全般

魂で生きる時代

cyan-color

 

人間の歓び。

それはなんだろう。

本能と言って良いと思うのですが、

それって、
自分自身を歓ばせること=他者の歓びとなること
だと思うんですよね。

 

人間の悲しみ。
それは何か。

自分を傷つけること=他者を傷つけること

そんな気がします。

 

知ってか知らずか、
この世の摂理に従って
人は生きてるんですよね。

私たちは、
どうやったって、
摂理から外れることができない。

鏡の前にいる自分が
どのように動こうが、
鏡に映る自分はそれと
全く同じ動きをするように。

鏡の前にいる存在と違うものは
鏡には映らないんですね。

 

その摂理を知らずに生きると
中々生きずらい人生になりますね。

 

では、
どうやってその摂理に気づき、
それとともに上手に生きられるように
なるのか。

それは、
摂理を自分の身をもって
体感し、理解する(気づく)
ことでしかないと思います。

※ちなみに、もうすでに誰もが
摂理に従って生きています。
ただ、自分がそれとともにあることに
気づいていないだけです。

 

そうすると
さらに疑問がでてきます。

どうやって体感し理解したらいいのか。

簡単です^^

常にそれに気づける環境に
身を置くことです。

自分という存在は
鏡に映してでしか
確認することができません。

それか、誰かに記録してもらった
過去の自分を確認するかですね。

どちらもやればいいんです。

 

自分一人でできるかどうか?

やってやれなくはないです。
気づきのチャンスは少なくなるかも
しれませんが、
できないことはないと思います。

現実という鏡にはいつだって
映し出されているので
簡単です。

 

とはいえ、とはいえ、
よくわからないし、
できる気がしないという方。

只今募集中の
夢叶ガイド養成プログラムでも
確実にできるように
していますので、
ぜひチャレンジしてみると
良いと思います。

 

しかし、
長期プログラムなので
ハードル高いよ~^^;と
思われる方は、
まずはセミナーにいらしてください。

ここで何かを得られるかもしれませんよ^^

ぜひ自分の人生を
楽に楽しく、
魂の望むままに
イキイキワクワクと
させて生きたいと
少しでも思うのなら、

良い時間を過ごせると思います^^

セミナーは一度きりしか
行いません。

アーカイブも提供はしません。

あなたの参加する時間が
参加費用としていただくお代です。

ぜひ、人生の変化のきっかけを
起こしに来てくださいね✨

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

\いよいよ募集開始です/

才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になるセミナーを開催します

 

「才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になる」

というテーマのセミナーを開催します。


【3/21(木) 13:00~】

zoomのオンラインで行うのですが、
この一回限りしかやりません。

アーカイブも残しません。

参加できない場合は残念ながら
ごめんなさい。

ここ日限りとなりますので、
予め予定を空けておいて
リアルタイムでオンラインでご参加ください。

質疑応答の時間も設けるので
所要時間は2時間~3時間ぐらい。

セミナーは
2時間で終了予定ですが、
質疑応答や
セミナーの内容によっては
3時間になるかもなので、
余裕を持って時間を空けておいてください。

 


≪詳細について≫

■日時:3/21(木) 13:00~

 [スケジュールと所要時間]
13時からスタート
 約1時間半~2時間
  セミナー&ワーク
 5~10分
  休憩
 約30分~1時間
  夢叶ガイド養成プログラム説明会

 ※時間は前後しますが
  約2時間~3時間ぐらいで終了
  前半のセミナーが長引けば終了も遅くなります。


後半に夢叶ガイド養成プログラムの
説明会もあるのですが、
不要な方は休憩時間での退出で
構いません。


■参加費用:
 5000円…と言いたいところですが、
 アーカイブを残さないので、
 この日に参加できる方は無料とします。
 あなたの貴重な時間を参加費としていただきます。
 

あわせて読みたい
「才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になる」セミナーお申込みフォーム
「才能を自覚して初めの一歩を歩みだせる自分になる」セミナーお申込みフォーム
\日本各地で遊ぼう!/

マルシェに出店します

 

夢叶ガイド養成プログラムの
コミュニティでは、
みんながそれぞれの個性を
出し合って、
色んな活動が行われています。

コミュニティ内で
ユニークなテーマでのお話会が
行われていたり。

クリエイティブな活動が行われていたり。

その活動のメンバーが
5月に広島県の江田島市で
とうとうマルシェを自分たちで
企画して開催することになりました!

 

 

私も当日は応援にかけつけます^^

そして翌日の5/19には広島市内で
お話会も開催しようかと
思っています。

近隣にお住いの方は
ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

宿泊も込みで
メンバーと交流&参加も
可能なので、
興味がある方はぜひ
近日中に募集するご案内も
チェックしておいてください。

詳細については
次回のLINE配信にて
ご案内いたしますね^^

大事なお話

おわりに

 

3月は毎日、
とても丁寧に生きれています。

やることは山ほどあるのですが、
毎日一つずつ
丁寧に丁寧にタスクをこなします。

家事も丁寧にやっています。

丁寧丁寧って何回丁寧って言うんだ!
ってぐらい丁寧に丁寧という言葉を
重ねています。

えぇ。

そうです。
くどいぐらいに言うんです。

今ここを生きるって、
「丁寧に生きる」だけで
今ここを生きられるんだよ~~~!!!

と。

あなたが頑張らなくても良いんです。

そもそもあなたは何もしなくても
すでに生かされている。

だからね、
全体という「いのち」に
あなたを委ねたらいいんです。

丁寧に生きてごらんなさいな。

はっきりとわかりますよ。

「私、なんもやってなかったー!!!」って。

丁寧に今目の前のことを
粛々とやる。

するとね。

いつのまにかゾーンに入っていて、
あなたは全体に溶けて生きてることを
実感します。

頭の中の、未来や過去に
あまり引っ張られないでくださいね^^

丁寧に今目の前のことに没頭しましょう✨

 

 

記事URLをコピーしました