全般

遊ぶように生きてる?

cyan-color

 

数年前の私は
幸いなことに不幸のどん底でした。

 

「・・・はい?」

 

え?
だから、
幸いなことに不幸のどん底だったということです。

 

「あのー。
 不幸のどん底ってどこですか?」

 

や、ポイントはそこじゃない!笑

不幸のどん底っていうぐらい
なんだか悲惨そうな状況なのに
なぜ幸いだったのか?ってことですよ。

 

そこを話したいのです。

 

どこかで聞いたことありません?

「悩める者は幸いなり」

って。

それってまさにそういうこと。

 

ピンチの状況で
悩み、問題、苦しみ、恐怖。

そんな時こそ人生の転機。
まさにチャンス。

 

もともとあなたも私も、
その苦しい状況は幻想なんです。

本来はすべてを手にしている。

豊かさも智慧も健康も。
愛そのものの状態なわけです。

 

でも、そうじゃない状態を
経験しないとその完璧な状態を
思い出せないし、
それを認識できないんですよね^^

 

 

その当時の私は
経済状況がどん底で。


1000万円の借金もあったり、
お勤めできない状況だったり、
精神的にも落ち込んでいたり。

 

だからこそ、
幸いだったんですよ。

 

もう後がないぞってぐらい
苦しみ悩んだから。

 

状況の大小の悲惨さは
ここでは関係ないんですね。

人によって
どれだけ悩みが深刻かというのは、
その人にしか測れないからですね。

 

お金を稼ぐのは難しい、
生きるのは大変なことだ、
この世界は辛く苦しい。

 

そんな状態から
真逆へ振り切った
ターニングポイントだったわけです。

 

徹底的に
その常識を疑いました。

 

・お金を得るのは簡単だ
・遊ぶように生きていい
・生きるのは楽ちん
・その世界は私に完全に優しい

 

そういう世界に逆転しましたよ。
本来あるべき姿を思い出したんですね。

 

どうやって逆転できたか?

 

特に大事なのは
「意識の変容」です。

 

 

その中でもすごくシンプルで
特に大事なことが3つ。

 

・〇〇を洗う!

・〇〇を総入れ替え

・〇〇のエネルギーを味方につける

 

 

これを伝えていくwebセミナーを
開催しようと思います^^

 

セミナーに参加したら
こんなものを受け取って
もらえるといいなぁと
思って、

楽しみながらお伝えしていきたいと思いますよ^^

 

・収入が大幅に上がる生き方がわかる
・何を大事にしたら遊ぶように仕事ができるのかがわかる
・ストレスのない毎日での生き方へシフトする
・一生涯の支えになる仲間の見つけ方がわかる
・魂の声で生きる道筋がわかる
・自分の周りの人に良い影響を与えていく生き方に変わる

 

 

これらは人生マネジメントプログラムで
1年間を通して身に着けてもらう
内容の一部です。

「意識の変容」
ここに最終的にはつながっていきます。

 

しっかり自分の中に落とし込んで
自分以外の人にも
大いにその内容を
伝えていきたい人もいると
思うんです。

 

実際、これを受けていただいてから
サラリーマンを脱して
仕事にしてしまっている人も
いるぐらいです。

 

提供するものが何もなかった
3児のママが年商1億円になったり、

 

同じく

提供するものがない状態のサラリーマンから
自分のビジネスで独立して
月に1千万円の売り上げが
あがるようになったり、

 

そのほかにも、
もともとビジネスを持っている人が
月に数万円の売り上げから
100万円以上
売り上げがあがるぐらいの人が
どんどん出てきました。

 

売り上げの変化以外の面でも
たくさん変化を起こした人がいます。

 

・ワンネスの意識状態への変容

・生きる目的が見つかる

・魂の声がはっきりわかるようになった

・旦那さんの収入がなぜか大幅に上がった

・自分の才能がはっきりわかった

・ビジネスを始められるようになった

・クライアントさんが増えた

・企業さんとの案件が増えた

・CMに出るようになった

 

などなど。

自分の人生が驚くほど
変わった人が大勢います。

 

徹底的に
「意識の変容」が重要です。

 

これらの状況は

・〇〇を洗う!

・〇〇を総入れ替え

・〇〇のエネルギーを味方につける

 

の3つの理解を手に入れるだけでも
十分です。

十分なのですが、
長期のプログラムでは
それ以上にたくさんのものを
手に入れられるようです。

 

それはみなさんがいろいろ
バラエティ豊かに受け取ってくれています^^

 

私では言語化できない部分も
上手に受け取ってくれているケースが
ほとんどです。

 

そのもとは
「意識の変容」が
あったからに尽きます。


その他の効果は枝葉の部分なので、
多岐にわたって良い効果が
あるんですよね^^

 

そんな人生マネジメントプログラムを
1月は5名限定で募集します。

 

私は長期プログラムの
受講者さんにはかなりエネルギーを
注ぐので、
多くは受け入れられない状況です。

 

なんせ意識が変容するぐらいの
ものになるので。。。

 

なので定期的に少人数だけ募集しています。

 

1月はもうすでのあと残り4名の枠になっています。

1/20(金)までにお申し込みされると、
かなりお得な早期特典がありますので、
お早めにまずは個別の相談会へ
いらしてください。

 

そこで詳細についてお話しますね。

意識の変容によって、
人生が大きく変容してしまうので、
ある程度の投資をしていただく
覚悟のある方のみに
限定しています。

 

人生の変化を覚悟できている方は
ぜひこちらの内容を
確認いただいて、
個別の相談会へいらしてくださいね^^

 

https://miracleedy.com/cyan-color/2023jmgpro/

 

興味はあるんだけど、
個別の相談会は
気が引ける!(;^_^A

勇気がいるわぁ~(;^_^A


という方は、
そのエッセンスを共有する
セミナーのほうに
遊びに来てください。

 

意識の変容のための
3つの要素をお伝えしていきます。

 

・〇〇を洗う!

・〇〇を総入れ替え

・〇〇のエネルギーを味方につける

 

これを伝えていくwebセミナーです。

 

セミナーに参加したら
こんなものを受け取って
もらえるといいなぁと
思って、

楽しみながらお伝えしていきますよ^^

 

・収入が大幅に上がる生き方がわかる
・何を大事にしたら遊ぶように仕事ができるのかがわかる
・ストレスのない毎日での生き方へシフトする
・一生涯の支えになる仲間の見つけ方がわかる
・魂の声で生きる道筋がわかる
・自分の周りの人に良い影響を与えていく生き方に変わる

 

今月、4回セミナーを行います。
セミナーの後半では
プログラムのご案内もありますので、
そちらで気軽に内容を
聞いていただいても
全然大丈夫です。

 

まずはセミナーで
自分の人生の変化のターニングポイントを
迎えてください。

▼お申し込みはこちらから

 

【セミナー開催日時】

・1/15(日) 14:00~16:00→満席!
・1/20(金) 13:00~15:00→満席!
・1/25(水) 14:00~16:00→満席!
・1/29(日) 13:00~15:00→満席!
 
 
※予想以上の速さで埋まってしまいました!
 あとはキャンセル待ちに移行します(;^_^A
 
 
 
【zoomにて開催】
 
お申し込み後に詳細をご案内します。
リアルタイムでのご参加に限ります。
アーカイブは残しません。

 

ではでは、
お会いできることを楽しみにしております!

 

2023年。
確実に飛躍していきましょう!✨

 

記事URLをコピーしました