全般

やっぱり今年はすごい年

cyan-color

 

去年の年末から
私の直感が言うんです。

 

今年はかなり大きい変化の年。

今後の人生のターニングポイントになる年。

 

心してかかれー!

 

という具合に。

 

 

私は自分の直感を妄信しすぎないように、
直感が働く際はいろんな角度から
精査するようにしています。

 

その一つに、
自分以外の他人の意見です。

 

自分以外の他人は潜在意識を現すことが
よくあるので、
今年に入ってから積極的に
自分について他人の意見を聞くようにしています。

 

みんなもれなく同じこと言います。
私の直感と。

 

うーーーーん。

恐い!!

 

なぜか?
変化してしまうからです💦

 

正直恐いですよね。
変化って。

しかしここは進みたいと思います。

 

さて、変化の一つに、
今提供している
人生マネジメントプログラムが
大幅リニューアルです。

 

さらにパワーアップして
提供していきます。

 

私の使命としては、
出会う人すべて
本来の性分を発揮する自分へ
戻してさしあげることです。

 

魂で生きる状態ですね。

 

多くの人が本来の性分を発揮できず、
自分の才能も使うことをしないで、
力がないと思いこんで生きています。

 

そんなのもったいないんですよね。

 

 

魂で生きる状態に戻るには
深く自分と向き合います。

 

自分と向き合うためには
他者が必ず必要なんですね。

 

そこで、私は必ず他者と関わる、
「ビジネス」というツールを
使います。

 

遊ぶように仕事をしたっていいし、
好きなことややりたいことを
仕事にしたっていい。

 

本業にしなくてもいいので、
このビジネスというツールを使って
本来の自分に戻るお手伝いをしていこうと
思います。

 

6月から始まる期に向けて
私以外にもとても優秀な
コンサルタントさんと一緒に
提供していくことになります。

 

心のことに関してもかなり深く
アプローチしていって、

精神的にも物質的にも豊かさを
体感してもらい、
人間的な魅力や能力を上げていく
関りをしていきます。

 

4月の後半か5月の頭には
詳細についての
ご案内ができるかと思いますので、
気になる方は楽しみにしていてください^^

 

さらにパワフルに
現実シフトを起こしていきますよ!

 

そして、今回は
人生マネジメントプログラムに
参加いただいた方の感想や
変化をシェアしたいと思います^^

 

最後に少しだけ7月のリトリートの
お知らせがありますので、
ぜひ最後までご覧ください✨

 

 

 縛りが取れて軽やかに海外へも足を運ぶようになったヨガ講師のyuriさん

 

人生マネジメントプログラムを
卒業してからは
インドに行ったり、
生徒さんにヨガを教えるようになったり
変化が加速していたので、
インタビューをさせてもらいました!

ヨガ講師として起業された
yuriさんです^^

 

yuriさんも
最初は色々と
迷いながらも進んで来られました。

でもあきらめずに最後まで
やり遂げてくださって、

卒業後にはさらに大きな変化を
体験する自分へ変化されました✨

 

人生マネジメントプログラムや
夢叶ガイド養成プログラムは
変化のスイッチが
バチっと入っちゃいます。

 

変化しちゃいますので、
参加を検討されている方は
ぜひ事前に変化しちゃう自分を
許容していきましょう!

 

 

 

yuriさん インタビュー【人生マネジメントプログラム】

 

■お仕事は何をされていますか?

みどりさんの御助力を頂いて、おかげさまでヨガ講師として独り立ちできまして、今も活動中です。
コロナ禍だったので、メインはオンラインにさせていただいて、今は自分の行動の結果もあるのかもしれないんですけど、対面のお客さんが増えています。


■つい最近も海外にいらして、そのお話聞いても大丈夫ですか?

インドに縁があって今回は2回目になるのですが、1回目は所属してるインドのヨガの学校の集中修行会の一貫として参加させてもらいました。
すごく得られたものが多くて、帰ってきてお客さんから「浄化されてきたのがわかる〜」って言っていただける程だったんです。
自分に変化があったのもわかったし、相手の方にもわかってもらえると思わなかったので、これはチャンスじゃないかと思って、visaがあるうちにもう1回行こうと今回「一人で」行ってきました。
こんなこと、みどりさんに会ってなかったら出来なかったです。

 

■人生マネジメントプログラムを受講いただいて何が具体的に変化があったんですか?

やっているときは、毎週会えるし助言がもらえるし、正直みどりさんに頼ってしまっていました。
みどりさんと一緒じゃなかったら、一人じゃお客さん増やせないかもしれない、ネットのことも何もわかんないのにってなってたんです。
セッション(プログラム)が終わる頃、それってちょっと違うかもと思って、今回は(継続せず)いったん卒業させていただきました。

その後、どうしていいのかわからなくてガクンと免疫が下がってコロナに感染してしまったのですが、2週間の隔離中にインスタをやってみようとなって
そしたら、出来たんですよ。
みどりさんに教えてもらったことも活きてるし、これでよかったのかも。

<この後、yuriさんは海外へ行かれる展開に>

見えていなかった縛りが、後から後からどんどん取れていくのがわかって、やっぱりプログラムを受けた効果だったんだなって本当に思いました。

 

 

 

■私の長期のプログラムでは、その期間内で結果や成果を上げなくても、本来の自分に戻っていく変化のスイッチが押されているので、これから2年目3年目4年目5年目、どんどん変わっていくということなんですよ。

本当にそうなってます。
みどりさんに手伝っていただいて出来たのは、オンラインから3名の集客が出来たこと。
その後は対面の人たちがどんどん集まってきてくれて、いろんなお客様の声をもらえました。


■この動画をご覧いただいて、yuriさんのところでヨガをやりたいという人もいるかもしれないですね。

ありがたいですね。
本当に繋がりとかタイミングで、今がこの人と私が会う時だったんだっていうのがわかりました。
Youtubeを見てマネっこするだけでいいヨガじゃなくて、ちょっと自分を見直しつつ、いろんなことも振り返りつつ、「心のヨガ」じゃないんですけど、そういう風に思ってる人とマッチングしなきゃいけないわけですから、タイミングが合った時じゃないと、と思えるようになりました。


■私を見つけていただいたきっかけは何でしたか?

Youtubeのオススメに出てきたんです。
お話の中にビジネスのこともあったので、関わりをもっておきたいと思って登録しました。
個人セッションに応募するつもりだったので、コミュニティに入って募集のタイミングを待っていました。

 

■この人生マネジメントプログラムはどんな人だったらお勧めですか?

誰にでも収穫があるのはわかりました。
自分が本当に変わりたいとか、ビジネスで独り立ち出来るのかとか、自分が何だかわかんないって人がすごい多いと思うんです。
気がついてるんだけど、どうやって本当の自分を探したらいいのかわからないとか、明確な目標がある方が、きっと結果も早いし満足度も高い気がします。

 

■今、足踏みしてる人に向けて何か一言

入ってしまえば、何も心配することはないです。
順序もプロセスも個人個人違うので、今必要か必要じゃないかも見てくれるのがみどりさんなので、何も心配なく流れに任せるでいいと思います。

 

yuriさんのヨガを受けてみたい方は
yuriさんのブログをチェック

「できる!」は死ぬまで体験できる歓び 

 

ゼロからビジネスを始めて
どんどん変化と進化を遂げて
自分のビジネスを通して
本来の自分の目覚めていってくれてます^^

 

この方もどんどん自分らしさを
発揮して、
自分の制限(枠)を外して
自由になってきています✨

 



 

 

みんな「ビジネス」をやっているようで
実は違います。

 

「本来の自分(魂)で生きる」を
やっています。

 

私のプログラムでは、
お金の稼ぎ方を伝えているのではなく、
「本来の自分(魂)で生きる」という
ことを全力で伝えています。

 

それができると、
結果的に
お金も回ってくるし
ビジネスもうまくいくし、
人間関係もうまくいくし、
健康的になってくる。

 

最初から結果を焦って求めると
上手くいかないのですが、
そうならないように、


「本来の自分(魂)で生きる」ことを
しっかり捉えていけるよう
丁寧に向き合い方を伝えていきます^^

 

そんなプログラム。

4月末か5月上旬には
募集を開始していきたいと
思いますので、
気になっている方は
ぜひお楽しみに!

LINEで告知します。

 

 

 

7月は宮崎でリトリートを開催します!

 

3月は出雲でリトリートを
行いました!

みんなすごい気づきと変化の嵐で、
すごく内面の変化が起きたようです。

ヨガやったり
神社行ったり、
夜はまったりみんなでお部屋で
くつろぎタイムしたり。


最高の時間をすごして
非日常を味わいました^^

 

また参加メンバーの感想も
たくさんいただいているので
徐々に紹介していきますね^^

 

3月のリトリートは
長期プログラムの参加メンバーのみで

 

7月は
・イデアリアライズ会員
・現実シフト倶楽部会員

の方々も参加可能となっています^^

 

確実に現実シフトしていきますので、
興味がある方は
ぜひチェックしておいてください。

 

告知の準備が整ったら
LINEで案内していきますね!✨

お楽しみに!

 

 

ではまた!!

記事URLをコピーしました