メルマガバックナンバー

■才能を開く■ 生まれ変わりの体験

cyan-color

 

ほっこりすとmikiさんから暑中見舞いをいただきました!
相変わらず素敵なアート💕

彼女は人生マネジメントプログラムで
自分のこのスキルをどのように生かして
ビジネスにしていったらいいかというのを
学んでいただいて、

今では講座を開いて、
生徒さんも集まってくるぐらいに
変化されています^^

そして、今は夢叶ガイドで
人の夢をも叶えていける、
コミュニケーションスキルや
セッションスキルを身につけて
あるがままの魂の道を
どんどん進まれています^^

多分、1年後すごい変化を
体感されると思います。

いまもどんどん
変化がすごいので✨

彼女の動向が気になる!
彼女にイラストや筆文字アートを
習いたい!

という方はぜひコンタクトを
取ってみてください。

人をパワフルにする力を持っている、
エネルギーのすごい人ですよ^^

あわせて読みたい
筆文字にっこりアート/ほっこりすとmiki 魂を癒す【筆文字にっこりアート】
筆文字にっこりアート/ほっこりすとmiki 魂を癒す【筆文字にっこりアート】
\もうすぐ締切!!/

7/10(水)まで!生まれ変わりの体験リトリートへ集合!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
他人軸から完全自分軸への変化を求めるあなたへ
自分の才能を開花させていくはじめの一歩
生まれ変わり体験リトリート
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

花巻&遠野(岩手県)7/26(金)~7/28(日)

 

ほとんどの人が知っていてもできない、
自分の才能を開花させるには
裸の自分で他者と関わる体験を得ていくこと。
それが必要不可欠であること。

 

自分の軸で真っ直ぐと立ち、
自分の才能を開花させて
あなたの人生を生きていくことができたなら、
どんな毎日になるでしょうか?

 

・お金にも困らなくなる
・やりたくない仕事はやらなくてよくなる
・人の機嫌を伺わずに楽しい毎日をおくれる
・本来の夢を思い出す。夢を叶えられる自分になる。
・何のために生きるのか、生きて何をやりたいのか。
 使命に生きる人生に変容する。
・夢を叶えていきたい方の力になってあげられる。
・心の底からの信頼関係が構築できる。
・お互いが心を開き合えるコミュニケーションができる

 

まさにその通り。

その通りなのですが、、、


多くの人がそれを知りながらも
その理想の状態を体験できていません。

 

なぜか?

 

”才能を開花させてエネルギーの循環を意識できる場”
に身を投じてないから。


なんですね。

 

そんな異次元とも言える
”才能を開花させてエネルギーの循環を意識できる場”に行ける
たった一つの方法

それは・・・


ありのままの自分に戻れるプロセスを踏むことです。


ありのままの自分って言ったら、
無防備な素の状態です。

何の装備も防御もしていない状態です。

どこから攻められても
守りようがないぐらい無防備です。


そんな状態へとまずは戻っていく必要があります。

そうやって初めて、
”才能を開花させてエネルギーの循環を意識できる場”
体験できるんです。


その場に行けば最初から無防備になる人もいます。
ありのままの自分に戻っちゃう人もいるでしょう。


しかし、多くの場合は、
警戒しています。


そうやすやすと、
無防備になんてなれないのが
人間ってものです。

自分をガードして、
鎧をたくさんまとって、
ガチガチに防御しています。


なんなら自分自身にすらも
防御の姿勢です。


なぜって?


他人からどう思われるかの
不安や恐怖という脅威もさることながら、
自分が一番自分に攻撃してくるからです。

ほとんどの人の頭の中で
悪魔のような声で
自分を責めてきたり、
バカにしてきたり、
ののしったりする声が、
響いている状況なのでは
ないでしょうか?


これが聞こえない人もたくさんいます。

その場合は、あまりにも聞きたくなさ過ぎて
聞こえなくしてしまっている人も
たくさんいるからです。

麻痺させてるんですよね。


気づいてしまうともう大変です。

どんどんありのままの自分(魂)へ戻るプロセスが始まってしまいます。


まずは悪魔的な声にとても気づきやすくなります。
エゴまみれの自分を発見するんですね。

そこももちろん乗り越えていけます。

そこを越えると次に何がくるか。

ガードする防御体制の自分が、
いかに本来向かうはずの、
魂の道を妨害してきてるかに
気づけるようになります。


それに気づけるようになると
するするとありのままの自分(魂)を
軸にして、事が運ぶような流れに
乗っていけます。


そのプロセスがまぁ、
一人でやるのが難しいことこの上ない。


そのプロセスに入るための
きっかけとして、
ぜひまずはリトリートという
未知の場所にダイブしてみてください。


知らない人と2泊3日は
かなり防御態勢になると思います。

でも、飛び込んだ人は
さらにその先に進んで
才能を開花させる道に
進んでいってます。


もちろん全員が一気にパーッと開くとは
言いません。

それはあなたの鎧の厚さ次第。

どれだけガードが厚いかにもよります。

そのガードを少しでも緩める方向に
舵を切っていくことが
魂で生きる最短の道になります。


勇気をもってぜひ
飛び込んでみてください。

帰るころには、
「本当に行ってよかった!!」
と心から思えているあなたがいますよ。


そんなあなたをお待ちしています。

あわせて読みたい
2024年夏!魂へ戻るリトリート@岩手
2024年夏!魂へ戻るリトリート@岩手
\最終話はもう見ましたか!?/

本来の自分の望みを生きよう

 

結局間違えないのは、
全体の自分で生きることです。

全てが自分なんだから、
間違えようがないのです。

しかし、そう簡単にはできない。。。

当たり前です。
順序があるんです。

何事も一足飛びに結果だけを
求めるべからずです。

急がば回れ。

じっくりしっかり取り組むことです。
それを怠る人は、
一向に望むところへはたどり着けませんよ^^

特別に最終話の動画を貼っときます。

もちろんですが、
最初から見ないと意味ないですよ。

最終話を見て、
「お??」と思った方は
ぜひ最初の動画からご覧ください。

きっと何かの気づきに繋がりますよ

 

 

アーカイブを全部見たい方はこちら!

あわせて読みたい
「あるがままの魂で生きる=本来の望みを生きる」動画コンテンツ
「あるがままの魂で生きる=本来の望みを生きる」動画コンテンツ
\満席です!/

東京お茶会はキャンセル待ち受付

 

8月に行われるお茶会ですが、
東京会場は満席になってしまいました。

今はキャンセル待ちの受付となっています。

東京会場に行きたかった!
という方は、少し足をのばして、
ぜひ名古屋会場にお越しください。

新幹線にのってぴゅー!です。

日本全国をお庭のように
駆け回りましょう^^

名古屋会場はまだ空きがあります。
あなたと会えるのを楽しみにしていますよ!

あわせて読みたい
お茶会のお申込みはこちら!
お茶会のお申込みはこちら!
\大活躍!/

あっという間に3600人!!

あわせて読みたい
【まや】人生は全て決まっている
【まや】人生は全て決まっている

 

ビジネスマーケティングの
学びの講座&コミュニティの
イデアリアライズってのが
あるんですけどね、

そこの講師も務めている
まやさんっていう
すごい人がいるんです。

YouTube始めてから
あっという間に3600人が見てくれる
チャンネルにしてしまいました。

この人の何がすごいかって、
コツコツと積み上げることも
やれるんですが、

バーーーん!!と
自分の才能を開花させて
アーティストにもなっちゃったんです。

作詞して、歌も歌っちゃって、
人の人生を変えちゃうことも
やってるんです。

まやさんも、
人生マネジメントプログラムと
夢叶ガイド養成プログラムの
卒業生なのですが、

私以上に色々すごいです。

篠﨑未杜理は、
篠﨑未杜理を超える存在を
粛々と育てています^^

超えてけ!超えてけー!

そんなスイッチを入れて、
人生を変えていくことが
得意な私なんですが、

私と同じくらいそれを得意としている
まやさんが
こんなことやってますよ。

 

篠﨑未杜理じゃなく、
まやさんにピンとくる方も
いらっしゃると思うんです。

そんな方は迷わずまやさんにコンタクトを取ってください。

まやさんもあっという間に、
遠いところに行っちゃって
手が届かなくなっちゃいますよ。

手が届くそのうちに、
ガシッと掴んで
あなたも一緒に飛んでいけー!✨

変わることを受け入れる人は
あっという間に変わっちゃって
手の届かない存在になってしまいます。

 

もたもたしてたら、
すぐにチャンスはいなくなっちゃいますよ。

今がその時だ!
行けー!✨

 

\ふぅ~、間に合った/

終わりに

 

私のたまちゃん(魂)は
本当にどんどこ背中を押してきます。

もうね、ついていくのがやっとです笑

勢いがすごいんだから。

悩む暇が一切ない。
悩ませてくれ。
迷わせてくれ。

有無をも言わさず
激流に押しやっていく。

まぁね。

それがあるから、
私はさらなる景色を楽しめます。

全て一緒。
あらゆるところに通ずる。

今というこの瞬間に、
その気づきはたくさん埋まってるよ。

どうか気づける自分であれ。

あなたの今を応援しています🎉

 

夢叶ガイド養成プログラムは
7/13(土)がエントリーの締切日だよ!

後悔なきよう、
飛び込む時は行っちゃえ。

飛び込んだ人はもれなく
最高の自分に出会えているよ✨

待ってるよ~^^

あわせて読みたい
【概要】夢叶ガイド養成プログラム(第7期募集)
【概要】夢叶ガイド養成プログラム(第7期募集)

 

PS.

7/11(木)開催の
無料セミナー募集間に合わなかったーーー!!!

テーマは決まりましたよ。

【夢を叶える人とそうでない人】

というテーマで、
軽くセミナーやった後に、
一人一人とたくさん会話ができる
グループセッションをやっていきます。

後半には夢叶ガイド養成プログラムの
説明会もやっていきますので、
気になっている人は
ぜひ無料のセミナーにお申込み下さい。

明日!
きっと明日募集します。

明日はきっと間に合うでしょう。

なむ~。

 

 

 

記事URLをコピーしました