全般

勉強もしてるし、行動もしてるけど空回り!それでも理想の現実を生きたい人へ

cyan-color

 

変化の準備は良いですか!?

もう始まっていますよ^^

 

年初にそう言い始めてから
もうあっという間に4か月が過ぎました。

時が過ぎるのは早いものです^^

 

でもね、こんな話を聞いても
どーんと構えてられる人がいるんです。

それは。。。

 

「変化の年?

えぇ!そう自分もインスピレーションを受けて、
年初からいろいろ行動してますよ!」

 

という人。

こういう人はね、
もう未来も見えてます。

その未来が見えているから
今を大事に生きられる。

 

安心して今、精一杯生きることが
できるようになるんです。

 

一方で、タイトルにあるような状況の
相談を受けることも多々あります。

 

しっかり情報もキャッチして、
勉強もしている、

それに伴い、行動もしている。

なのに、結果が伴わない!

どうしてでしょう!?

 

というご相談です。

 

このご相談の中には、
結果もそこそこ伴ってはいるけども、
なんだかしっくりこない。

もっと行ける気がするのに、
くすぶってる気がする。

という方。

 

もしこれを読んでいるあなたも
同じような状況なら、
安心してください。

 

パコーン!と開く一歩手前です。

あと少し!
諦めずに前に進みましょう^^

 

そんな人たちの力になって、
現実変容を加速させるお手伝いを
お仕事としている私なのですが、

この度、
かなりパワーアップして
そのプログラムをお届けすることに
なりました。

 

本来の性分を発揮する自分へ
戻っていくプロセス。

つまりは魂で生きる。
これに尽きます。

迷いなく自分の人生を突き進めることが
できたら、変化も当然訪れます。

 

リニューアルした人生マネジメントプログラム。

本来の性分の自分で生きるために
私はビジネスというツールを
使っています。

自分の個性や才能を世の中に使っていくという
方法をお伝えしてるんですね。

それで対価としてお金を得ても良いし、
得なくてもいい。

 

やることはお金稼ぎじゃありません。

 

本来の性分に戻って才能を開花させることです。

使わないと開かないので、
使ってもらうんです。

 

その方法を一通り学んで実践してもらって、
最終的にビジネスをしたっていいし、
しなくてもいい。

 

このプログラムのゴールは、
本来の性分の自分に戻って
望む現実を生きることです。

つまり魂で生きること。

 

そこに興味がある方は
6月からスタートする0期へ
ぜひご参加ください。

 

短期集中型でかなり濃い講座になっています。

価格も内容もある程度覚悟がないと
取り組めませんので、

人生を変える勢いで飛び込んできてください。

※実際とても変わっちゃいます。

激変の一つの例は・・・


後ほど紹介しますが、
この方はとんでもなくシフトしちゃいましたが笑

ここまで凄まじくなくっても
もちろん良いんです^^

緩やかでもあなたの理想があるはずです。

そこに確実に行けるよう
自分自身を変化させてあげる
勇気を持ってみましょう✨

 

そんなリニューアルした
人生マネジメントプログラムの
2023年0期の説明会を開催します。

 

少しでも興味のある方は
ぜひ説明会にエントリーしてお待ちください^^

 

説明会に参加したからといって
必ずプログラムに参加しなければいけない
わけではないのでご安心を。

 

説明会の日程は今のところ
2回予定していまして、

●5/14(日) 13時~

●5/20(土) 14時〜

この2回で開催します。

 

リアルでのご参加が優先となりますので、
ぜひご都合をつけてご参加くださいませ!

 

プログラムでは
全力で現実シフトにいざなわれるので
覚悟と勇気が必要です^^

 

人は基本は変わりたくないですからね✨

 

もし、あなたに理想の未来があるのなら、
参加して後悔はないかと思います。

不明点があれば、
説明会へまずはいらしていただいて、
なんでも聞いてください。

 

ご縁があるあなたへ。
お会いできることを楽しみにしております!(^^)!

 

色々見られました。明らかにされちゃいました。

 

夢叶ガイドのプログラムで
どんどん自分のやりたいことを
見つけて、
しかも仕事にしていって
そのお仕事も順調にうまくいってる
めぐみさん。

 

めぐみさんは今、星読みを通して、
クライアントさんの魂の地図を
一緒に見ていって
本来のその人の才能を使って
最高の人生を生きれるよう
活動されています。

 

夢叶のメンバー内でも、
めぐみさんの星読みがま~評判がよくって。

私も気になって
お金をお支払いして
正式なクライアントとして
見てもらいました✨

 

そしたらなんとなんと。

私の魂をそこまでわかる!?というぐらい
いろんなことをひも解いて
解説してくれました。

 

なぜ今、私自身がこのような活動をしているのかも
ぜーーんぶでちゃってます。

 

さらには、その才能を使って今後
どのようにしていったらいいかも
背中をどーんと押してもらいました。

 

まさに私の中で葛藤していることが
ちょうどあって。

それが私の資質からすると
GO!だよということなのですが、
どうしても頭は怖気づくんです。

 

未知のことすぎて、
ホメオスタシスが強烈に働いて、
コンフォートゾーンからでたがらないんですよね。

 

でもでも。

この解説を聞いていたら、
進まない方がどうかしてるなぁと
腑に落ちたし、
勇気になったので、
ガンガン前に進むことにしました^^

 

今年は本当に飛躍の年だし、
大きな変化の年。

 

私も恐れずに、
みんなとチャレンジし続けます!✨

 

皆さんを巻き込んでどんどん
変化の渦で上昇していければと
思っていますので、
引き続きよろしくお願いいたします^^

 

めぐみさんの星読み、
気になる方はこちらのブログから
飛んで行ってみてください^^

今も募集されているかはわからないですが、
どうしても!という場合は
直接お問合せされてみてくださいね^^

KADOKAWAさんから本の出版が決定しました!

 

私じゃありません笑

 

ビジネスマーケティングの
コミュニティの
イデアリアライズで
講師も務めてくれていた
近藤純さんが

なんと!

KADOKAWAさんから
出版する運びとなりまして
応援したいと思います^^

 

YouTubeも好調だし、
本の出版も決まってこれまた好調で、
素晴らしいですね🎉

 

引き寄せの法則の解説は
とっても上手な純さんなので、
興味のある方は
ぜひポチっとして
本を手に取ってくださいませ✨

▼書籍「みんなが幸せになる 引き寄せの新法則」(KADOKAWA)

→ こちらをクリックしてください ←

 

プログラムを受講された方々の
変化については
凄まじい限りで
いつも私の方が驚かされています。

 

才能が花開く瞬間に
出会えて本当に感謝です^^

今後もますます応援しています🎉

楽しみながら頑張って下さい。

 

今月のプレゼント動画企画✨

 

いつも人生マネジメントプログラムや
夢叶ガイド養成プログラムの
募集の時期には、
プレゼント動画企画を同時に
開催しています^^

今、プログラムへの参加を決められない方や、
動画を見ること自体を
楽しみにされている方も
いらっしゃいます。

 

どちらも大歓迎です。

無理にプログラムに参加は
しなくて大丈夫。

私のプログラムは、


「もう参加するのはいまだ!」

と、機が熟した方のみ
いつも参加していただいてます。

 

だから変化も凄まじいんですよね^^

無理をするとかえって良くない。


だけども気が熟した方は、
えいっと身体が反応してしまう。

それが起きるんですね。

 

もし、今あなたの身体が
えいっと参加したくなっているときは
変化の時かもしれないので、
ぜひ説明会にまずはいらしてください^^

 

説明会に参加したからといって
必ずプログラムに参加しなければ
いけないわけではないので、
安心してご参加くださいね✨

 

さて、今回のプレゼント動画ですが、

【勉強もしてるし、行動もしてるけど空回り!】

という方に向けて配信していきたいと思います^^

 

今の現実もそんなに不満はない。
だけどもなんだかこんなもんじゃない気がする…。
そんな感覚が拭えない。

「私ってもっとできるんじゃない?」

「才能使えてる?」

「ありがとうって言ってもらえる仕事がしたい!」

って。

色々試行錯誤してきたはず。

 

もちろん勉強もしたし、
行動もした。

でもなんだか思った感じにいってない。

 

あれ?こんなはずじゃないんだけどな。
イメージがなんかちょっと違うな。

 

そんな人に向けて、
そのもやもやがスッキリ解決するような
動画にしていきたいと思っています^^

 

特にやりたいことを仕事にしたり、
形にしていきたい!と思う人、

世の中に自分の才能を使っていきたいという人、

そんな人はぜひ見てほしいです^^

 

数日後に第一話から
配信していきますので、
ぜひお楽しみに!!

記事URLをコピーしました