全般

他力を使って楽に生きる秘訣 5日間プレゼント

cyan-color

 

これからの5日間、

楽〜に生きれる秘訣である、

「他力」を使って
生きる方法を

私なりにわかりやすく
解説していきたいと思います^^

ぜひ最後まで楽しんでいただけると
嬉しいです!

 

 

▶︎5日目「頑張らずに収入が入ってくる」

私の中でさらなる流れがきています。

もっともっと委ねて良いんだという許可です。


きっと、これを見ているあなたも同じだと思います。


縁があって、この動画を見ているはずだから^^


最後の動画です。

人生の変化のきっかけになると良いです^^

 

夢叶ガイド養成プログラムの詳細はこちら

https://miracleedy.com/cyan-color/yumekana-gaiyou/

▶︎ 1日目アーカイブ「他力ってどういうこと?」

 

そもそも他力ってなんなんでしょうね^^

そのあたりをお話ししつつ
それが働いている時、
どんな状態なのかを
お話ししてみました。

 

コツやポイントなど受け取って
ぐんぐん楽に生きれるように
なっていきましょうよ✨

 

▶︎ 2日目アーカイブ「全体の95%の力を使うには◯◯が必須」

 

今回はなかなか難しいかもしれません。

難しい話を
できるだけ簡単にお話したつもりだけども
やっぱり難しかったです。

でもきっと、
どこかの誰かは受け取ってくれるはず。

 

それはあなただ^^

何かを掴んでくれたら嬉しいです✨

 

▶︎3日目アーカイブ「他力が使えるようになると一見ピンチに見えることがやってくる」

 

まさに今の私がこの状態です。

ピーーーンチ!

 

ふふふ・・・

ですが、このからくりを知ってしまうと
動じなくて済むのです( ̄▽ ̄)✨

 

ハラハラドキドキはしますけどね笑

▶︎4日目アーカイブ「宇宙に養われる生き方」

 

明日から宮崎のイベント
リトリートです^^

今回、台風が発生しているようですが、
エネルギーの渦ですね。

 

発生しちゃってるようですね✨

明日と明後日は
どんな奇跡が起きるか
楽しみです~(*^^*)

 

さて、今日は4日目の動画。
明日が最後です。

一つ言えるのは、
「未来が見えている人は「今」それを見ています。」

 

 

記事URLをコピーしました