全般

人生は自分で切り開かないと誰も責任を取ってくれない。

cyan-color

 

まず最初に大事なお知らせです✨

無農薬で育ったブロッコリーを
欲しい方!

いらっしゃれば
特別に扱わせていただけることに
なりましたので、
販売いたします🙌🪄

生鮮食品なので
早めに発送しなければなりません。

なので、10個を1セットとさせていただきます。

ぜひご近所さんに分けてあげてください^^

▼無農薬で育ったブロッコリー申し込みフォーム

美味しくて栄養満点ブロッコリー!
美味しくて栄養満点ブロッコリー!
美味しくて栄養満点ブロッコリー!

 

 

今年も良い年になりそう✨

日本三大金運神社 全部お参りできました!

 

日本の三大金運神社とは、

・山梨県富士吉田市・新屋山神社(あらややまじんじゃ)本宮・奥宮
・石川県白山市・金劔宮(きんけんぐう)
・千葉県館山市・安房神社(あわじんじゃ)

と言われているそうで、
(私はもちろん知りませんでしたが…)

とりあえず「良いよ」と
紹介されているものは
興味が湧いてきますもので、
行ってきました!!

上の3神社は全てお参りできました。

金運神社だからということも
もちろんありますが、

神社という場所はなんだか
運気がアップする気が
もれなくしますね!

なぜかというと、
目に見えない神様に
お参りするということは、

自分自身の中に在る神性を
改めて思い出して
触れていく瞬間だからでしょうね^^

 

なので、
どの神社にお参りしても、
すごく心地が良いです✨

 

私の運勢ですが、
今年から約10年間はすごく運気の良い年を
過ごせると聞いて
2024年は年初からとっても嬉しい気分です。

これは、自分の内側が創り出している
世界でもあるので、
運気が良いと先に思っているから
運気が良く思える現実を
体験できると思っています。

自分にとって、
自分の周りにとって、
今生きている現実全てにとって、

「良い」と思えるように
生きていくと、
もれなく運はあがっていきます。
(※私はそう思っています)

なので、ぜひ、
意識的に運を良くしていく
生き方で毎日過ごしていきましょう✨

今回は成田でビジネスセミナーを
受講してきました!

その後千葉の一番下の部分まで
神社参り!

充実した3日間でした✨

 

≪2024年1期!≫

只今、人生マネジメントプログラム受講者募集中です!

 

***************

≪説明会日程≫

・1/13(土) 12:00~
  →【残席4名!】
・1/19(金) 11:00~
  →【満席】締め切りました
・1/27(土) 11時~
  →【残席4名!】

所要時間は1時間程度ですが、
質問等あったり、
個別で相談されたかったりする場合は
時間が延びます。

予め余裕を持ってご参加いただけますと幸いです。

***************

 

人生マネジメントプログラムの1期スタートは
2/2(金)10時~
の第一回目の講義からスタートとなります。

 

 

 

\ 実践者の声① /
【実践者の声】〜現実シフト式〜人生マネジメントプログラム(0期)
【実践者の声】〜現実シフト式〜人生マネジメントプログラム(0期)
\ 実践者の声② /
【実践者の声】〜現実シフト式〜人生マネジメントプログラム1
【実践者の声】〜現実シフト式〜人生マネジメントプログラム1

 

 

タイトルに関してふれておく

おわりに

 

あなたの人生は
誰のもの?

親の意見
パートナーの意見
子供の意見
友人の意見
世間の意見

いろんな意見があって、
みんな好き好きにこう言う。

「こうした方が良いんじゃない?」

「それは間違ってるよ!」

「あり得ない」

 

などなど。

それによってあなたの考えを
いとも簡単に間違ったものに
してしまうあなたがいる。

「だって、あの人がこう言うんだもん」

って。

 

その”あの人”の意見を素直に聞く
あなたも素敵だ。

しかし、
本当のところ、
あなたはどうしたい?

その部分”も”大事にしてあげてね^^

 

あなたの人生の責任をとるのは
あなたしかいない。

あなたがどう生きたいかだけが
肝心なところだ!

 

私は死ぬまで
自分を生き切りたいね✨

 

記事URLをコピーしました