全般

今年は飛躍していく年だよ~✨

cyan-color

※写真は私じゃないです笑

 

 

こないだのリトリートで
リアルで会ったみんなの
変化の様子を見ていて、

本当にこの関りをたくさんの方に
提供していきたいな~!と
改めて思いました^^

 

魂の友と言えるぐらいの
繋がりを感じられた方が
本当に多くいて。

 

たくさんインタビューさせていただきました。

気になっている方は
ぜひ参考にされてみてください^^

 

全員の編集がまだ終わっていないので、
現時点で共有できる方のみ
シェアしますね✨


・あかりさん
・ひとみさん
・まきさん
・よしゆきさん
・潤子さん
・尚美さん
・たえこさん
・郁美さん

 

 

■あかりさん

 

夢がある人もない人もおすすめ。

毎日がワクワクしてます。

思い描いていた3倍大きい家に引っ越すことができた。

絶対これだ!と思った。

どんどん進める。入って後悔することはない✨

 

 

 

■ひとみさん

 

世界が広がる。

世界を狭くしていたのは自分だった。

参加したときから人生が変わった。

お仕事の依頼がきたりいろんな方向から話がきて、願いが叶った。

スキルも上がってくる。

意識が変わった。小さい子がいるお母さんはおススメ。

 

 

 

■まきさん

 

どんな自分を出しても受け入れてもらえる。

人の中に入ることが苦じゃなくなる。

絶対に自分にはできないと思い込んでたものができるようになった。

みんな受けてみたら良いんじゃないかと思う。

自分の枠が拡がる。

 

 

 

■よしゆきさん

 

自分で気づかないことを人が気づかせてくれた。

やりたいことがすぐに見つかった。

だれでもおススメ。

わからなかったことがわかる。

夢を叶えられる場所。

 

 

 

■潤子さん

 

みんなとの繋がりを思い出した✨

ただただ楽しかった。

自分が変わると周りが変わるをリアルに体験した。

経営の勉強、その先にとっても大事なことがわかった。

決めつけの制限が外れた。

 

 

 

■尚美さん

 

不安の中で入ったけど、安心安全の場所を感じられた。

こっちだ!✨と思って感覚を信じて決めた。

自分で気づいていないブロックに気づけた。

気づき始めてきた。

変わりたいけど何をしていいかわからない方はおススメ。

 

 

 

■たえこさん

 

どうしたらいいのかをみんなが色んな角度から教えてくれる

楽でいられる。自分でいられる。

ワクワクしたいと思って参加。

自分が行動しないと変わらない。

心を開ける場。

 

 

 

■郁美さん

 

こんな風に人と繋がって心が開けることはなかなかなかった。

一生ものの財産。

すごく楽しかった。

色んな人と出会えて考えが知れた。

一歩前進したい方、人と関わっていきたい方はおススメ。

 

 

 

今年の変容のエネルギーを活用しよう!✨

 

自分が創っていく世界。

あなたが思っている以上に、
まだまだそんなもんじゃない✨

 

もっともっと素晴らしくなっちゃっていいし、
才能を発揮しちゃっていいし、
活躍しちゃっていい。

 

それを抑え込んで、
可能性を閉じてしまうのも
また自分。

 

どうか、魂を開放させて存分に
この世界を遊びまくってください。

 

この世は楽しいよ✨✨✨

 

リトリートでの様子

 

あたたかい時間でした^^

人っていいなぁって
改めて感じました。

もっともっと歓びの花を
咲かせたいなぁ。

 

今後も精一杯活動していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

集まってくれた皆様。

ありがとうございました。

また会いましょう^^🌻

記事URLをコピーしました