お茶会 感想の声

沖縄お茶会 感想(2022年3月)

cyan-color

 

沖縄開催 (2022年3月)

 

参加者さんの実際の声を
シェアします^^

お茶会行きたいけど
ちょっと迷ってる…

って方はぜひ参考にされてみてください✨

 

 

リナさんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

沖縄で開催されたお茶会に
参加させて頂きました〜( ´ ▽ ` )


私は、リアルで
みどりさんにお会いしたのは、
今回で2度目でした!


いつも♩素敵な笑顔で、
小柄なみどりさんからは、
ナチュラルで優しいオーラが
放射されてました〜♪

 

そして、みどりさんを通して
集まった同じ周波数の方達との
貴重なご縁も頂けて、
本当に嬉しく思っております( ´ ▽ ` )


YouTubeや、
画面越しでのお話とはまた、
違って、

やはり直接会う事は、
本当に何ものにも変え難い
価値があると思いましたぁ〜★


とってもとっても楽しいお茶会でした!


4時間が、あっと言う間に終わってしまいましたね!


また、沖縄で開催されるのを
仲間と楽しみにお待ちしてますー(*´꒳`*)/

沖縄お茶会、
めっちゃ楽しかったです、
みどりさん本当にありがとうございました〜♩




【Q2.】参加した決め手はなんですか?

みどりさんに会わない選択肢はなかったからでーす★


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

私の目標はみどりさんなのですが、
直接お会いした事で、
みどりさん自身もまた
更なるコンフォートゾーンを抜け出し、
拡大して行く過程を、
一緒にまじまじと見せて頂く事が
出来ました!


こうやって沢山の色々な方々から
【素敵なご縁で運ばれる】
ワクワクな未来が
用意されて行くんだなぁ〜と、
実感しました。


またそうやって自分自身を
超えて行くものなんだなぁ!


と、とても勉強になりました!


一緒に過ごさないと、
見えない部分でしたので、
私までワクワク出来て感動でした!


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

好き〜にゆる〜く
生きてみたい人や、
制限だらけの苦しい生き方に
なってしまって、
抜け出せないでいる人には、
特におすすめです!

 

みどりさんは、
玉ねぎの皮を一枚一枚剥がすように、
その悩みに寄り添ってくれるので、
一気に視界が拡がると思います!


本当に、楽になって生きるのが楽しくなると思います♪

 

リナさん、
感想ありがとうございます!

 

あの沖縄のお茶会、
何とも不思議な空間が
流れていましたよね~!

 

ご参加ありがとうございました!

NAOTOさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

充実していて途中から時間の感覚がおかしくなっていました笑

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

偶然LINEでお茶会の
お知らせが目に止まり
「あ、行こう」
という本音本心の
言う通りにしたこと、

動画でたくさん
お世話になっていた
お礼も直接伝えたかった

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

・もう一段上の
でかいテーマと
自己対話で向き合えるように
自然と意識レベルが
引き上げられていた
(被害者意識の問題)

・お金に対するイメージが
さらに自由度が高まり
地球よりにフラットになった
(家族的存在→そもそも私のものではない、へ)

より大きな金額が
自在になるための
階段を教えてもらえたと気づいた

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

・「人生を本当に自由に生きる大人」に会いたい人
・リアルな「自由人」を頭レベルではなく毛穴レベルで「感じ」て吸収したい人
・人生哲学の実践的な言語化が上手になりたい人
・そこにいるだけで周りに影響を与える人に生で出会ってみたい人

NAOTOさん感想ありがとうございます!

私あのとき、
足つりましたよね笑

整体師のNAOTOさんに
応急処置してもらったのが
とても懐かしいです^^

またたくさんお話しましょう!

ご参加ありがとうございました!

 

 

沖縄の
お茶会ご参加の皆様

出会ってくださり、
ありがとうございます~!!

沖縄での出会いの方々は
未だにご縁がある方ばかりですね!

 

また近々イベントにて
お会いしましょう!✨

記事URLをコピーしました