全般

「あるがままの魂で生きる=本来の望みを生きる」動画コンテンツ

cyan-color

 

【無料動画コンテンツが配布されているときの、このページの見方をご説明します】

 

数回に渡って動画が配布されていますが、ずっとこの同じページが更新されています。

過去の動画は「アーカイブ」という表示に変わっていて、下の方に場所が移動されています。

 

常に一番上は新しく配信された動画に更新されていますので、過去の動画を見たいときは、下までスクロールしてみて下さいね^^

 

今回のテーマは

「あるがままの魂で生きる=本来の望みを生きる」動画コンテンツ

このテーマはに講座にするのは難しいなぁと感じています。
みんなすでにもうそれを生きているので。

なので動画コンテンツとしています。

何のために、誰のためにこのコンテンツを提供するのか。

【何のため】あなたという自分自身へ提供することであなたを通して魂=本来の望みを生きていることを私は実感します。

【誰のため】私自分自身のためにです^^

【なぜ?】本来の望みを生きることでこれを見ているあなたの何かに共鳴して影響が及んでいきます。
そしてあなたも同じように魂=本来の望みを生き始めるスイッチが入ると思っているからです^^

これまでたくさんそんな人たちと出会ってきました。

ちなみに・・・

魂で生きることをなぜこんなにおススメしているかというと、安心して生きる心が手に入るから。
そして、自分のことのように他者を思いやれるから。
自分に興味を持って自分にも優しくなれるし、他人にも優しくなれる。

何より、あなた自身で事を成そうと願望を達成しようと、一生懸命にならなくても、勝手にうまくいく流れに乗るから。

色んな願望が願う前に叶っていく。
宇宙の流れに乗って自動的にうまくいくようになるから。


そんな夢のような現実になる?
うさんくさすぎる・・・

という心の声。
確かに仰る通り。

もちろんそこにたどるまでの
恐怖ゾーンがありますよ。

そこも含めて動画コンテンツでお話していければと思います^^

 

さて。

本当にそんな風に生きられるの?と疑問に思った方もいらっしゃる方も。
ワクワクした方も。
それはご自身で体験してみてください。

①才能に溢れている自分に気づきたくない?
②時空間を超えて自分を知る
③魂の真の理解者は…
④本来の望みとは
⑤自動操縦で全てが宇宙から与えられているとしたら?

 

こんなトピックで5話に渡って動画コンテンツをお渡ししていきます。

ぜひ楽しんで、存分に活用してください。

 

オープニングトークを
最初に必ずご確認下さいませね!✨

 

 

【第五話】

自動操縦で全てが宇宙から与えられているとしたら?

 

自分以外の全てを信頼できていないと、
自分が頑張らなくてはいけなくなりますね。

なぜ信頼できないかって。

信頼できないような現実がそこにあるから。


え?
どうやって信頼したらいいの?


そんな状況なのに、どうして自動で事が運ばれて行くというの?
想像もできないし、意味もわかりません。


という気持ち。
すごくわかります。

本編で話をしています。

 

\ 本来の自分で生きることに吸い寄せられた人へ /

強制的に本来の自分へ戻っていく夢叶プログラム

現実は自分自身です。

それを真に理解していきましょう。


言葉では決して説明できない部分を
敢えて説明するなら、

あなた自身が本来の力を
100%発揮して生きる世界には、
不安や心配や恐れや焦りは
なくなります。


それが魂で生きること。
夢叶ガイド養成プログラムでは
そこに全力で取り組みます。


心が震えるぐらい
ワクワクして感動して
「生きてる!」って
実感していきたい方は
きっと得られるものがあるはずですよ^^

 

夢叶ガイド養成プログラムは
【本当の夢を思い出す場所】

あるがままの魂で心が震える人生を生きれる人へ戻す場所です。


知識じゃなく、体感してもらう場所です。

しかし、講座に入ったらすぐ
それが体感できるわけではありません。


それを体感していくために
3クールの体験を経てもらいます。


結果をすぐに得ようとする
「焦り」が出たらそれを
見つめることもまた大事なことです。

そうやってしっかり自分自身を
見て知って、統合できたとき、
夢が全て叶っているという
体験をしていきます。


そんな魔法のようなことがあるなんて!
と思われるかもしれませんが、
本当に魔法が使える人は、
地に足をつけて地道に自分という
創造主と向き合う人だけです。


時にそれが一番難しく、
困難で、大変だと感じます。

だけども、逃げずに向き合うこと。
大丈夫です。
仲間達がいてくれます。

みんなおんなじです。

みんなそこに愚直に向き合っています。

向き合うからこそ、
勇気・安心・信頼・愛・癒し。
それらも同時に手に入ります。


受講してくれているみんなは
多くの宝を得て
変容していきます。


まずは実践している人の声を聴いてください。

そして、
心が震えたならぜひ
あなたもその体現者となってください^^


▼実践者の声はこちら

夢叶ガイド養成プログラム【実践者の声】
実践者の声

▼夢叶ガイド養成プログラムご案内はこちら

あわせて読みたい
【概要】夢叶ガイド養成プログラム(第7期募集)
【概要】夢叶ガイド養成プログラム(第7期募集)

 

 

【第一話】

アーカイブ:才能に溢れている自分に気づきたくない?

 

気づかなければいけないことが
最低ふたつ!!!

何からクリアすればいいのか。

そんなことも詳しく解説しています。

 

【第二話】

アーカイブ:時空間を超えて自分を知る

 

現実は鏡というのを
どう使うのか。

ネガティブの原因を知る。

時空間を超えて自分を知るとは、
現実だけが鏡じゃないというところも
活用できる。

 

【第三話】

アーカイブ:魂の真の理解者は…

 

ほとんどの人がこの理解者の存在を
真逆の存在として認識しているのでは
ないだろうか・・・

実は魂の生きる道には
必要不可欠な存在。

分離から統合がポイント!

 

【第四話】

アーカイブ:本来の望みとは

 

自分の思考で考えるものじゃなく、
湧いてくるもの。

魂からくる意思=本来の望み

それには理由がない。
それを掴むには、自分という
大切なパートナーと上手に
タッグを組む必要がある。

魂のままに生きれるなら
あらゆる才能が開花する。

思考や感情にて
刈り取ったり邪魔をさせないから。

さぁ、私たちはどうしたらいい!?

 

記事URLをコピーしました