お茶会 感想の声

福岡お茶会 感想(2021年12月)

cyan-color

参加者さんの実際の声を
シェアします^^

お茶会行きたいけど
ちょっと迷ってる…

って方はぜひ参考にされてみてください✨

 

 

今日がギフト! さんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

ご縁を感じて参加しただけに、
皆さんのお話に共感したり
されたりが凄く、
未だに何かが繋がっている感が
有ります。


その効果なのか、
今まで少し無理して
思い込むようにしていた答えが、
すんなり繋がって
今は納得したりしています。


【Q2.】参加した決め手はなんですか?

まさかの10月に決めた
有休消化日だったから


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

Q1で回答済み


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

ご縁があれば誰にでも

 

今日がギフト!さん、
感想ありがとうございます!

 

このようなシンクロって
こういったお茶会でも
頻繁に起きるんですよね~^^

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

福岡かずみさんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

初めての参加でした。

普通は、
知らない人ばかりの所へ行くと
緊張するのですが

少人数でのお茶会で、
年齢も性別もバラバラなのに、
とても気楽にお話しを聞けたし、
自分も話せました。

それぞれの人生の課題を
それぞれが歩んでいる途中での
オアシスに立ち寄り
情報交換し

何かを得て、でちょっと
骨休めをして、

さぁ明日から
また、がんばってみよう
波があって当たり前なのだ

それが人生 

いつも自然体のみどりさんの
言葉を動画で聞く時も
納得なのだけれど

自分がひっかかってる所を
その場で聞いてみる事が出来る
お茶会最高です。

懇親会は、もっとくだけて
同窓会みたく
また会いましょうね〜って
再会を予感させる感覚
良い時間を有難う御座いました。


【Q2.】参加した決め手はなんですか?

ふと目に入って、
あら福岡に?
本人に会ってみたいな〜
冬至だし、
なにか変わるきっかけに
なりそうって感じて、
即申込みしました。


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

ただ、心が軽いです。


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

ネガティブに引っ張られてる人は
特に、安心の境地を味わえるかも

人間ってついつい右に振れたり
左に振れたりする生き物だから
真ん中に立ち戻り、

バランスとっていきましょう
って再認識出来るので

 

かずみさん、
感想ありがとうございます!

 

ただ、心が軽いって
素敵ですね~!

2022年、
どんどん自由にかる~く
なっていきましょうね^^

ご参加ありがとうございました!

 

 

匿名希望さんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。


みどりさんは
質問一つ一つ納得できるまで
答えてくれました。

YouTube見るよりちいさくてかわいい😍

気さくで、
初めて会ったとは
思えないくらい
話しやすかったです。

お茶会で出会えた人達と
出会えてよかったと思えたし、

お茶会の後の懇親会は
お酒を飲みながらだったので、
お茶とはまた違った内容の
話ができて盛り上がりました😆

行ってよかった!と思える
ひとときでした。
無駄な物は無い!と思えました😊

 


【Q2.】参加した決め手はなんですか?

生みどりさんに会って
パワーを貰いたかったから😊


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

今ここに生きる!の意味が
わかるようになりました。


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

みどりさんのYouTubeを見て居る方!
とにかく動いて会いに行ってみる😊

 

匿名希望さん、
感想ありがとうございます!

 

行ってよかった!と
思えるひとときだなんて
すごく嬉しいです~(T_T)

開催して良かった~✨

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

A.Tさんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

夢のような時間を
ありがとうございました!

2年前に
みどりさんの動画出会い
過去動画をたくさん聴いて
みどりさんの世界観に触れ
私の生きづらさも
随分と楽になりました。

セルフコンパッション
というものを知り、

自分の感情にいつも
振り回され疲れ果てている
自分の取り扱いが
できるようになって来ました。

自分を内観し
対話できるようになり、
心が平安に満たされるように
なりました。

そうすると周りの人達との
関係も良くなっていくし、

起きる現象に対しても
俯瞰して対処できるようになりました。

みどりさんのおかげです。

今は次の壁にぶち当たっていて、
淡々と毎日お金のために働き、
この世の社会システムに
もう嫌気がさしていることです。

そのことをトップバッターで
お話しさせていただきました。

直接みどりさんから
アドバイスいただけたことが
本当に夢のようでした。

今ここを楽しみ、
ひたすら観察していくことの
大切さを教えていただきました。

もっと自分の世界を
広げていきたいです。

 


【Q2.】参加した決め手はなんですか?

とにかくみどりさんに会いたかったです!


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

ご飯もご一緒させていただき、
ほかの皆さんとのお話しも
本当に有意義な時間でした。

ライン交換して
新年会したいなって
話してました。


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

見えない世界についての疑問、
この世に対する疑問があるかた、
自分の人生に行き詰まっているかた

 

A.Tさん、
感想ありがとうございます!

参加された方同士での
新年会、良いですね!

自分を上手に取り扱って
いけるようになって、
本当に素晴らしいです^^

 

苦しみからどんどん
解放されていきましょうね✨

ご参加ありがとうございました!

 

 

荒木淑子さんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

楽しかったです^ ^

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

みどりさんにzoomではなく
直接会いたかったからです。


【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

現実シフトレッスンに
参加してよかったなーっと
心底実感しました。

変われたことを直接お伝えできて、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

みどりさんが
小柄な方なことを知り、
びっくりでした!

勝手に大きいと
思い込んでいましたが、
それだけエネルギーが
大きい方なのだなぁ〜と
感じた次第です。 

現実を変えるヒントを
いっぱい聞かせて頂きました。

参加された方は皆さん
素敵な方ばかりで、

場のエネルギーが
すごーく力強く心地よく、
たくさんパワーをもらって帰れました。

いっぱい刺激を受けたので、
また心の中の変化が
生まれたことを1人味わいました。

レッスンを受け始めた頃、
私は自分のことが
とても嫌いだったし、

毎日どうやって
死のうかと考えてました。

人の目や価値観に翻弄されて、
生き辛さいっぱいで
生きることに限界を感じていました。

みどりさんのレッスンを受けて、
視点や思考が変わったことを
実感しています。

自己分析も上手くなり、
自分の扱い方が
上手になったと思います。

今年は大きなチャレンジもし、
不安でいっぱいでしたが、
結果上手くいっています。

世界が広がり、
なんとかなるもんだな!と
変な自信がつきました。

怖がりながら進んだ道でしたが、
みどりさんの言われる
宇宙の応援があったから、
上手くいったのかもしれませんね^ ^

みどりさんのレッスンは
正直楽しいことばかりでは
ありませんでしたが、

今まで目を背けていた自分と
対峙することをみどりさんの
熱いサポートがあって
できたと思います。

その結果、
自分のことが好きになって、
大切な人に愛をいっぱい
捧げられるようになりました。

悩むことはあっても、
ゆる〜く生きられています。

と、長くなりましたが、
お会いできて本当によかったです^ – ^

また、いつか
リアルでお会いしたいです。
ありがとうございましたー!


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

自分を変えたい人。
自分を探している人。
自分を作っていきたい人。
自分の生き方を模索している人。

こんな方はにはたくさんの
気づきや変化に
必要なエネルギーを
受け取れるのではないでしょうか?

 

淑子さん、
感想ありがとうございます!

よしこさんは
長期のプログラムも
受けていただいて、

今回お茶会にも
参加してくださったんですよね^^

直接お会いすることによって
お互いが
「あぁ、やっぱり大丈夫だなぁ!」
と、確認しあえた
そんな感じがしました^^

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

ひろさんより


【Q1.】参加された感想をお聞かせください。

ずっと前にお会いしてたから


【Q2.】参加した決め手はなんですか?

またお会いする気がすると強く感じたから

 

【Q3.】参加してどのような変化がありましたか?

やっぱり行って良かった
という 自分の感覚と 
生きて来た道のりも
悪くないと再確認出来た!


【Q4.】今回のようなお茶会・座談会はどんな人におすすめですか?

自分の感覚を大切にする為に 
今何が必要かを知りたい方や 
面倒に考えてしまうけど 
本当は気持ちを楽にしながら
生きて生きたい方

 

ひろさん、
感想ありがとうございます!

数年ごしの再開でしたね~!

どんな状況でも
「大丈夫!」と思える
心を共有してくれて
みんなの心が緩みました。

ご参加ありがとうございました!

今回、皆さんの感想を
読ませていただきながら

しみじみと私と出会っていただいて
本当にありがたいなぁ~と
感謝しっぱなしでした^^

なんせね、
私の世界に現れてきて下さる方々は
もれなくみんな素晴らしい人たちばっかり。

こんな素敵な人たちと
出会わせてくれて
神様(宇宙)ありがとう✨

みなさん、ありがとう✨

これから出会う人たちも
ありがとう✨

記事URLをコピーしました