全般

思考が現実化しない!…のは当たり前

cyan-color
【うちの庭にある名前がわからない木にきれいな花が咲きました✨】
 ハナミズキ…かな?
 誰かわかる人教えてください。

 

最近、長期プログラムや
イデアリアライズ、
現実シフト倶楽部で、

嬉しいお声を頂く機会が
凄く増えました^^

 

中でも、
人生が良い方向に変わった!
というお声を頂くと
私も本当に嬉しいです。

 

やっててよかった!
と、そう思えます。

 

もちろん、ご指摘いただくこと、
満足いただけないとき、
そんなことも
たまにあります。

 

それは、さらに成長させていただく
機会だと思って
真摯に受け止め
改善する材料にさせてもらっています。

 

日々、
毎日の活動は私の現実を
さらに豊かにしてくる体験となって
本当に有難いものだな~と
しみじみ感謝です(*^^*)

 

しのざきさんね、
そんな平和なコメント
まったく面白くないんだよ。


もっとあなたの
うまくいってない場面を
教えてよ!

こっちは全然現実が
思い通りにいかなくて
毎日つまんないんだよ!

 

おっと、
やさぐれているそんなあなたに
当時やさぐれそうになっていた
私の体験談から
思い通りにいかない現実への
対処方法について
お話してみたいと思います^^

 

ぜひ最後までご覧くださいませ✨

 

はじめに「思考が現実化しない、引き寄せられない理由」

 

もし、現実が思い通りに
いっていないのなら。

タイトルの意味の不明点を
解決していきましょう!

それがヒントになると思います^^

 

「思考が現実化しない!…のは当たり前」

というタイトルですが、
これを聞いて不快に感じる人も
たくさんいると思います。

 

「は!?

引き寄せの法則では
そんなこと言ってないけど!?

思考は現実化するということを
提案している人も
そうは言ってないはず!

嘘言わないで!」

 

と、こう反論したくもなると思います。

 

では、どうでしょう?

 

あなたの頭の中の思考を
四六時中観察してみたことは
ありますか?

 

恐ろしい思考や
ネガティブな思考
何かを批評する思考で
まみれていますけど、
それ、現実化しています?

 

たぶんあなたの頭の中が
すべて現実化していたら
この世界はたちまち
ディストピア(暗黒世界)ですよ。

 

基本、人ってネガティブですから。

 

そんなことは起こりえないんですよね^^

 

じゃあ、なんで
思考は現実化するとか
引き寄せの法則的な
魔法のように現実が
思い通りいくように
お話する人たちが多いのか。

 

そこが問題ですよね。

 

それはね…

 

その人たちの中にも
2種類のパターンに分かれます。

 

一つのパターンでは
摂理を理解していて
それを提唱している人。

 

もう一つのパターンでは、
摂理は全然わかっていないけど、

思考は現実化したり、
引き寄せたりしている現実を
何度か目の当たりに
してしまったばっかりに
それができると思い込んでいる人。

 

この2パターンです。

 

どっちも同じ摂理の中に
生きているのですが、
解釈が違っています。

 

それぞれの人たちが考える
「私」という個人の解釈の違いです。

 

前者のパターンは、
「私」という原因と、
「望む現実」という結果、
そしてそれをつなぎ合わせる
「成就するために必要な条件」という
縁を理解しています。

 

ゴルフで例えるならば


クラブを打つ人=「原因」
ホールインする=「結果」
芝目・池・砂場・風=「条件」

ってことです。


この三位一体が絶妙なバランスを
織りなすことで
全てが完璧に整うわけですね^^

 

前者はそれを理解している。

だから自分の意図以外の部分を
非常によく理解し、
ある意味委ねることが必要
であることを理解しているんです。

 

一方、後者は、

 

クラブを打つ人=「原因」
ホールインする=「結果」

 

だけしか認識できていません。

打ったらたまたまホールに
ボールが入った場面を見てしまうと、

打てばいいんだ!
打てば入る!

と安直に考えてしまっているのと
一緒なんです。

 

ゴルフをしている人からしたら
そんなのちゃんちゃらおかしいのは
当然なのですが、

 

こと、スピリチュアルの
こういった願望達成の
都合の良い話になると
途端にこのような
安直な考えになってしまうんです。

 

この後者の考え方を
採用している人の多くが

引き寄せられない!!
思考は現実化しない!!

と嘆いているわけですね^^

 

そして世の中の耳障りの良い情報に
ふらふら~っとはまっては、
痛い目をみている。

 

もう、目を覚ます時期ですね^^

 

思い通りに現実が運ばない
対処法としてはこうです。

 

摂理というのを理解し、
それを実践すること。

自分の身をもって体験すること。

(原因・結果・条件の三位一体ですね)

これです。

あなた自身の体験、これが真実です。

 

 

私(しのざき)の言うことも含め、
安直に他人の意見を
鵜呑みにしては
いけませんよ~~~笑

 

常に自分の体験をもって
検証していきましょう!

 

自分で考察したり、
実践してみることが
とてもとても大事です。

 

 

自力と他力を合わせ持つと潜在能力は格段にアップする

 

自力と他力…

言葉にするとなんとも
限定的になりますね~。

 

だけども、
これは自分も含むすべてのものを
自分だとして生きるということです。

 

「はい?」

 

えぇえぇえぇ。

言ってる意味はわからないでしょう。
でも良いんです。

私は言い続けます。

きっと数パーセントの人は
理解していますから。

 

自分を含む目に映るものも
目に映らないものも
全て自分だとしたならば
自分ってどこにもいないよね。


っていうことに気づいちゃった人は
さておき、

とりあえずその概念をすべて
超えていきることが
最高だねってお話です。

 

 

一言でいうならば、
あなたにはすべて与えられている。

あなたはすべて持っている。

とゆーか、
あなたがすべてなんだよ。

というお話です。

 

手に入れようとしなくても
すでに持っているし、

失う恐怖におびえなくても
それはどこにもいかない、

あなたの中を常に移動しているだけだから。

 

ってことです。

 

意味が分からないかもしれないけど
これをなんとなーく受け入れちゃうと
あなたの潜在能力は
かなりアップしますよって話です^^

 

そう!

理論で理解することは無理なんです。

言葉にできないから。

 

だから、
なんとな~く、受け入れる。

 

それができるならもうそれでオッケーです。

 

そんなわけが分からない状態で
わけのわからないこの動画を
撮ってみました!

 

松下先生の音と周波数に関する
エピソード2!

 

いえない話が多すぎて
「ピーー」が多すぎるけど、
動画編集ができなさ過ぎて
「ピー」を入れられずに
一生懸命「ピー」感を出して
しゃべってます。

 

とにかく糸島に来て。

ピーーはないから^^

 

松下先生のお話会のお申込みはこちらから!

松下先生の
サイマティクスセラピー体験施術は
残り3名となりました!
こんなにお得にできる機会は
ないのでお申込みはお早めに~^^

 

 

【★残り2名!★ 明日12時から募集開始!】人生マネジメントプログラム

 

ずっと満席で、
募集に間があいてしまいました。

 

ようやく次の募集を開始します^^

お待たせしました!

 

人生マネジメントプログラム
もうすでに1名決まってしまったので
残り2名となりましたが
募集しまーす!

 

いつまでこのマンツーマンセッションが
できるかわかりません。

ですが、精一杯できる限り
やっていきたいと思います^^

 

今、まだ私が直接提供できるうちに
興味があるという方は
ぜひご参加ください^^

 

今までもたくさん、
このプログラムにご参加いただいた方から
喜びの声は届いているのですが、
いかんせん、私の日々の時間が
色んな所に費やされすぎて
この声の紹介がおろそかになっております( ̄▽ ̄;)

 

こういった募集の時期に
せっせと頂いたお声を
キレイに編集して
紹介させていただいております。

 

その中のお一人、
紹介させていただきますね^^

行動する力と継続する力の、なんと凄いこと。

こういう声を頂くたび、
やっぱり基本を大事にしないとだね~

と、こう思います。

 

この方、今までも
なんどもこのように成果報告を
頂いていたのです。

 

「みどりさん、またお申込みいただけました!」

とか、

「講座が売れました!ありがとうございます!」

って。

 

他にも同じように喜びの
声を頂くのですが、
なかなか紹介できずにすみません(;^_^A

 

今回、ようやくこのように
紹介できるように
記事を書いたり画像編集が
できました~!!🙌

 

 

今日ご紹介している
この方の講座もね、
ちゃんと設計もして、
お客様に満足いただけるように
試行錯誤して一生懸命作ったんです^^

 

そして、モニターさんから始めて、
今ここまで来ているんですよね。

 

ゼロからお金を生み出したことが
なかったところから
数万円の商品が売れるようになっています。

 

凄いことです~(T_T)

 

しかも、ちゃんと考えて
商品設計をやっているので
お客様に喜ばれる内容の
商品設計ができています。

 

だからこそ、
自信を持って
売れるんですよね^^

 

ビジネスはお客様の
財布のお金を奪うことじゃない。

お客様にメリットをもたらすもの。
さらなる喜びをもたらすもの。

そういう前提でなければ
上手くいかないんですよね^^

 

それをしっかり学んで
自分の前提にしてもらって
ビジネスをするから
上手くいく。

 

そういう幸せな
サラリーマンや、
個人事業主を増やしていきますよ~^^

 

 

働くことが遊ぶこととイコールで
楽しいものになりますように✨

根本から変えていきましょう!

 

 

人生マネジメントプログラムですが、

今回の方のように
ビジネスをしたい方だけが
対象ではありません。

むしろ、半分は
ビジネスをしない方も
このプログラムを受けてくださっています。

 

その方々は人生を
どのように生きていくのか、
人生とはそもそも何なのか、
自分とはそもそも何なのか、

 

などなど、

いろんな観点で参加される方もいらっしゃいます。

 

そういうビジネスとは無関係で参加される方からも
高評価をいただいているプログラムです。

 

「これ!」

とあまり決めつけずに、
参加されることも大いに大歓迎です^^

 

まずは、
あなたの現状をお聞かせいただいて、
今プログラムが役に立つかどうか、
個別相談で判断させてもらいます。

こちらのステップからお入り下さい^^

募集は明日の夕方から開始します!
(※LINEでお知らせします)

https://miracleedy.com/cyan-color/real_shift_life_line/

おわりに「もうあなたは引き寄せ難民とは程遠い存在、現実に翻弄されない自分へ」

 

今日のこのなが~い文章を
ここまで読んでいる時点で
あなたは素晴らしい!
(ありがとうございます)

 

し、

「この文章では何が言いたいんだろう?」

と、いろいろと考えていただいたかと思います。

(※2つめの章とか特に意味不明ですしね😓)

 

私自身は色々これなりに
考えながら生きているところもあって、
そりゃー、東大名誉教授ほど賢くないし、
世界の〇〇博士ほど足元にも
及ばないぐらい賢くないかもですが、

 

結構いろんな摂理を
考察したり実践したりして
一人研究者ごっこをしとります^^

 

そんな私のつたない文章を
ここまで読んでくれたあなた!

 

私のなんらかしらの
エネルギーを共有しました。

 

また次回も懲りずに
いらしてくださいませ。

 

ではまた!

 

 

定期的にここを訪れようと思います。
(ここは、シェラトン・オーシャン・グランデ・リゾートらしいです。)

それぐらい素敵な場所でした~(T_T)

(沖縄やハワイ行かなくてイイじゃん!
宮崎で良いじゃん!
そう思いましたよ~)

沖縄は沖縄の良さがあるし、
ハワイはハワイの良さがあるんですよね~^^

記事URLをコピーしました