全般

変化を受け入れた人たちは必ず現実が変わる

cyan-color

 

 

タイトルを見てどう思いました?

 

「変化を受け入れた人たちは必ず現実が変わる」

・・・って。

 

あたりまえじゃないかー!!!

ってツッコミ入れた方も
いらっしゃるかもありません。

 

えぇ。

 

そうなんです。


そうなんですけど、
このしごく当たり前のことを
理解できない方は
非常に多い。

 

あなたの現実はどうでしょう?

 

「いつか◯◯に行ってみたいな〜」
「収入を大幅にあげるんだ!いつか」
「わたしだっていつかは◯◯みたいにたくさんの人に愛される存在になる」
「きっといつか◯◯を手に入れるんだ!」

 

 

・・・・。

 

いつかいつかいつかいつか。。。

それはいつでしょう。

 

「いつかね」

って言ってる人は
絶対にそのいつかを体験することは
ありません。

 

「今、そうなる」
「今、そうである」

 

と、決めた人たちが
それを手にしていきます。

 

常に「今」しかありませんから。

 

いつかいつかといってて、
一向に現実が変わらないあなた。

 

「変化を受け入れた人たちは必ず現実が変わる」

 

この言葉をもう一度
自分に刻み込んでみて。

 

 

変化は怖い。

その気持ちは痛いほどよくわかります。

しかし、それは幻想だ。

 

私たちは変化していくことしか
できないんですよ。

 

受け入れたものから
その不思議な展開を
目の当たりにしていくんです。

 

 

今日は、

現実シフトレッスンに
関わってくれている
方達の紹介です。

 

これに参加するまでは
この時がくるなんて
夢にも思わなかった人たち。

 

そんな人たちの出会いの一部です。

 

 

1人はヨーロッパにいらっしゃる
素敵な男性。

 

1人は日本のとある場所に
ひっそりと暮らす
才能溢れた可愛い女性。

 

1人は日本のとある場所で
今か今かと
自分の才能の使い所を
探している男性。

 

 

みんな素敵な仲間たち。

 

イデアリアライズ という
私が運営しているコミュニティや

現実シフトレッスンプログラムで
いろんな化学反応が起きていますよ^^

 

これからの彼ら彼女らの
活躍がとっても楽しみです。

 

 

▼登場人物

ミニマリストkenjiさんのYouTubeチャンネル


漫画家のためそさんのnote

https://note.com/tameso/





▼編集者

野菜に詳しく動画編集も得意なやさいさん

 


▼動画はこちら






みんなすきなことややりたいことを
形にしていくべく、
今できることを試行錯誤しながら
進んでいます。

 

みなさんの変化がすごく素敵で
見ていて私がワクワクさせられます。


他にもわずか2ヶ月半で
現実をすごい勢いで
変化させている、まなみさん。

 


▼まなみさんのブログ

参加された当初に聞いていた
お悩みは、

騒音がひどい家に悩まされていて、
ブラック企業で悩んでいて、
うつ状態にも悩まされていた。

いろんな苦しい状況で
参加されていたのですが、

イデアのコミュニティに
参加されているその間に
ブログを始め、

自分の声を大事に生き始めて、

今は当時とは全く違う
状況に現実を変化させています。

ブログでその変化具合が
ありありと記されていて
とっても見ていて楽しいです^^

今は本来の自分で生きていて、
魂の思うままに
引き寄せ上手な現実を
生きていらっしゃいます。

バンバン夢を叶え続けています。

変化を受け入れた人たちは
必ず現実を変化させます。

 

それは、「決める」だけなんですよね^^


悩みながら迷いながら
不安にまみれながらも、

変化するということを
受け入れるだけです。

 

これからも
その変化を受け入れた人たちの
人生を見守っていきたいですね^^

 

 

さぁ、
望む現実へシフトしていくための
〜現実シフト式〜
人生マネジメントプログラム

 

 

3〜4ヶ月ぶりですが、
次の募集を開始したいと
思います。

 

募集スケジュールは
以下の通りです。

 

【募集期間】
8/8(日)〜8/20(金)

【募集人数】
5名

◼︎イデアリアライズの会員さんへの告知

 →8/8(日)〜8/20(金)

◼︎現実シフト倶楽部の会員さんへの告知

 →8/11(水)〜8/20(金)

◼︎LINE公式アカウントのお友達への告知

 →8/16(月)〜8/20(金)

※定員が埋まり次第募集は締め切ります。

気になっていた方はぜひ楽しみにしていてくださいね^^

ではまた!!

[box06 title=”あわせて読みたい”]▼現実シフト式
人生マネジメントプログラムの
詳細はこちら

https://miracleedy.com/cyan-color/real_shift_life_line/[/box06]

記事URLをコピーしました