全般

沖縄へワーケーションとリトリート視察です

cyan-color

 

数日前から沖縄に滞在しています^^

※画像は台風の残り風でしょうか

 

前回泊まったEMホテルを
とても気に入ってしまったので
今回2泊しました。

 

やっぱり居心地最高ですね。

 

そしてそこから移動して
古宇利島にやってきました!

 

台風直撃の予報を前に
向かうのはかなり
勇気入りましたが・・・

 

タイトルの
「リトリート視察」というのは

今運営しているコミュニティの


現実シフト倶楽部
イデアリアライズ 

は、

いつか
リトリートの合宿みたいなことを
やりたいなぁと思っていました。

なので、イメージを高めるためにも
今回沖縄に飛んできましたよ^^

 

瞑想のワークをやるには
自然のエネルギーが
たくさんある場所が良いし、


できれば対面の方が良いので
実現するためにどうしたらいいかを
今から考えます✨

 

ちょくちょく私は
ワーケーションを
やっています。

旅行もいっぱいいきたいし、
遊びも満喫したい。

でもその間、
大好きなお仕事もやりたい。

 

全部を叶えながら
人生を楽しんでいます^^

 

現実シフト倶楽部や
イデアリアライズ 、
人生マネジメントプログラムで
そんな人たちをどんどん
増やしていきたいですね〜!

 

 

最後に少しだけお知らせですが、
8月に数ヶ月ぶりの募集を
開始します!

こちら▼

 

気になっていた方は
ぜひ楽しみにしておいてくださいね^^

 

 

 

 

記事URLをコピーしました