全般

時間も場所も自由に仕事!ポイント5選★

cyan-color

【無料動画コンテンツが配布されているときの、このページの見方をご説明します】

 

数回に渡って動画が配布されていますが、ずっとこのページが更新されています。

過去の動画は「アーカイブ」という表示に変わっていて、下の方に場所が移動されています。

 

常に一番上は新しく配信された動画に更新されていますので、過去の動画を見たいときは、下までスクロールしてみて下さいね^^

 

今回のテーマは

【時間も場所も自由に仕事!ポイント5選★】

 

正式なテーマはこちらです。

時間も場所も自由に
仕事しながら充実した人生を送るために
おさえておかなければいけない
必須項目5選

 

 

長いですね~。

なので短くコンパクトに、
【時間も場所も自由に仕事!ポイント5選★】

 

 

私はいろんな場所に移動しながら、
かつ遊びながら、
かつそれらも仕事にしながら
生きています。

 

あなたがのなかに、
少しでも
「それ興味ある」
の種があるなら、

参考になる話ができている可能性「大!」です。


ぜひ活用したり、
モチベーションの種にしてもらって、
明日からのあなたの変容に
役立ててください!✨

 

vol.5「夢を叶えていくスキル」

 

夢を叶えるにはとても必要なスキルは〇〇

これがあるのとないのとでは、
現実の変化スピードも大きく変わります。

〇〇に入る部分はたくさんあるかと思いますが、
今回は敢えて3つ。

・アイコンとして客観的に自分を見れる
・現在地とゴール地点を明確にする
・思い込みを自在に操る

 

 

宮崎リトリート開催してきまして、
そこに夢叶メンバーも
たくさん集っておられました^^

 

みなさんにインタビューしてきたので
徐々に紹介していきますね!

▼ひとみさんのインタビュー

 

▼まきさんのインタビュー

只今、【4期】夢叶ガイド養成プログラム募集中です!

 

【説明会開催決定🎉

説明会の定員は5~6名にしています。
続々とお申込みありがとうございます。

 

第1回目と2回目は満席になりましたので
募集は終了します。

反響があったら予備日も解放する
予定だったのですが、
以外にもたくさんのお申込みがあったので、
第三回目と第四回目の予備日の日程も
解放します🎉

 

▼第1回目

●7/8(土) 16:00~
 →満席で締めきりです!

 
 
▼第2回目
 
7/10(月) 14:00~
 →満席で締めきりです!
 
 

お申込みの数が多かったので、
予備の第三回目と
第四回目の日程を開放しました。

▼第3回目

●7/18(火) 13:00~
 →満席で締めきりです!


▼第4回目

●7/23(日) 13:00~
 →残り僅かです!


楽しみながら
スキルを身につけていきたい方
ぜひお勧めです✨

 

▼エントリーフォーム

アーカイブ vol.1「思い込みの枠を外してくれる〇〇」

 

思い込みはほぼ
潜在意識の部分の領域です。

自分一人でそれに気づき
さらにはそれを書き換えていくのは
至難の業です。

みんなそれができないから
今ある目の前の望まない現実を
変えられなくて困っています。

そんな潜在意識を書き換えるほどの
インパクトのある思い込みを外してくれる
〇〇の見つけ方とは。

アーカイブ vol.2「エネルギーを体感できる〇〇」

 

目に見えない領域は
知識で得ていくものでは不十分です。

それを体感・体験してこそ、
本当に理解していくわけです。

では、どうやってそれを体感していくのか。

実際にそれを感じられる場所に
定期的に触れることです。


どんな場所だったら体感できるのか?

アーカイブ vol.3「強制的に変化してしまう〇〇」

 

現状維持の機能が
常に働いている日常。

変化しにくくなっています。

変化はめんどくさいし、
リスクだし、
不安だし恐い。

それらが自然と取っ払われて
楽しく変化してしまうには
アレ(魂のピコサイン)を使うのが必須!

アーカイブ vol.4「魂で生きる在り方へのチューニングできる場所」

 

何にも囚われない自分で生きる
ということを魂で生きると
表現するならば。

なんでもできそうな気がしませんか?

その通りなんでも可能にしていきます。

「なんでも」というのはもちろん
自分が興味を持てることでのこと。


才能を開花させて
可能性を拡げる生き方へ
毎日チューニングするには?

 

 

インタビューは潤子さんです。

ちゃんと編集が完了したものを
再度アップしなおします^^

撮れたてほやほやの
軽く編集されたものになりますが、
まずはご覧くださいませ~!

 

 

記事URLをコピーしました