お茶会 感想の声

東京お茶会 感想(2022年4月)

cyan-color

 

東京開催 (2022年4月)

 

参加者さんの実際の声を
シェアします^^

お茶会行きたいけど
ちょっと迷ってる…

って方はぜひ参考にされてみてください✨

 

 

いしぐろたかこさんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

リアルなみどりさんに
お会い出来てとても
嬉しかったです。

いつも画面越しで
お会いしているお仲間ともお会いでき、
大変有意義な時間を
過ごさせていただきました。

みどりさんの愛のパワーと、
素敵な皆さんのエネルギーで幸せでした。

ありがとうございました。




【Q2.】参加した決め手はなんですか?

みどりさんにお会いしたかったので!


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

ついつい自分を責めがちなのですが、
何故か「みんな同じ」と感じました。

多分、みどりさんの
大きな愛のエネルギーと、
本当にフラットで
普通の人(笑)なところに
影響を受けたのでは?
と感じます。


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

日常に苦しい思いがある方や、
逆になんの心配もない方も、
それぞれの影響で色々と受け取れると
思います。

つまり、どんな方にもおすすめです❗️

 

たかこさん、
感想ありがとうございます!

 

北海道からのご参加、
ありがとうございまーす!!

距離を越え始めたら
現実変化の加速が増しますからね^^

これからが本当に楽しみですね!

 

ご参加ありがとうございました!

まさぴん(男性)さんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

人生をどう切り開いていくかを
ビジネス観点で具体的に
行動されている方が多く、

スピリチュアルを重んじつつも、
地に足がついている人達の集まりで、
とても心地よかったです。

(スピリチュアルにありがちな
お花畑感はそこにはありませんでした)

あと、お茶会と言えど、
書き留めておきたかった気付きが
沢山あったので、
ノートを持っていけば良かったと
思いました。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

近所(都内)で開催されたこと。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

・女性の軽やか&柔らかなエネルギーについて、考えせられました。
・逆に、自分が「エネルギー的に重かったなぁ」という事実にも気付けました。
・他の方の経験談を聞く事で、自分の進むべき方向が、よりクリアになってきました。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

・自分でビジネスを立ち上げると決めてから、同じ境遇の人に”生”で会ったことが無い人にお勧めです。同志と実際に会ってエネルギー交流できると刺激、勇気、気付きが得られると思います。やっぱ”生”は違います。

・女性が多く、その軽やかで、柔らかな雰囲気に溶け込めない自分(男)がいましたが、今後重要になってくる女性性のエネルギーを全身で体感したい男性にもお勧めです。

まさぴんさん感想ありがとうございます!

好奇心旺盛な感じで
みんなに質問されていたのが
すごく良かったです~!

あれはまさにみんなの
気づきを多くもたらしますからね^^

素晴らしい役割を
ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

S.Sさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

用事があり、お茶会の最後の方
ギリギリ参加できて、
その流れで座談会への参加でしたが、

一番の印象は、
みどりさんを中心に
集まっていらっしゃる参加者の方々、
皆さん良い方達だなーって事でした。

お茶会、最初から参加して
皆さんのお話し伺いたかったなーと
思いました。

そして生みどりさんに
お会い出来たのは
本当に嬉しかったです。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

•みどりさんに会いたかったから。
•みどりさんを中心に
 集まっていらっしゃる方々と
 接してみたかったから。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

座談会でテーブルが一緒だった方から
お話しを聞いて、
とても刺激を受けました。

話していて自分が、この人生で、
どうしたいのか何かヒントを
頂いた気がしました。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

みどりさん好きな人だったら楽しめると思います。

S.Sさん感想ありがとうございます!

人生でどうしていきたいかの
ヒントってすごいですね!
そんなきっかけになって
よかったです^^✨

ご参加ありがとうございました!

M.Fさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

毎回違った雰囲気になりますね。
集まったメンバーそれぞれが、
この場に必要なんだろうな、
と、感じます。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

貴香さんから参加すると聴いたので、
お会いしたいと思って。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

自分のやりたいことがはっきりした。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

悩み事があって、なかなか糸口が見えない人。

M.Fさん感想ありがとうございます!

やりたいことがはっきりしたんですね!
すごいことですよ!
そんな発見があってよかったです^^✨

ご参加ありがとうございました!

tomoさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

3回目の申し込みでやっと🤭みどりさんに会えて嬉しかったです💕

お茶会☕️に参加された方達も話しやすく🥰また、リピしたいです💕

聞きたいこと話したい事たーくさんあるけど、その1部分を伝えられれば良いかなぁ🤭❓って思ってましたが、みどりさんが投げかけていただいた言葉に答えただけですが、私の知りたかった事全て伝えられて、点と点がつながって、、😭自然に涙があふれ✨気付く事ができました💕

何とも言えない濃い時間を過ごすことができました💓

みどりさん凄いです🤭❣️ありがとうございました🙏💖

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

みどりさんに会いに✨✨

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

気付いただけで、旦那が変わった🤭‼️
まだ、天使👼には見えないけど少し可愛く見えて来た🤣🤣🤣

あの後からロキソニン飲んで無いです✨

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

ビジネス、心、人間関係…etc
気軽に話して、シンクロ体験したい方におすすめです✨

占い🔮やカウンセリング行くよりも気軽だし、現実的で分かりやすいです✨

tomoさん感想ありがとうございます!

えーー!
旦那さんが変わってしまったんですか!?
すごいー!
そんな変容が遂げられてよかったです^^✨

ご参加ありがとうございました!

のじょさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

初めてお会いした方ばかりのはずなのに、
以前からお会いしたことのあるような、
懐かしい感覚がありました。

普段は何人かの中で話すのに苦手意識があるものの、
みどりさんのお茶会では自然体でお話しできたことがとても嬉しかったです。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

お茶会ってなに?
どんなことをしているの?
みどりさんに会ってみたい!!です。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

新しい捉え方をインストールすることができ、
あれこれ難しく考えすぎなくても大丈夫だということを学びました。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

色んな考えはもっているのに、
人前で意見を言うことに苦手意識を持っている方

のじょさん感想ありがとうございます!

そうなんですよね^^
たいてい、初めて会った気がしないという
方々ばかりです。

新しい捉え方のインストールが
できたとのことでよかったです^^✨

ご参加ありがとうございました!

E.Hさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

今回で3回目の参加です。
毎回、その場の雰囲気やエネルギー、
話しも違い、
とても貴重な時間を過ごせて大満足です。

参加されたみなさんの話しに
共感や納得や気づきがあり、
繋がりを感じ、
あたたかい気持ちになりました。

お茶会のはじまりのまだ馴染んでない
雰囲気から後半、

話が深まり意識が
一つになった様な繋がりがあり、
その変化も感じられ、
まるでパズルを完成させるまでの
プロセスを体感した様な感覚にもなり楽しめました。

ありがとうございました。
また参加します!

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

二度お茶会に参加して貴重な時間を過ごせたのでまた参加しました。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

気づきや発見がありました。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

ピン!っときた方、悩みがある方、話したい方、繋がりを感じたい方。

E.Hさん感想ありがとうございます!

東京会場は皆勤でのご参加ですね!
毎回違った雰囲気を楽しんでくれて
ありがとうございます^^

いつもEさんの言葉で
その会場での感想を聞くのが楽しみです✨

ご参加ありがとうございました!

 

 

東京の
お茶会ご参加の皆様

出会ってくださり、
ありがとうございます~!!

 

 

また近々イベントにて
お会いしましょう!✨

他のお茶会やワークショップのご感想はこちら

記事URLをコピーしました