全般

【プレゼント動画】才能を使う→遊ぶように仕事する

cyan-color

 

【無料動画コンテンツが配布されているときの、このページの見方をご説明します】

 

数回に渡って動画が配布されていますが、ずっとこのページが更新されています。

過去の動画は「アーカイブ」という表示に変わっていて、下の方に場所が移動されています。

 

常に一番上は新しく配信された動画に更新されていますので、過去の動画を見たいときは、下までスクロールしてみて下さいね^^

 

今回のテーマは

【才能を使う→遊ぶように仕事する】

 

あなたが才能を開いて、
遊ぶように生きていけるように
何か少しでもヒントとなることが
お話しできるようお届けしていきますよ!✨

 

 

アーカイブ【vol.1】自分では見つけきれない才能の見つけ方

 

あなたの光る才能を
埋もれさせてしまっているのは
あなた!

 

しかし、それもしょうがないのです。

だって、〇〇だから!(T_T)

 

あぁ。早く見つけてほしいよ。
あなたの才能。

それを世界に提供してあげてくださいね✨

 

アーカイブ【vol.2】見つけた才能の開花させる方法

 

自然の法則と一緒です。

才能を開花させる。

そのために必要な条件というものがあります。

 

植物と一緒なんです✨

 

だとしたらおのずと必要なことは
わかってきます。

だれでも才能は開花できる!

そしてそれはお金と交換できるんです。

 

 

アーカイブ【vol.3】才能をお金と交換していく前に大事なこと!

 

多くの人は焦りすぎです。

早くお金に変えたい。

早くお金が欲しい、

早く、早く、早く、

まだか、まだか、まだか。

 

 

落ち着いてください。

焦らなくてもそれは手に入るんです。

 

逆に焦るからそれは遠のく。

遠回りを自らでしてしまってる。

 

落ち着きましょう!

まずはこちらをご覧ください。

 

 

アーカイブ【vol.4】私なんて才能はなにもない、はウソ

 

才能がないと思いこむのはすごくもったいないです。

今回は、才能の話かと思いきや、、、

この動画があなたの何に作用しているのか。

 

実は才能の話以外にも
たくさん影響を与えている可能性があります^^

ぜひそこも意識しながら見ていただけると
あなたにとって
思わぬ変化をもたらすかもしれませんよ✨

 

 

アーカイブ【vol.5】自分を偽らなくていい、大きく見せようとしなくていい

 

自分のやりたいことを仕事にしていくときに
途中で嫌になってしまう人がいます。

 

原因の一つは
本来の自分とは違う自分に
なろうとしていて、

苦しくなってるんですね。

そんなところにハマってしまって
やりたいことができなくなっていませんか?

 

 

アーカイブ【vol.6】遊ぶように生きるために重要な4つのこと

 

遊ぶように生きるというのは
楽して何にもしないで
自堕落な生き方をするわけでは
ありません^^

 

遊ぶように生きるためには

・金銭的豊かさ
・時間の余裕
・良好な人間関係
・心身の健康

こういったことが重要になります。



全部揃っていなければいけない
わけではないですが、
全部揃っていると最高です✨

自堕落な生活をしていたら
なかなかこれらは手に入りません。

これらが揃うと、
遊ぶように生きることが
容易に可能になったりします。

 

そのためには多少の努力も必要だし、
やりたくないことを
やらなければいけない場面もあるかもしれない。

 

さて、あなたはそれらを
どのように乗り越えますか?^^

只今、【3期】夢叶ガイド養成プログラム募集中です!→終了しました!

 

【夢叶ガイド養成プログラムの説明会開催決定🎉

3/18(土) 12:00~

第二回目の説明会を行います。

これで最後になりますので、
気になっている方はぜひ
今のうちに参加されてみてください。

▼エントリーフォーム

 

リアルで参加できない方は
個別での面談も可能です。

まずはエントリーにてご案内をお待ちくださいませ✨

 

記事URLをコピーしました