全般

運がいい人たちに触れるとあなたも運がよくなる

cyan-color

自分が運が良いから
運のいい人たちに出会えるのか、

運が良い人に出会えたから
自分が運がよくなるのか、

それはどっちだろう。

きっとどっちもあるのでしょうね^^

はい、運のいい人たちにインタビューしてきました!

動画を撮ったのですが、
忙しすぎてまだアップするまでに
時間がかかりそうですが…。

いつも私が伝えている
運のよくなるポイントを
地でやってる方たちです^^

サレンダー状態。

もう、これに尽きますね~^^

さとうみつろうさんの
デジタルデトックスキャンプで
出会った仲間達なのですが、

不思議と、
ふか~いつながりを
感じるんですよね。

こないだ行ってた東京の旅で
一緒に遊んだ
運の良い仲間達なので、

また今度改めて紹介しますね^^

さぁ、今日の内容も盛りだくさんですが、
LINE限定のコラムと
お得で特別なご案内を
ぜひ、最後までご覧ください✨

今日も長いよ~!!
最後までついてきてね~!!^^

イベントが数時間で満席になったポイント

前回少し紹介した、
鈴木かおりさん。

好きなことややりたいことを
仕事にしていくために
セッションを
長期間受けていただいて、
ご自身の現実に
変化を起こしてきました^^

最初の頃はなかなか
うまくいかないこともあって
落ち込んだり立ち直ったりと
色々な浮き沈みを一緒に
乗り越えてきました^^

ということで
まとめていただいた考えが
誰かの参考になるかと思ったので
シェアさせていただきますね!^^

コメントの中に出てくる
「ターゲット」という言葉は
獲物という意味ではなく、
マーケティング用語として、
「想定している顧客層」を指します。

こういったビジネスや
マーケティングに関する知識を
活用して実践することを
長期間一緒にやってきてもらいました^^

では、ここからはかおりさんの言葉でどうぞ!

①ターゲットである
クライアントさんの
悩みや願望
(どうなりたいのか?)
を把握して、

クライアントさんの
求めているものが
私の提供するサービスと
しっかりマッチしたこと。

→私の提供しているサービスは、
「心・体・魂のリンクで、
最幸に輝いて生きる˚✧₊」を
コンセプトに、

エネルギーワークヒーリング✖️幸せな意識の使い方でサポートすることですが

特に今回すぐ満員になった
サービスメニューは、

潜在意識レベルで
ネガティブな感情を解放して
ポジティブなものへチェンジし

〜心の悩みやストレスを手放して
心も体も氣楽に生きやすくなる!〜
というものです

この〜心の・・!〜の部分が
ターゲットの方の心に響いて
このサービスを受けたら

悩みを解決したり
願望を叶えてくれるものだ!

と思っていただけたのだと思います^^

みどりさんが
日々おっしゃっている
クライアント(ターゲット)の
悩みや願望を
その方の立場で考えて、
実際にリサーチする!

そして、それに対して
自分ができること
(私のサービスを受けると
手に入れられる未来)を
ターゲットに知ってもらう(日々の発信)!

これがとっても大事だと思いました。

なので
②日々の発信で、
ターゲットの悩みや願望を
解決できる方法
特に、誰でも取り組めるような
考え方や意識の仕方
などをシェアする

これを意識して、
発信していました。

それでも1人で解決が難しい時は、
私のサービスを上手に活用してね♡
ということもご案内していました^^

また、
③募集の告知は、
ティーザーをしながら、
淡々と行事のように行う

これを意識しました。

私の発信媒体は
アメブロ・インスタ・
フェイスブック・LINEですが
すべてで告知(ティーザー)を
淡々と行事のようにやりました^^

みどりさんに教わったことですが、

やはり、みんな忙しくて
基本は

「見ない・聞かない・読まない・行動しない」

なので、はじめは募集しても
人は来ないかもしれない
でも、来なくても
それでも行事のように淡々とやる

継続して発信していると
どこかで誰かが
何かのタイミングでみてくれていて
氣になった人が
ポチッと応募してくれる
と^^

見えないところで
ご縁がつながっているのだと
お陰様で今は
信じられるようになっています^^

ありがとうございます。

最後は
④マインドが整ってきたこと

やはり、ここが最も
重要だと思います!

不安や恐怖が出る中で
それでも一歩を踏み出して
新しいことにチャレンジする!

何度もチャレンジして、
失敗して落ち込んでも
それでも、また起き上がる
「ダルマの精神」✨
になりました。

みどりさんのレッスンを
受け始めた初期は
かなりの豆腐メンタルで 笑
募集かけても人が思うように
集まらない時とか

すぐに落ち込んで
立ち直るのにとっても
時間がかかりましたが

そんな自分も受け入れて

淡々と行事のようにやる
もそうですが

今はかなりすぐ、
「はい!次!」となって

転んでも立ち上がる
ダルマの精神✨が
培われています^^

また、いろんな失敗もありましたが、

それでも
チャレンジを重ねてきて

私のサービスで心が軽くなって
元氣で生きやすく幸せになる
お手伝いができている

ということも今は
自信になってきています。

失敗は学習で、成功のもと!
と捉えらて
チャレンジが楽しいものになっています。

みどりさんに色々と
アドバイスいただき
みどりさんのマインドの一部が
私の一部になってきた感じで

こうして振り返ってみると
お陰様で以前の私と比べると
大分マインドが整って成長してきています

このマインドが整ってきたことが、
今回満員になった
一番大きな要因だと思います^^

まだまだ始まったばかりですが
これからも
より良いサービスを提供して
クライアントさんに
喜んでいただけるよう
試行錯誤を重ねて、

私がまだ見ぬ未来✨を見るために
チャレンジを続けて
走り続けていきたいと思います!
楽しみです(^ ^)

今回、こうして、
自分の成長を振り返る機会が
持てたこともとっても有り難いです。
心より感謝です^^

みどりさん、いつもありがとうございます!

かおりさん、
詳細までシェアしてくださり、
ありがとうございます!

好きなことややりたいことを
仕事にしていくには
しっかりと整った
しなやかで強いメンタルが
とってもとっても大事です^^

途中で挫折したくなるし、
ズタボロに折れる。

ときに厳しいアドバイスも
諦めずに取り組んできた
とても力強く乗り越えてこられました^^

この「満席になりました!」って
報告を聞いたときに、
自分のことのように喜びましたよ。

一緒に悩んで乗り越えてきた
期間があったので。

本当に本当にうれしいです^^

ありがとうございます。
これからもっともっと活躍されていく
かおりさんをずっと応援しています🎉

かおりさんも間違いなく運のいい人ですね^^

この記事がそれを物語っています✨ ↓

300名以上の方が「知りたい!」と興味を示してくれたもの

さぁ、まだまだ続きますけど、
大丈夫です?

離脱しそうになってるんじゃないでしょうね?

ここからさらに行きますよ~!^^

先日こんなことを
LINEでみなさんにつぶやきました。


こちらの「知りたい」という
ボタンを押して、
興味を示してくれた方が
300名以上いらっしゃいました^^

100人ぐらいいてくれたら
嬉しいな~と思っていたので、

予想以上の反応を頂けて
嬉しいです^^

好きなことややりたいことを
仕事にしていきたい人たちが
集まるコミュニティの
「イデアリアライズ」
のグループセッションでお話した
内容が結構好評だったので、

LINEのお友達限定で
特別に無料で講義をしようと
思っています^^

講義って言っても
大そうなものじゃないです。

あんまりハードル上げ過ぎたくないので、
「へ~」

って感じの感覚で
見ておいてください^^

「知りたい」ボタンを押してくれた方に
12/13(月) 10:00~
YouTubeで限定LIVE(セミナー)を
行いたいと思います!✨

URLは前日にお知らせしますので、
楽しみにお待ちくださいませ!

リアルタイムで参加できないよ~!
録画ほしいよ~!

ってメッセージを
多数いただいております。

録画もお渡しできるように
手配しますが、

リアルタイムでしかお話しないことも
あると思うので
編集前の生配信に
できるだけご参加下さいね!^^

12月の福岡開催のお茶会満席になりました。次回は1月!

あと少し続くよ!
まだついてこれてます?

「おわりに」
の項目で良い話するので、

ぜひ最後まで一気にいっちゃいましょう!

12/22(水)に福岡に行くのです^^

そこでお茶会することを
告知していましたが、
無事満席になりました~!

いや、私もさ、
未だに何か告知するたびに
「人が来なかったらどうしよう…」

って毎度思うのです。

えぇ。
未だに。

だってね、
人気って必ず浮き沈みするんですよ。

栄華はやがて廃れる運命にある。

これは諸行無常で、
ある意味真理です。

(※まだ人気者にもなってないし、栄華をきわめてもいない私ですが…)

しかし、廃れてもまた
盛り上がりもあるので、
全然悲観することでも
ないのですけどね。

上がったら下がる。
循環する。

上がりっぱなしを期待すると
心は病むんですね^^

今度は下がる恐怖と対峙するはめに
なっちゃいますから。

どちらにしても
フラットな心の状態で
いることが大事ってお話です✨

これを受け入れられないと、
人間やっていくのは
なかなか厳しいのですよね^^

上がったり下がったりして、
いつも「ゼロ」のポイントに
戻される。

上がりっぱなしは
大きな下がりっぱなしの
体験を引き起こすので、

私は定期的に、
不調な時期を歓迎しています^^

そうやってプラマイゼロの
ところでぐんぐん帆を進めていくのです^^

ってことで、
「今回は」
満席になりましたが、
次回はわかりません。

次回もふるってご参加よろしくお願いいたしまーす!

次回はね、横浜で開催ですよん^^

また場所が決まったら
LINEで告知しますね!

12月→福岡(お茶会、オフ会)
1月→埼玉 →横浜(お茶会、オフ会)
2月→埼玉予定
3月→四国予定
4月→東京予定
5月→島根予定
6月→横浜予定
7月→神戸予定
8月→東京予定
9月→青森予定
10月→横浜予定
11月→伊勢予定
12月→東京予定

予定は変わる可能性があります。

前回のお知らせの際に、
予約フォームにご入力された方は
メールで直接ご案内を送ります^^

12月と1月のグループセッションのご案内

ここは短めにお知らせです。

あとちょっとですよ!
頑張って^^

12月と1月のグループセッションの
日程は、

・12/18(土) 13時~

・1/9(日) 13時~

・1/29(土) 13時~

上記を予定しています。

こちらはzoomでのオンラインで
開催予定なので、

遠方の方もお気軽にご参加可能です^^

こちらは少人数制のグループセッションに
なりますので、

一人一人に対して深くお話ができるように
なっております。

気になる方は以下の要項を
確認の上お気軽にご参加下さい^^

zoomでのグループセッションお申込み

おわりに

よくぞここまで
到達されましたね!

お疲れさまでした^^

もう、全力でお疲れさまでした。

少しでも今日のこの配信が
あなたの役に立ってることを
ただただ願うばかりですよ。

現実は自分が見たいとおりに
展開します。

この記事を全部読んだことで
「運がよくなったな~」
と思えたならば、

この記事が何の内容が
展開されていたとしても
間違いなくあなたは運がよくなってるんです。

逆に、

「なんだよ、こんなに長い記事
読ませといて、
何の得にもならなかったよ!」

と思うのならそのままの現実を
あなたは体験します。

現実はあなたの思った通り。

運が良いと思う人は
永遠に運が良い。

だれがなんと言おうとね^^

主観でしかないんです。

だから現実に何を見ても、
「これでいいのだ」
「私は運が良い」

と思えばいいわけです。

現実って本当に簡単で
シンプルですね^^

運が良いあなたへ。

今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました~!!

ではまた次回の限定コラムを
お楽しみに^^✨

記事URLをコピーしました