全般

小さな力で人生を大きく好転させていく生き方

cyan-color

【無料動画コンテンツが配布されているときの、このページの見方をご説明します】

 

数回に渡って動画が配布されていますが、ずっとこのページが更新されています。

過去の動画は「アーカイブ」という表示に変わっていて、下の方に場所が移動されています。

 

常に一番上は新しく配信された動画に更新されていますので、過去の動画を見たいときは、下までスクロールしてみて下さいね^^

 

今回のテーマは

【小さな力で人生を大きく好転させていく生き方】

 

本来のあなたはちっぽけな個人じゃない。

全体であるから、
大きな山ごと動かす存在で
あるんです。

個人という自分を超えた全体の中で
生きていくことができたら
人生はすごくスムーズに
運んでいきますし、
だいぶ楽に生きれるようになりますね^^


動画でもその生き方についてたっぷり
お話ししていきますよ!✨

 

 

アーカイブ【vol.1】本来の自分(魂)で生きると全体の大きな力が働く

 

こんなこと思ったことありませんか?

 

・自分の人生、このままでいいのだろうか?とふと思う時がある。

・生活のこと、老後のこと、子供や親のこと、全部自分がなんとかしないといけないと思っている。

・家事や育児は自分がやらないといけないと思っている。

・家族は自分が養わないといけないと思っている。

・お金は自分がなんとかしないといけないと思っている。

・ビジネスは難しいことをやらないといけないと思っている。

・集客は頑張らないといけないと思っている。

・自分なんて何の才能もないと思っている。

・自分が誰かの役に立てるなんて絶対に無理だと思っている。

・時間も場所にもお金にも縛られずに楽しく自由に暮らすことは無理だと思っている。

・これ以上ない幸せを感じることなく人生が終わるような気がする。

・自分が想像する夢や願望は叶わないと思っている。

 


そう思ってしまう原因があります。
そして、解決方法もあります。

 

 

アーカイブ【vol.2】生きること=豊かさを確認すること

 

今、絶望の淵にいる人は、
一ミリもそんなことを感じられないかもしれません。

が!

生きてるだけで丸儲けをしっかり体感することが
本当の豊かさへ通じる道です。


*****

ポジティブ・幸せ・感謝・歓び

この言葉を聞いて連想されることは何?

では、その逆は??


実は、その両方がそもそも富でしかない。


人生を好転させる力は常に働きます。

それは豊かさを見れる心の目も必要。

 

 

アーカイブ【vol.3】対極の力を使って統合していく

 

今日はちょっと難しいかもですが、
とーーーっても大事なパートになります。

 

何度も何度もご覧ください^^

 

 

アーカイブ【vol.4】本来の自分(魂)で生きると人脈(仲間)・物質や環境・必要なお金が集まる

 

全体が動けば・・・
全てが動くのは当然。

日本語おかしいですが、
あなたはそれ(全体)そのものであるということを
言いたいのですが、
それを言葉にするのは難しいですね~。

 

とりあえず、あなたのインスピレーションは
全体から現れていること。

ということは!?

 

 

アーカイブ【vol.5】究極には、本来の自分(魂)で生きる方法〇〇を手放すこと

最後のパートは

限定YouTubeLIVEでお届け!
リンクはこちら

只今、【2024年1期】早期特典アリの人生マネジメントプログラム募集中です!

 

【人生マネジメントプログラムの説明会開催決定🎉

 

———————-
▼説明会実施日
———————-

所要時間は約1時間程度です。
質疑応答で長引く場合もあります。
オンライン(zoom)で行います。


定員は1~7名です。
1名のみの参加だったとしても実施します^^


【日程】

●9/3(日) 14時〜
 →【満席】締め切りました
 →【2名増枠】→締め切りました

■9/9(土) 13時~
 →【満席】締め切りました
 →【2名増枠】→【残席1名】
 →締め切りました


▼追加しました!
■9/16(土) 13時~
 →【残席2名】
 →締め切りました

■9/21(木) 11時~
 →【残席1名】

 

▼エントリーフォーム

記事URLをコピーしました