お茶会 感想の声

横浜・東京お茶会 感想(2022年1月/2月)

cyan-color

横浜開催 (2022年1月)

 

参加者さんの実際の声を
シェアします^^

お茶会行きたいけど
ちょっと迷ってる…

って方はぜひ参考にされてみてください✨

 

 

ななさんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

みどりさんにお会いできる


【Q2.】参加した決め手はなんですか?

みどりさんに実際お会いできる機会に参加したかったため


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

zoomでお会いするのと、実際に集まりお話するのでは全然違うそれぞれに良さがあるものだと感じました。


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

お悩みを持っている方も、そうでない方も気軽に参加できると思います。

 

ななさん、
感想ありがとうございます!

 

横浜の会では
なんとも不思議な話題も
いっぱいありましたね!

東京開催の懇親会でも
深い話がいっぱいできました。

何かヒントを掴んで
頂けたら幸いです^^

 

ご参加ありがとうございました!

小ネコさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

オフ会のみの参加でしたが、やはし緑さんを好きでいらっしゃる方達なので、皆さん素敵な人達でした^ – ^心地良い楽しい時間を過ごせました。

直接緑さんとお話しできる貴重な時間で、やっぱりオンラインとは違うなぁと体感です。

深みのあるお話しが沢山聞けました!
ありがとうございました!

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

タイミング的に横浜で予定があったので!!

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

参加者さんとの繋がりができて嬉しいです♬
素粒子のプツプツの話しは、少しづつ深められたらと思います♬

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

緑さんに会ってエネルギー浴びたい人♡

小ネコさん、
感想ありがとうございます!

つぶつぶの話いっぱいしましたね!
夜のオフ会だけのご参加でも
お会いできて
とっても嬉しかったです^^

深い話はいつも面白いですね✨

ご参加ありがとうございました!

 

 

美加さんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

みどりさん、日曜日はありがとうございました。
ビジネスから見えない世界まで幅広いお話ができてとても楽しかったです。
私の場合は、自分のやりたいことをスタートさせたばかりで、どうやって進めていいか分からないところを具体的な手順や数字のお話をしていただき、進め方が良く分かりました。

そしてオフ会では何を話していも「結局、世界はつぶつぶ」の話になってしまうのが、最高に面白かったです。もう粒々だからなんでもいいじゃんって感覚がすごく楽チンだし、誰の目も気にならないし、本当に好きに生きて良いんだなと、生きるのが楽しくなるようなお話でした。

 

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

1年半以上、youtubeを見ていました。当初は見えない世界のお話系が好きで、ビジネス系のお話は「分かるけど、、私には遠いな・・」という感じでした。みどりさんの動画を見たり、意識系の本を読んだり、空っぽになって自然と繋がることなどを、1年半以上続けていたら、昨年12月頃から急に現実が動きだし色々な環境が一気に整ったので「今だ!」とセラピスト活動をスタートしました。メニューが1個しかないのに、エステティシャン経歴0年なのに、どうしても止められませんでした。勢いで初めてしまったので「今こそイデアだ!&そしてみどりさんに会いに行かなきゃ!」と思ったのが決め手です。

 

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

今回出会った方たちは、みんな初めて会うような気がせず、とても親しみやすい方たちばかりでした。LINEで繋がってお互いにできること(得意なこと)を交換したり、応援したり、今後も続くような、とてもいい関係が作れたと思います。このような機会を作っていただきありがとうございました。


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

・イデア内でオフラインの仲間を作りたい人
・エネルギーを直接感じたい人
・視点を変えたい人
・1歩踏み出す勇気が欲しい人

 

美加さん、
感想ありがとうございます!

 

「もう、つぶつぶだから
何でもいいじゃん」

って、まさにそうですね!!
素敵な気づきです^^

私もそんな感じでいつも
生きているので楽ちんな
状態で生きてまーす✨

 

ご参加ありがとうございました!

F.Mさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

自分の中で”こうだろうな”と感じていたものが、みみどりさんや参加者と話をしてハッキリしてきた。
他の参加者のお話も参考になるお話で、参加して良かったです。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

みどりさんと直接会ってお話ししたら、何か変化がありそうだな。と思ったから。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

旦那との関係が少し良くなった。というか、私の捉え方が楽になってきた。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

何かモヤモヤを抱えているけど、それが何かがはっきりしない人や、問題や悩みを抱えている人。
前に進みたくても進み方がわからない人。

F.Mさん、
感想ありがとうございます!

旦那さんとの関係が
良くなってよかったです~^^

ハッキリした部分も
出てきたとのことで
ご自身の中で何か気づきが
あったのでしょうね!

ご参加ありがとうございました!

H.Eさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

とても貴重な時間を過ごせました。
その時に集まったメンバーのエネルギーで、引き寄せた話が出来た事に感謝しています。
ありがとうございました!

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

自分ビジネスを始めるきっかけが欲しかったので参加しました。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

さらに自分ビジネスをしたい気持ちが強まりました。あとは行動するのみ!

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

行きたい!と思った方!ピン!ときた方!
話したい方!

H.Eさん、
感想ありがとうございます!

自分のビジネス、
楽しんで行動できると
良いですね~^^

遊ぶようにできることを
仕事にすると
うまくいきやすいし
ずーっと続けられるので
楽しいですよ✨

興味が湧いたらぜひ
イデアリアライズへ
お越しくださいませ~^^

ご参加ありがとうございました!

東京開催 (2022年2月)

S.Kさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

今回初参加でしたが、事前になんとなく想像していたように、とても自然な空気感の中で過ごせるような、そんなお茶会でした。みどりさんが、場をコントロールしようとせずに、寛いで見守るスタンスだからこそ生まれてくる空間なのでしょうね。
他の参加者さん達からのお話も、それぞれ繋がってくるようなところがあったりして、偶然という名の必然はやはり面白かったです。

その後の食事会や、帰り道にみどりさんと並んで歩きながら言って頂いた言葉からは、言葉以上のものを受け取ることができました。
みどりさんの震動を受け取ったので、ここからまた、私から誰かにこのバトンを渡していくようなこともあるかもしれません。
思いつき参加でしたが、本当に来てよかったなとしみじみ感じながらの帰り道でした。また伺います。どうもありがとうございました☆

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

YouTubeを見て、みどりさんにお会いしてみたいと感じたため。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

みどりさんの在り方を見せて頂いたことで、心から寛ぎを感じた自分がいました。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

どんな方にもいいと思いますが、〝自分として生きたい〟とか〝外側の環境や他人に左右されずに、なるべくいつも平和でいたい〟といった方には特にオススメではないでしょうか。

S.Kさん、
感想ありがとうございます!

心からのくつろぎを
感じられたとのことで
良かったです~!^^

みんなゆるんだ感じで
交流できたので良かったです^^

温泉のような源泉に
なって周りの人を
ほんわかさせてあげて
くださいね!^^

ご参加ありがとうございました!

 

 

F.Mさんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

ザ・スピというような、見えない世界の話や、出来事の捉え方、親子関係の必然性など、興味深いお話しができて楽しかったです。

 

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

前回も参加させていただき、今回はどんな話になるのか興味があったので。

 

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

まだまだ、出来事をありのまま受け入れる事が出来ていないなー、と気づきました。
期待しないで、あるがままを観察したいと思います。


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

人生が思い通りにならなくて苦しいな、と思っているような人におすすめです。

 

F.Mさん、
感想ありがとうございます!

 

リピート参加でしたね~^^
楽しんでいただけて
良かったです✨

ありのままにすべてを
受け止めることが
できたらとても
楽ちんですね~^^

 

ご参加ありがとうございました!

K.Sさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

参加者が分からず少し不安でしたが、感じの良い皆さまでしたので、ほっとしました。前向きな考え方の皆様でしたので、心から参加出来て良かったと思っています。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

リアルみどりさんにお会いするためでした。

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

自分をより良くするようにチャレンジしていたり、何かしら行動を計画している方、行動をしている方がたとお会いして、とても前向きな気分になりました。嫌なことでもどうせするなら、楽しみながら行いたいと前向きな考え方に変わりました。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

前向きな自分に変えたい方、何をするか決めてないけどいつか起業したい方、とにかく1歩進みたい方。

K.Sさん、
感想ありがとうございます!

誰が来るかもわからないまま
勇気を出してご参加
ありがとうございます^^

来てみてすごく
ホッとされましたでしょ?

全ては深刻にならず
かる~くゆる~く
楽しみましょう!✨

ご参加ありがとうございました!

 

 

横山亜矢子さんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

自分の悩みが晴れました。まだまだまだ、話足りなかったです。又、東京、横浜行きます。ありがとうございました。

 

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

みどりさんに会って私の話を聞いてほしかった。それと、この場で出会えた人は必然的だと思っていて楽しみだった。

 

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

次の日仕事でしたが、‘’空気の色‘’が変わっていたのを感じた(自分の中でアレッ!?…てね)。人の気持ちに寄り添うようになった。そうだよねーって。あー私面倒くさいことやってるんだー。なんか気が楽になった。 

 

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

過去における自分の行動に対して後悔してる人 でもその行動は…それに対しての肯定感を得たい人。肯定してほしい人。

 

亜矢子さん、
感想ありがとうございます!

 

気が楽になってよかったです^^

色んな思い込みが
外れちゃいましたね~!

「あ~、それでいいんだぁ~!」

な風船が飛び交っていましたよね。
どんどん
重荷を下ろしていきましょ~。

 

ご参加ありがとうございました!

H.Eさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

今回のお茶会の参加は2回目です。前回のお茶会の雰囲気とエネルギーが違う事が印象的でした。参加された方の全員の話に共感でき、気づきもあり貴重な時間を過ごせました。 その方それぞれの考え方や個性や役割りがあると感じ、すべての存在が唯一無二で改めて自分らしさの大切さを教えて頂きました。 ありがとうございました!また参加します!

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

前回参加して楽しかったので!

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

気づきや発見がありました。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

何かの気づきやシンクロを体験したい方。

H.Eさん、
感想ありがとうございます!

ご参加ありがとうございました!

mikaさんより

【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

オフ会からの参加でしたが、みどりさんの隣に座らせていただき、またまた濃い〜お話しを直接聞くことが出来て2時間あっというまでした。ありがとうございました! みどりさんやみなさんとお話ししていていると、その場での気づきはもちろんですが、後日「あ、そういえば、早く現実変えなきゃと焦ってないな、全ては安心して良いんだな」と心から思っている自分がいます。 すでに流れが変わっているのだと思います。そして自分が抵抗しなければ、その流れにずっと乗っていられるのではないかと思ってます。 リアルで会うのはとっても大事だと思うので、4月の予定中だというお茶会もまた参加したいです^_^

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

リピートした理由は ①また生のみどりさんにお会いしたかったことと ②前回のお茶会&オフ会で繋がった皆さんとまたお会いしたかったからです

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

Q1で書いたので、割愛させていただきます。

【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

画面越しではなくリアルの仲間が欲しい人 その場のエネルギーを直接感じたい人 におすすめです!

mikaさん、
感想ありがとうございます!

ご参加ありがとうございました!

 

 

横浜・東京の
お茶会ご参加の皆様

出会ってくださり、
ありがとうございます~!!

 

またお会いしましょう!✨

記事URLをコピーしました