全般

愛のエネルギーを受け取りました。

cyan-color

 

 



こんにちは。

昨日はありがとうございました。
とても不思議な、感動的な
体験をさせてもらいました。

今、思い出しても
涙がでそうになります。

みどりさんから言葉にできない
愛のエネルギーをいただきました。

私もこんなエネルギーを
送れるように人に
なりたいです。

出会いに感謝します。


 

 

 

現在満席でストップしている

「現実シフト式
人生マネジメントプログラム」

なんですが、

そこに参加されている方から
セッションの後にこのような
感想をいただきました。

 

私、びっくりしたんですね。

 

「おぉ!!わかる方でしたか!( ̄▽ ̄;)」

 

って。

今まで、お一人だけいらっしゃいました。

 

私がセッション中にエネルギーを
送っていて、
場の調整や、
空間や時間を超えて
通信することを
エネルギーを介して意識的に
行ってきました。

 

なので、zoomというオンラインの
機会を通して、
気づきやワンネスを体験される方が
いらっしゃったわけです。

 

まるでその場で対面セッションしているのと
同じぐらいの効果を感じていただけたんです。

 

ですが。。。

 

「今、緑さん送ってますよね?
◯◯のエネルギーを」

 

って。

 

言葉にして確認されたのはこれが2度目です。

 

 

 

さすがです。

この方レイキをされていて、

エネルギーに触れ、
それを意識するのが常なんですね。

つまり敏感です。

 

言葉にするとまた別なものになってしまうので、
私はあえて言葉にしませんが、
「愛」と同等のエネルギーをセッション中もずっと
循環させています。

 

空気清浄機ならぬ、
エネルギー清浄機や
エネルギー循環器といったところでしょうか。

 

今回、敢えて言葉で
的確に言われたのが
2人目だったので、

どきっとしました笑

 

お!!
気づいていたっしゃったんですね。

と。

 

 

今回の方のように言葉にしていないだけで
他にも、一回対面しただけで
涙をどーーーっと流される方も
結構いらっしゃるので、

その方々もたぶん、
そのエネルギーを
受け取って感じてらっしゃるんだと
思います。

 


セッション中に、突然、

「なんで涙がでるのかわかりませーん( T_T)」

って、話しながら涙を流される方は
結構いらっしゃいます。

 

この方々は
そのエネルギーを受け取っちゃってるんですよね^^

自分の感覚を開くスイッチの
エネルギーを。

 

今まで蓋していたものが
会うや否や、
もしくは、話をすると徐々に
開いてしまうんですよ。

 

で、押し込めていた
仕舞い込んでいた
ふる〜い感情のエネルギーを
外にだしているんですよね。

 

それが、
なんだかわからない「涙」としても
一緒に出てくるというわけです。

 

悲しいわけでもないし、
感動してるわけでもないんです。

 

ただのエネルギーの排泄作業です^^

 

そうやって自分の中のエネルギーを
クリアにしてるんですよね〜。

 

1ヶ月目で変化を感じられる方も
だんだんと多くなってきました。

 

それだけ感受性が高い方が
集まってくださってるということ
なんだな〜と思います^^

 

感覚を研ぎ澄ますと、
この現実世界のからくりが
わかって、より、
生きやすくなりますからね^^

 

1年を通して、
私と頻繁にエネルギー交換をされている方は
1年後は全くの別人になっています^^

 

細胞は常に新陳代謝しているのと同様に、
何年も心の奥底に仕舞い込んでいた
古い荷物が
一年後はすっかりきれいに
なっているって感じですね^^

 

 

 

このプログラム、
ありがたいことに毎回募集するたびに
一瞬で満席になってしまうので、
次回の募集も未定としていまして。

 

前回が5月ごろに募集していましたね。

 

次回は8月にまた募集を再開する予定を
漠然と考えています。

 

漠然とですが・・・

 

また、募集が始まる前には
こっちらのLINEで募集しますから
ぜひチェックしておいてくださいね^^

 

公には募集はしていないので、
ここでしか募集は行っておりません。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、
そんな私も、地味に忙しくしておりまして、

今、クローバー出版さんと一緒に
3ヶ月の講座を作っておりまして。

7月の1ヶ月だけ募集しています。

詳細はこちら▼
https://bit.ly/3hb9XZ4

 

ちょっとややこしいのが、
一番上にバナーがあるんですよ。

「オンラインサロン サイトはこちら」

という文言。

そちらに行っていただいても大丈夫です。

 

その中に私のこのサイトが掲載されているので、
そこから入ってもらっても良いですね。

手っ取り早くさくっと
現実創造のヒントを学びたい方は
かなりリーズナブルな価格で
3ヶ月学べますので
ぜひ興味があるなら覗いてみてください^^

 

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

 

以下のお知らせしているコミュニティは
3ヶ月ではなく毎月更新で参加できる
コミュニティです。

 

 


【お知らせ①】

好きなことややりたいことを
仕事にしていくためには
心を整えることがとっても大事

そんなメンタルやエネルギーを
自分で整えることができるよう
こちらのコミュニティで
徹底的に取り組んでいます。

興味がある方はぜひご参加ください。

▼現実シフト倶楽部

こちらをクリック!

 


【お知らせ②】

好きなことややりたいことを
仕事にしていくためには
ビジネスやマーケティングの
知識がとっても大事

知識を取り入れることはもちろん、
実践を伴って行動していけるよう、
こちらのコミュニティで
徹底的に取り組んでいます。

興味がある方はぜひご参加ください。

▼イデアリアライズ

こちらをクリック!

 

 

 

記事URLをコピーしました