースがあります。

気づいてやっている”つもり”になっている
可能性があるということ。

もっと深い部分も言うと、
自分がなぜそれをやっているのに
本当の意味で気づいていないケースです。

魂はちゃんとそこに向かわせてくれています。

あなたの才能や魅力を発揮させてくれる
活動に向かわせてくれています。

あなたがそれをやっているのは
全部理由があるし意味があります。

それを当の本人が
一番気づいていないという
ケースが多々あるという
ことなんです。

だから、まだ、
ダイアモンドの原石状態なので、
光れてないんですよ。

自分で気づいていないんですもん。
本当の魅力や良さに。

なんでそれを扱うことになっているのかということに。
気づけてない。

魂が向かわせてくれて
扱わせてくれている「それ」が
どれだけすごいものか。

そして、それを無意識で手にしている
自分自身がどれだけすごいのか。

一番自分が気づいていない。

だからお客様にも
伝わらないし、
わかってもらえない。

ちなみに、何で気付けていないかって?

たくさんの思い込みや
自分に纏ってきた「曇り」があるから
ススだらけで見えなくなっちゃってるんです。

自分自身でなかなか気づけない状態に
しちゃってたりもする。

私たちが提供するプログラムでは、
その曇りを払い、
ススを取り除き、
原石の状態のダイアモンドを
一緒にピカピカに磨き上げて
人を吸引してしまうぐらいに
惹きつける魅力的な
宝石のように本来の力を
戻していくことをやります。

実際にそうやって本来の自分や
自分が扱っているものの
輝きを思い出した人は、
勝手に宇宙のシンクロに
見舞われてどんどん
自分の現実が発展しちゃうし、

SNSで発信する度に
注文がどんどん入ってきて、
お客様が惹きつけられちゃうので、
注文をストップせざるを得なくなっちゃう
ケースもあります。

「そんな大げさな。
どうせ盛って話をしてるんでしょ」

って、言いたくなる気持ちもわかります。

私もそうだったから笑

でも、これ、
だいぶ控えめに言ってます。

なぜなら、その結果”だけ”を
期待して来られるのが
一番困るからです。

だって、そうやって変化を遂げた方々は
めちゃくちゃ自分に向き合ってましたからね。

私や、私と共に講座を提供する
講師が憎くなるときも
あったと思います。

嫌いになるときも、
離れたくなる時もあったと思います。

鬼に見えるときもあったと思います。

でも、逃げなかった。
絶対にあきらめなかった。

そこに投影されている
自分自身から逃げなかったんです。

それぐらい、
自分の心に向き合うって
とてもとても辛くてしんどいんですよ。

それができないから、
みんな理想の現実を
体験できていないし、
欲しい結果を得られてないんです。

だって。
現実は自分で創ってるんだから。

その、
現実という自分自身から逃げていたら
思い通りの現実を体験するなんて
到底無理ですよ。

自分で創っている現実に現れた
篠﨑や、私と共に
クライアントさんに向き合ってくれている
講師です。

その存在から逃げずに
がっぷりよつで取り組むってね、
まぁまぁハードです^^

ハードって言っても、
スパルタで無理難題を
押し付けることは一切しませんよ。

私たちはただただ、
受講してくださる方々の
心や魂と対話します。

そんな問答ややりとりを繰り返しながら、
自分の心を”自分で”ピカピカに
磨いていきます。

そう。

あなた自身が磨き上げていきます。

だから結果を出した際には
全部あなたが自分でやったことです。

自分で現実を創っていますからね^^

私たちはただただ
あなたと共に本来の姿へ
曇ってしまった心や魂を
磨くサポートをするまでです。

あなた自身がそれを見出すからこそ、
これから一生、迷うことなく
自分の力で自分の人生という道を
切り開くことができるんです。

そんな力強く、無限の力を
発揮できる存在であることを
思い出してもらう関りを
私たちが提供している
人生マネジメントプログラムでは
やっていきます。

だからこそ、
ここに触れてくれた人は
自らの足で歩いていくことができる。

自分で力を発揮して、
世界を羽ばたいていけるんです。

半年でもいいけど、
これまで受講された方々を見ていて
変化の度合いが大きのが
一年間の取り組みです。

これまで長年握りしめてきた
固定観念を粉々に壊していくのは
一年は最低でも必要だなぁという感覚を
感じています。

固定観念を壊して、
自由な自分を手に入れたら

それが今後何十年以上と
命が終わるその時まで
人生を軽く幸せで安心して
過ごしていけるので、
取り組むなら徹底的に
やることは大事です。

とはいえ、人は変化を恐れます。

このテーマに興味のある人が
段階を踏んでチャレンジできるよう、
ミニセミナー&グループセッションを
行うことにしました。

いきなり長期のプログラムに
飛び込むのは恐すぎます。

私だってそうだと思います。

なので、まずは
試しにミニセミナーや
グループセッションで
自分をほぐしてみてください。

そうやってまずはゼロのまっさらな
状態に戻してから
じっくり考えてみる。

それで良いと思います。

どっちにしても
何をどう行動していくかは、
潜在意識ではすでに決めています。

し、

全体としても決まっています。

なので、頭であれこれ考えず、
流れに身を任せてみるのもありですね。

そんなあなたを
グループセッションでお待ちしています。

そろそろ人生を
楽しんでいくときに入ってきましたよ!

一緒に変化を楽しみましょう✨

▼前半ミニセミナー&グループセッション
 後半人生マネジメントプログラムの説明会あり

・8/26(月) 13:00~16:00
・9/7(土) 13:00~16:00

↓ ↓ ↓
次の項目で募集してます!


グループセッションには参加できないけど、
人生マネジメントプログラムは
興味あるという方は
ぜひこちらをご覧になって、
説明会へのエントリーをしてみてください。

▼【2期】人生マネジメントプログラム

あわせて読みたい
【2期】人生マネジメントプログラム
【2期】人生マネジメントプログラム
\ いよいよみにセミナー&グループセッション募集開始! /

自分のビジネスを発展させていくスイッチ!


「自分が当たり前にできることや
やっていてどんどん楽しくなることで
お金を頂いて一生涯の仕事にできるなんて
そんなのなかなか難しいよね。
夢のまた夢。」


「何言ってんの!
私なんてビジネスやってるけど、
何年も細々としていて、
全然繁盛していかないんだけど。
なんで?」

なんて、ぼやいてませんか?^^

それは意識を変えていくことと
視点を変えていくこと。

これらが重要。

だけど、それだけでも不十分なのです。

本当に気づいていかなければいけないところ。
それは、自分自身について。

あなたがこの世界そのものなんだから、
それは一番最初にやること。

取り組むこと。

あなた自身の攻略です。

それだとちょっと意味が分からないという人も
たくさん出てきそうなので、
あなたがなぜ、ビジネスをすることに
なってしまったのか。

そこから理解をしていきましょうか。


もちろん、たった1回のセミナーや
グループセッションじゃ、
わかりませんよ。

わかりませんが、
それでもあなたの全てを生み出す根源を
明らかにしていくためには
充分やる意義があるので
ぜひ参加してほしいです。

プログラムの説明会もやりますが、
この機会はあなたが変容していく
プロセスのとっても大事な部分なんです。

プログラムに参加しようが、
しまいがです。

そもそも私はこれを見てくれている人が、
プログラムに参加すること”だけ”を
目指して活動していませんからね。

だとしたら、無料でこんなに
色々と提供しません。

過去にも数々の無料動画講義を
提供してきましたから。

あなたがスイッチしていくことが
たまらなく楽しいのです^^

なので少しでも興味がそそられたなら
ぜひ、ミニセミナー&グループセッションに
いらしてください。

うっかり、あなたの変化が早まって
安心して生きられる期間が
長引いちゃうかもしれません。

▼参加お申込みはこちら!
ぜひ気軽に遊びに来てください。

変化を受け入れる準備はできました!?
自分のビジネスを発展させていくスイッチ!ミニセミナー&グループセッション
自分のビジネスを発展させていくスイッチ!ミニセミナー&グループセッション


以前も、このように
ミニセミナー&グループセッションを
開催したんですが、

そこから変容しているというお声も
頂いています。

こんなにも変化のスイッチは
いたるところにある。

ものにするかしないかは
あなた次第です✨

\ ご参加の皆様、ありがとうございました! /

8月の名古屋と東京のお茶会終了しました!

いや~!
やっぱりリアルでの出会いは
とっても最高です。

交換できる情報もけた違い。
エネルギーで情報交換してますからね^^

今度は11月ぐらいかなぁ。
まだ未定ですが、
決まったらLINEからもお知らせしますね!

今回台風で来れなかった方も
ぜひまた遊びにきてくださいー✨

今回お会いできた皆様
ありがとうございました!
またお会いしましょう~~~!^^

あわせて読みたい
2024年8月のお知らせ掲示板
2024年8月のお知らせ掲示板
\ ☆彡 /

おわりに

最近、ようやくなんですが、
私がやっている活動や
伝えていることに
本当の意味で興味を持つ方が
増えてきているなぁという
実感がすごいです。

以前からもちらほら
その匂いを嗅ぎつけて
いらしていただく方は
いたのですが、

最近はなんだかさらに増えてきているような。

これって、
もうそろそろ「そこ」に
気づき始めている人が
増えているんだろうな~って
思います。

「そこ」って何か。

お金を稼ぐだけが成功じゃないし、
幸せじゃないってこと。
有名になったり地位や名誉を
授かるってことじゃないってこと。

それが大事じゃないって言ってるのではなく、
そこじゃないところ、
つまり本当に大事な根本の部分を
大事にしたときに、
全部がついてくるということ。

本当の幸せって、
お金のあるなしに関係ない。

だけどもちゃんとお金もついてくる。

本当の幸せって
称賛されることや
地位や名誉は関係ない。

だけどもちゃんと愛されるし、
人が集まってきてくれる。

ビジネスが上手くいくかどうかも、
本当に大事にしなければいけないところを
ちゃんと押さえているからこそ、
上手く回っていく。

全て根本は同じ。

私はあらゆるところで
それを伝え続けます。

根本を押さえたら、
人にも恵まれるし愛される。

お金にも恵まれるし愛される。

健康にも恵まれるし愛される。

現実のありとあらゆる
全てから恵まれるし、愛される。

大事なことはいつも同じ。
それをこれからも伝え続けます^^

あなたはわたし。
わたしはあなた。

いつもありがとうございます✨

ではまた!

 

 

記事URLをコピーしました