全般

月商100万円を超える方が続々増えています。

cyan-color

人生マネジメントプログラム
募集は本日の23:59まで!

興味がある方はぜひ
個別の相談へいらしてくださいね^^

https://miracleedy.com/cyan-color/real_shift_life_line/

 

今募集している
この

~現実シフト式~
人生マネジメントプログラム

ですが、

最近どんどん受講者さんが
進化されています^^

 

以前からも
マンツーマンのセッションを
受けていただく方で、
月の売上が100万円を
超える方はいらっしゃいましたが、

 

最近また、
続々と月の売上が100万円を
超える方がや
約200万円ほどの
売上を上げる方が
出てきています。

 

目に見える世界、
目に見えない世界、

どちらもバランスよく使っていくのが
この世を上手に生きるコツ。

 

それはビジネスをしていくにしても、
健康な体を維持していくにしても、
円滑な人間関係を築いていくにしても、

共通するところです。

 

この世界に当たり前にある
法則をちゃんと理解すると
おのずと結果はやってくるんですよね。

 

今回は、
その結果を手にされた
受講者さんに
インタビューしましたので、
シェアしますね^^

 

好きなことややりたいことを
仕事にしていきたい方は
何かヒントになることも
たくさんあると思うので、
ぜひご自身の日常に
活用されてみてください。

 

人生マネジメントプログラムを
受講していただいている、
ふじこさんのインタビューです。

 

【Q1.】~現実シフト式~
人生マネジメントプログラムに
参加された感想をお聞かせください。

 

みどりさんのエネルギーを
感じたくて入会したのですが、
入ってみると
同じ波動の仲間達と繋がれて、
自分が共に成長しているのを
感じています。

これからの時代に求められるのは、
『分かち合い!』
同じ目標に向かって
進む仲間たちとのご縁を感じてます。

 

【Q2.】参加した決め手はなんですか?

目に見えない世界と
現実界を上手く使って
現実創造するコンセプトが
私の目指す方向と同じだったからです。

ビジネスのしくみは、
既に他の起業塾で学んでいますが、
自分1人では難しい面もあり、
ナゼ進まないのか?と、
思い悩んでいた私に
精神的な部分のサポートを
お願いしたくて参加致しました。

【Q3.】参加して
どのような変化・結果が
得られましたか?

また、その変化・結果が
得られた理由は何だと思いますか?

起業家としてのマインド面で
かなり大きな変化がありました。

最初の頃は、
とにかく早くビジネスを
起動に載せたく
焦っている自分がいました。

考えてみると
当たり前の話ですが、
不安や焦りの上に
作り上げるモノはやはり、
不安定です。

 

現実は心の投影ですから、
ちゃんとした太い根を張る為には、
土台となる心の安定が必須です。

みどりさんからの処方箋として、
一旦、ビジネスから離れるという、
逆の発想を実行してみましたが
私の大好きなビジネスを、
一度全て断捨離する事で、
改たな気付きが沢山ありました。 

今思うと
あの期間は私の
起業家マインドが
深く根を張った時期だと思います。

その後、安心安定のマインドで
落ち着いて日々を楽しんでいたら、
数ヶ月後には売り上げが
軽く100万を超えていました。

 

その理由は
『先ずは与える!』
このエネルギーの法則を使った事です。

これは、こちらの会員動画で学んだ事です。

とにかく、目の前にいる
1人の顧客に徹底的に
尽くしました。

この方にとっての、幸せって何だろう?
今の自分が出来る事は何だろう?

いつも、相手の人生のゴールを
考えながら
今の自分に出来る
最高のエネルギーを
先に与え続けました。

こういう風に申し上げると
綺麗に聴こえますが、
コーチとして与える!という行動が
私の価値観と合っていたので、
まるで遊んでる感覚でした。

又、みどりさんの、おっしゃる通り
常に目の前の顧客に対して、
『どうせこの人の未来は上手くいくんだ!』
というスタンスで接すると、
自分自身が変に気負わず
軽やかに接する事が出来たのも
良かったのかなぁと思います。

それから
私は宇宙の法則や日本の神様等、
目に見えない世界が大好きですが、
神社参拝では
少し痛い金額を納める事で
自然にお金のブロックが
取れていった様です。

最初は怖かったですが
これは、ビックリ!思わぬ副産物でした。

みどりさんが、いつもおっしゃていますが、
日々のいろんな事が、人生のテストです。
『結果はどっちでもいい!』
と、軽やかな気持ちで、人生ゲームに参加すると
現実も軽やかに変わっていきます。

これからも

目に見えない世界を
上手く現実界に取り入れながら、
未来の自分を信じて
今出来る精一杯の事を
やって遊んでいこう!

そんな風に思っています。

【Q4.】このプログラムは
どんな人におすすめですか?

世の中の稼ぐ系の情報は今や飽和状態!

いったい何を選べば良いのか
迷ってる方には是非、
お勧め致します。

ビジネスのしくみは勿論、
核のマインドを育てながら
自分軸を自分で構築できる
プログラムです。

起業家として、
一番大切なマインドを
取得したい方には、
ピッタリです。

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

 

ふじこさん、
素敵な感想のシェアを
ありがとうございました!

 

ふじこさんがおっしゃるように、
遊ぶような感覚で
好きなことややりたいことを
仕事にしていくことは

誰にでも可能なんですよね。

 

ちなみに私ももちろん
毎日そんな感覚で
生きています。

 

それが仕事になるし、
生計を立てていけるぐらいの
収入は得られるんです。

 

逆に言えば、
好きじゃないことや
やりたいくないことだと、
それを継続して
発展し続ける方が困難です。

 

この世の目に見えない部分の
理(ことわり)を十分に理解し、
行動に移していくことが、

最小限の労力で
最大限の結果を出すコツです。

 

今後の活躍が本当に楽しみです^^
ありがとうございました。

 

今募集している
この

~現実シフト式~
人生マネジメントプログラム

募集は本日の23:59まで!

興味がある方はぜひ
個別の相談へいらしてくださいね^^

https://miracleedy.com/cyan-color/real_shift_life_line/

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

まずは気軽に篠崎とお話されたい
という方、

「私の場合はどうだろう?」

「私にもできるの?」

という方、

グループセッションで気軽に
お話出来る会がありますので、

ぜひまずはこちらへお越しください。

定員4名までの
少人数制のグループセッションで
じっくりお話できます。

直近の11/2(火)の回は
締め切ってしまったので、
それ以降のスケジュールで
ご都合が合う場合に
お気軽にご参加下さい。

・11/27(土) 13:00~
・12/3(金) 13:00~
・12/18(土) 13:00~

以下の予約フォームから
お申込できます。

カレンダーを11月に変更して
日付をクリックしていただくと
お申込み手続きに進みます。

操作方法がわからない場合は、
リンク先の案内文に詳細が
ありますので、
ぜひそちらをご覧ください。

▼グループセッションの予約はこちらから

次回はグループセッションで
どのような変化があったのかを
参加者さんのインタビューを
シェアしますね^^

 

色んな化学反応があって、
とっても素晴らしかったです。

 

ではまた!

記事URLをコピーしました