全般

「愛」からすべてを始めると…

cyan-color

★夢叶ガイド養成プログラムの仲間たち★

今、着々と進んでいるプログラム。
【夢叶ガイド養成プログラム】

なんというか凄すぎです。

参加されているみなさんに
予想以上の変化が起きています。

・インナーチャイルドが癒され
・自己否定感がなくなっていき
・自分でも気づいていなかった才能が開花し
・能力が段違いに上がり
・他人との比較も薄れて
・心のブロックも自然と外れ
・良いや悪いのジャッジを越え
・どんな不安や恐怖にも動じない
・ダイヤモンド以上の強度の心を手に入れ
・最高の人間力を手に入れていく

まだ始まって1か月しかたたないのに
その効果が凄すぎて
初回の全体セッションの時には
みんなの心と魂が震えまくりで

なぜか涙が溢れてくるという。。。

誰かの夢を叶える
ガイドやサポートできる
スキルを身に着けていくことが
できるので、

それを自分のライフワークに
していけるという
目的もあったのですが、

そこだけに全然とどまらない
凄い効果でした。

これは私も予想外で
すごくすごくビックリしております( ̄▽ ̄;)

みんな、

「何これ、すごいんですけど~!(T_T)」

という感動と感謝と
奇跡がいっぱい入り混じって
涙が溢れちゃう現象。

そして、
変化のスピードが
凄すぎる。

それぞれが持っている
潜在能力がこんなに引き出されるのか・・・

と、見ていて圧巻でした。

このプログラムは
凄い勢いの直感で
一気に立ち上がったものなので、

やはり全体意識の成せる事は
凄すぎる…

私個人の力では到底できない
ことですね(;^_^A

「全ては自分である」

という意識。

ここがこのプログラムの
根底にあるので、
参加される方にも
その意識は浸透していきます。

その連鎖は素晴らしいですね^^

ちょうどメンバーのまどかさんが、
初回の全体セッションの
感想を書いてくれているので
シェアしますね。

 

これからのみなさんのさらなる変化が
とっても楽しみです^^

いつかリアルな声もお届けできると
いいなと思っておりますので、
気になっている方は
楽しみにしておいて下さいね。

 

はじめに「愛からすべてを始めると全てがより良く運ばれていく」

 

「愛って何・・・?」

「気持ち悪い・・・」

「でたでた。
そういうお花畑な話

苦手なんですよね~。」

 

って、

思ってしまう人は
割といるんじゃないかなと
思っています。

 

もう覚えていませんが、
私もおそらくそんな一人だったと
思います。

たぶん。

 

今は全く逆で、

「愛とは空気と同じぐらい大事」

「生命=愛」

という感覚で
私の日々の生活では
必要不可欠な認識としてあります。

 

愛というのはもう、
2極を超えてるんですね。

 

好きとか嫌いとか。
そういう次元じゃないし、

愛するとか愛さないとか、
そういうものでもない。

 

動詞じゃなくって、
まるごと全てって感じです。

 

言葉では決して言い表せないもの。

 

そんな感じですね^^

源というか、ソースというか。
それと同義というか。

 

で、

その「愛」を起点として


全ての物事を始めていったり

全ての解釈をしていったり、

全ての人に「愛」を見ると、

 

勝手に全体という全ての現実が
良いように「こと」を運んでくれる。

 

そんな現実を生きています^^

 

「愛」にサレンダー・委ねるって感じです。

 

物事を良くしようとか、
運を良くしようとか、
現実をより良くしようとか、

そんなことをしなくっても
勝手に良くなる。

 

良いも悪いも超えていくと、
そんな最高な現実に
整っていきます^^

 

恐れに怯えるのではなく、
愛に自分を開いていく。

 

それが最高の現実を
生きる秘訣ですね✨

 

 

運が良い人に運のいい秘訣を聞く

 

卵が先か、鶏が先か。

 

私が運が良いから運の良い人たちが
周りに集まってくるのか、

運の良い人たちの周りに私がいるから
私が運が良くなっているのか、

 

もう、どっちかわかりませんが、
私の周りにはとにかく運が良い人たちが
たくさんいます。

 

意識的にも無意識的にも、
この世界の目に見えない大部分に
逆らわずに生きています。

95%の部分ですね。

 

この現実をより良く生きていくなら
その95%の部分は無視できません。

無視できないどころか、
そっちが道理であり、
そちらに従うことしかできないんですね^^

 

5/4と5/5はそんな
目に見えない95%を
上手に活用して生きている
運の良い方々ばかりと
出会えるとっても良い機会です^^

 

幸運は伝染しますから、
ぜひ糸島のイベントまで
遊びにいらしてください。

 

今日はエピソード3の動画です。

 

お申込みはこちらから!
ぜひ遊びにいらしてください^^✨

 

 

全くのゼロからビジネスを始めて一年で・・・

 

人生マネジメントプログラムですが、
4月の募集は22日に締め切りました^^

 

今回もお申込みは
満席となりまして
ありがとうございます。

 

次回の募集は未定なのですが、
すでにプログラムを1年間
終了された方が

「参加して本当に良かった!」

と感想を送ってくれたので、
インタビューさせていただきました^^

 

今までパートで
お仕事をされていて、

自分の好きなことで
仕事をしていきたいという
夢があったそうで、

それが今実現していて
とっても嬉しいということです^^

 

商品も全く何もない状態から
始めたのですが、


今ではクライアントさんも
何名もいて、

売上としても
累計で数十万とあがるぐらいに
しっかりビジネスとして
結果がでるようにもなっています。

 

コツコツと
続けてきたことが
本当に良かった!
とおっしゃっています。

 

詳細については
動画で色々お聞きしたので
同じような環境にいて
困っている方は
何か参考になるかもしれません。

 

ぜひ、最後までご覧ください^^

森下玲帆さん

オラクルカードの講座を現在提供しています^^
技術や知識の部分を
教えていますので
興味がある方は玲帆さんの
ブログへまずはアクセスしてみて下さい✨

 

 

おわりに「幸運な人生を送るのにとっても大事なのは〇〇〇」

 

幸運な人生、
送りたいですよね^^

 

それってすごく簡単なことなんです。

自分は今もうすでに
これで幸運で幸福なんだと
信頼することなんです。

 

〇〇〇に入る言葉は
「すべてを信頼する」
ということです。

 

私たちはどうやっても
幸せでしかいられない
土台の上に立っています。

 

お金がなかろうが、
人に嫌われていようが、
病気の身体であろうが、

それそのものがもう
幸せという土台の上に
成り立っているんです。

 


とてもそうは思えません!!💢

 

と、思うあなた。

そうは思えないその日々が
もう幸せなんだよな~。

 

今はそう思えなくても
大丈夫です。

気休めにしか聞こえないかも
しれませんが、
そうなんです。

 

そうは思えないその現実。

それは幻想です。

 

その幻想から覚めてしまえば
いつも幸せの土台の上に立っていたと
気づけます。

 

幻想から覚めようが
覚めまいが、
いつもあなたはそこにいます^^

 

なので、今その幻想を
存分に楽しんで✨

 

ではまた!!

 

 

無農薬の野菜を
お届けするミッションに
着々と実現するべく
動いております。

先日、約5ヘクタール(15000坪)の
無農薬農場の視察に行ってまいりました!

農薬を使わず5年経過した土を元に
作物が育っていくという、

何とも素敵な野菜を
扱わせていただける
運びとなりそうな展開に!?

思わぬ形で素敵な展開に
なりそうでワクワク✨

まだ、計画段階なので、
実現の過程を
徐々に公開していけたらいいな!と
そう思っておりますよ^^

お楽しみに!!

記事URLをコピーしました