全般

田舎に移住してからの驚く変化

cyan-color

自然を見ること触れることの大切さ

何とも美しい紅葉を
目の前に
今日は怒涛のシンクロ祭りを
体験しておりました。

 

魂の「それそれそれ!」の
サインを受けまくりな一日。


自然に触れることの大切さは
「ゆだねる」という生き方の
極意を得られるから。

 

「ゆだねる=サレンダー」

 

この生き方は
自然と一体となることが
とっても大事。


これは運がとっても良い状態で
生きることができるんです^^

 

今回、運がとっても良い
仲間たちと旅をしていたので
その様子もYouTubeの
動画でまた公開していきますね^^

 

楽しみにしていてください!

 

 

田舎に移住してからの変化

不思議なのですが、
田舎に移住してから
新しい出会いとチャンスが
どんどん舞い込んできます。

田舎に引っ込んで隠居生活でも
始まるのかな?
と頭をよぎりもしましたが、
とんでもなかったです。

私、これからとんでもなく
飛び回る予感がしています。

活動範囲も、仕事の範囲も、
びっくりするぐらい変わる予定です。

これから全国回ります

田舎に引っ越してからというもの、
あっちこっちに飛び回る
インスピレーションが
バシバシきているんですね。

で、
インスピレーションが
届いたらGOのサイン。

もちろんもれなく
恐いことだらけなのですが、
そういうときこそ
チャンスの種がいっぱい
埋まってるんですね。

どんどん花を咲かせていきたいと
思います。

これからあなたにお届けする
私の人生は、
自分にも起こりえるのだという
前提で楽しんでみてください^^

じっとしてられない。

うずうず、
動き出したくなるように
なると思いますよ^^

新しいことじゃんじゃんチャレンジしていきます!

じっとしてらんないのは、
もちろん一番は私のことで
ございまして。

まず、来月に福岡へ行きます。

1月は新しい事業に関連する
視察として関東に行きます。

てな感じで、
毎月どこかを放浪しております。

時間にも場所にも縛られない
働き方ができると、
どこにいても仕事ができるので
すごく良いです^^

実際にこれをご覧の方にも
お会いできる日があると思うので
ぜひ近くに来た際は
何かしらイベント企画する予定なので
ご参加くださいませ!^^

まだ予定がほとんどですが・・・

途中で強引に予定変更や
全部なくなるってことも
あるかと思いますが、

現時点で考えている
訪問予定の場所はこちら!▼

12月→福岡(お茶会、オフ会)
1月→埼玉(お茶会、オフ会)
2月→四国予定
3月→東京予定
4月→島根予定
5月→横浜予定
6月→神戸予定
7月→東京予定
8月→大阪予定
9月→横浜予定
10月→京都予定
11月→東京予定
12月→伊勢予定

って。

本当にこんなに回れるのかしら?
と自分でも思っています。

なので、途中で中止~!
となることは大いにあり得るのですが、
とりあえず、そうなるまでは
これを淡々と実行に移したいと思います。

お気づきかもしれませんが、
関東を隔月で挟みながら
徐々に北上をしとります。

北海道まで到達するのは
再来年以降ですね。

気長に楽しみます。

直近の12月の福岡のお茶会は
12/22(水)を予定しております。

時間は13時以降ですね。

申込フォームができ次第、
正式なものをお送りします。

ちなみに夜は
現実シフト倶楽部会員と
イデアリアライズ会員の
オフ会を予定しています。

確実に送ってほしい!
とご希望の方は
こちらの予約フォームに
入力しておいていただけると、
直接連絡が行きますよ。

気になる方はぜひ!

11月のグループセッションのご案内

こちらも新しい試みの中の一つです。

今のところ第一回開催いたしました!
少人数制のグループセッションで
実施しましたが、
じっくりお話ができて
参加者の方からも
とてもお喜びの声を頂けました^^

第二回目を開催いたしますので、
興味のある方はぜひ
ご参加ください^^

今の悩みが解決するだけではなく、
潜在的に眠っている
問題を解決したり、
現状で気づけていない才能を
掘り起こしたりも
していきますので、
ピンときた方はぜひいらしてください。

zoom・オンラインでやっているので、
どこからでも参加は可能です^^

▼詳細とお申込みはこちら

個人セッションで強力に現実を変えていくプログラム

今月も少人数だけ
長期のプログラムを
募集します!

どんどん私の活動が
幅広くなっていく中で
多くは対応できないのですが、

それでも変化を強力に
感じられるのが
この長期の個人セッションを含んだ
プログラムなのです。

月収100万円を可能にしていく人もいれば、
ワンネスに目覚める人もいます。

このプログラムは
現世利益だけを目的としない方も
いらっしゃいます。

もちろん色即是空のこの世界は
どちらも大事です。

現実の方をどんどん変化させる目的で
いらっしゃることも当然問題ないです。

夢や目標をどんどん叶えていくことも、
また大事なことですからね^^

こちらの募集は
11/25(木)~11/28(日)まで。

当日にLINEでお知らせもしますが、
以下の事前予約フォームに
入力いただいた方には
確実にお知らせが届くようになりますので、
「見逃したくない!!」
という方は事前に予約フォームで
ご入力を済ませておいてくださいね。

▼事前の予約はこちら

おわりに

今回もこのように長い記事を
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます^^

今はこれを東京の二子玉川で
書いています^^

そうなんです!

もう私の全国飛び回る
冒険は今ここですでに始まっています。

昨日から青梅や羽村を
東京とは思えない自然の中を
戯れて遊んでいました。

遊びながらも仕事になる。

これが私流です。

今、そんな風に生きている人が
徐々に増え始めていますよね。

あなたももうそんな時期に
来ているのかもしれません。

一つ。
あなたに
「今日から役立つ
遊ぶように生きる秘訣は!?」
というテーマでお伝えできると
するならば、

恐れずに一歩踏み出してみる

これをやってみてください。

時に、その一歩は
まるでバンジージャンプを
飛ぶかのごとくの
覚悟が必要な場面も
あるかもしれません。

飛び続けてください^^

ぐんぐん新しい世界への扉が
開いていきますよ。

ご縁に感謝します。

ではまた次回のコラムを
お楽しみに!!

二子玉川の夜景より。

記事URLをコピーしました