全般

夢叶ガイド【4期】実践者のお声 ひとみさん

cyan-color

変わるんだ!って決めていたひとみさん。

決めたら不安がなくなったとのことです✨

 

起こることが全て最善であるというのが腑に落ちた!

以前より不安感がなくなって生きやすくなった!

出発地点はみんな不安だよ!

 

というひとみさん。

一年前と今と環境がガラーーっと変わってしまったひとみさん。

そんなひとみさんのお話を聞いてみてほしいのと、ひとみさんの活動にも注目してほしいです^^

直接会いに行ってみてほしい人ですね✨

▼ひとみさんのInstagram

只今、【5期】夢叶ガイド養成プログラム募集中です!

 

【夢叶ガイド養成プログラムの説明会開催決定🎉

 

———————-
▼説明会実施日
———————-

所要時間は約1時間程度です。
質疑応答で長引く場合もあります。
オンライン(zoom)で行います。


定員は5~6名です。
1名のみの参加だったとしても実施します^^


【日程】

【説明会実施日】

▼第1回目

10/29(日) 11:00~
 →締め切りました!


▼第2回目

11/5(日) 11:00
 →【残席2名】

 

▼第3回目
 
11/11(土) 12:00~  

 

▼第4回目

11/15(水) 16:00~

 

▼第5回目

11/20(月) 10:00~

 


▼エントリーフォーム

https://miracleedy.com/cyan-color/yumekana_voice03/

記事URLをコピーしました