全般

急に「〇百万円使って」って言われたらどうする?

cyan-color

2022年6月14日

二子玉川駅付近のとある場所でお茶会してきました!

 

場所を提供してくださった、
Shiki 地水火風空さん、
ありがとうございました!

本当に素敵なカフェなので
ぜひ東京にお住いの方
行ってみて下さい^^

 

詳細はこの後、
リンクを載せておきますね。

 

このお茶会、
毎月色んな場所で
開催しているのですが、
本当に毎回毎回
違った内容や雰囲気で
展開されていきます。

 

今回、
ひょんなことから、
ウン百万円を使える場面に
遭遇した方がいらっしゃって、
そうなった場合みなさんならどうする?

というお話の流れがありました^^

 

こういう話、楽しいですね✨


その時お話した内容は
許可を頂いてないので
伏せますが、

実際、あなたならどうします??

 

ここで、私ならこうするというのを
一つシェアです。

 

そのお金がどういう流れで
自分の元にやってきているのかを
みてみます。

 

国や自治体から来たものなら
喜んで受け取り使います。

 

が、これは使った分以上を
国や自治体に還元することに
なるんだろうな~というのを
セットで受け入れます^^

 

つまり、どんどん収入が増えると、
その分税金も増えますからね、
全体に還元していく流れを
覚悟します( ̄▽ ̄)

 

そもそもお金は自分のものになることは
ないという前提で生きているので、
それはスッとそういう考えに
なっていくんですね。

 

ただ、
自分が先に何かを提供したこともないのに
もしくはこれから先も提供できる
保証はないのに、
お金を使ってほしいと
公共の機関以外から来た時には、
ちょいと注意と覚悟をします。

 

なぜなら、
入ってきたものは、
必ず何かしらの形で
出ていくからです。

 

出て行くのはお金とも限りません。

 

その出て行き方が
どんな出て行き方をしても
すべて受け入れる!と
覚悟ができているなら
有難く頂戴して
使わせていただいてもいいのですが、

 

その覚悟がないのに
使っていると、
後々ハードな展開を
体験することになるので、
そこも予測できていると良いですね^^

 

陰陽のバランスはどこまで行っても
公平に働きますからね、
そこがしっかり理解できていると
何が起こっても問題なしです✨

 

 

 

いろんな角度から
現実を捉えられるようになると
すごく面白い毎日を
生きれるようになりますよ。

 

今日からそんな風に目の前の
現実を観察してみて下さい^^

 

 

▼カフェの詳細はこちら

 

 

あなたの人生を変えに来ませんか?

 

今日は3つのお知らせがあります^^

以前から告知している
宮崎のリトリートですが、
実はお話会の他に、
面白い企画があるんです^^

 

見ているだけでも
楽しめる石のフィッティングです。

 

実際にフィッティングしない人も
楽しめるので
見るだけ参加も大歓迎です^^

 

何がどう面白いのか、
それはエネルギーを感じる瞬間が
たくさんあるからです^^

詳しくは動画でお話してみました。

 

前回の糸島でもそうなのですが、
参加していただいた方の中に
現実がどんどん変化を起こしている方が
何名かいらっしゃいます。

 

そんな人生の転機にして
ぐんぐん良い変化を起こしてください^^

▼お申込みの詳細はこちら

 

 

夢叶ガイドの0期メンバーの変化が凄すぎます。

 

上の動画でもお話していましたが、
夢叶ガイド養成プログラムの
0期が終了しようとしています。

そのメンバーの変化が凄すぎます。

 

このプログラムでは、
強制的に変化を促します。

なので、変化を覚悟できた人しか
参加できないようになっています。

 

興味本位で参加しても
もちろん大丈夫ですが、
うっかり
才能開花してしまいますよ^^

 

そんな自分をぜひ受け入れてください。

イデアリアライズや
現実シフト倶楽部の
会員さんは先行して、
このプログラムの説明会を
ご案内しています。

 

このLINEをご覧いただいている方も
もちろん説明会へのエントリーは
可能です。

変化の覚悟ができている!
ぜひ参加してみたい!

という方は説明会への参加エントリーへ
どうぞ!^^

 

今回まではモニター価格で
お得に参加できます。

 

 

最近また一段と生きるのが楽になりました

 

急に?

のサブタイトルなのですが、
最近本当にまた一段と
生きることが楽になってきています。

 

どのように楽かというと、
自分の「意図」をどんどん
無くしていってるんです。

 

こうしたい、
ああしたい、
そういう思いは一旦は湧き上がるのですが、
すぐさまそれが消えていく。

 

今までもその傾向はあったのですが、
最近、より一層、

「なるようになるさ~。」

な生き方になっており、
思考がまったく働きません( ̄▽ ̄

 

で。

今ごろ新たに実験していることがあります^^

 

作為や意図を捨てて、
自分の思いも捨てて、
夢や希望も捨てて、

(全部元々あまり持っていませんでしたが)

ただただ現状に
「ありがとう」と
言い続けて生きると
何が起きるのかを
実験しています^^

 

あなたも一緒に実践してみませんか?

 

今もそうなのですが、
毎日すごく楽ちんで、
ラッキーです^^

 

あ、上に貼っている動画でも
お伝えしていましたが、
マンツーマンのセッションが含まれている
人生マネジメントプログラムですが、

7月から値上げします。

 

6月中はゆる~く募集しているので、
興味はあるんだけど
足踏みしてたって方。

 

今月中に参加すると
金銭的にはとってもお得です^^

 

これを機会にぜひ~♪

 

ではまた!!!

 

 

▼詳細はこちら

https://miracleedy.com/cyan-color/real_shift_life_line/

記事URLをコピーしました