全般

人生観がひっくり返る驚きの体験

cyan-color

 

前回は、私とのセッションで
ワンネス体験を
された方の感想をシェアしました。

 

今回は時間の概念が
幻想であるということを
実感された方の
感想です。

 

そして、本来の自分(魂)との
しっかりとした結びつきを
体験されました。

 

Mさん(女性)です。

 

 

 

みどりさん!!
本当に素晴らしいセッションを
ありがとうございました。

以下、私の感想です。

LINEやYouTubeで使っていただき、
この感動をひとりでも多くの方に
体験してもらえたら嬉しいです。

 

【感想】
これまで自分自身と向き合っていく中で、
本当の自分(魂の自分)と繋がるなんて、
一生無理なのではないかと、
どこか諦めていたような気がします。

 

 


空間を移動するワークで
移動した先には、
まさに人生の鍵が隠されていて、


完全に忘れていた出来事が
呼び戻され、


そこから重要なメッセージを
受け取ることができました。

 

怖くて封印していた存在が、
実は静かにメッセージを
送り続けてくれていたなんて、
私の人生観がひっくり返ったも同然。

溢れ出す涙とともに
心から感謝が湧きました。


それはこれからの道標を
与えてもらっただけでなく、
もっと温かくて優しくて、
背中をポンと
押してもらったような感覚です。


全てみどりさんの
誘導瞑想のおかげです!


ちなみに瞑想中は
本当に時間の概念が無くなり、
時間が幻想であることも
実感しました。

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

 

素敵なご感想ありがとうございました!

 

私のおかげと
言っていただいていますが、

これは私のおかげでもなんでもないんです^^

ご自身の準備が整っていたからこそ
なんですね。

 

私はあくまでもガイド役、
サポート役。

私はクライアントさんの魂の声を
代弁して伝えているだけ
なんですよね^^

なので当日実際にやってみるまで
私の口からどんな言葉が出てくるのか
私自身も全く知りません。

 

つまり、ご本人の声を
私の体を使って
言葉にして聞いているだけ

なんですね〜^^

 

前回の方も、
そのまた前々回の方も

ここで感想をシェアさせていただいてる方
みなさんそうです。

 

ご自身の準備が整わないと
本来の自分に繋がる体験を
実感することはできません。


(※元々みんな繋がってるんですけどね。
ただ分離を体験しているだけです)

 

「私の霊能力を駆使して、
魂とつなげて見せようぞ」

・・・なんてことは
私にはできないのです笑

 

全てはご自身の声を聴くだけ。

”自分という神”との対話を
セッションでやるだけ。

なんですよね^^

 

もちろん自分自身でもそれはできます。

 

 

セッションが終わった後、
すごくスッキリとされていて、

なぜあの時、あの体験があったのか。

 

封印し続けていた存在は、
肉体を持たない存在でしたが、

実は大事なメッセージを
送ってくれていたんですよね^^

 

今後も迷わず、
自分の道を切り開いていかれることを
楽しみに見守っていきます。

 

 

さて、
セッションでは、
目に見えない部分を扱う
ワークもやりますが、

この世界に生きている私たちは、
こちらの世界でやる役割があります。

 

それはインスピレーションがきたら
素直に体を動かしてあげる。

ということ。

 

私はよくサレンダーと言ったりしますが、
宇宙に体を託すんです。

自分の意思でどうこうしようと
するのではなく、

インスピレーションがピコンときたら
素直に体を動かしてあげて
縁に触れさせる。

 

それが現実と成って
願いが成就していくんですね^^

 

まぁ、「願い」というのは
あなたのものではなく、

宇宙の「願い」ですけどね^^

 

私たちはその奇跡をただただ
目撃させられているだけ。

 

奇跡を目の当たりにして、
感動するだけで良いんですよね。

 

未来や過去を不安に思うでもなく、
心配するでもなく、
恐れるわけでもない。

現実というものを信頼して、
今というこの瞬間を
ただただ生きる。

 

これだけで、
宇宙は素敵な現実を
スクリーンに映し続けてくれます。

 

これが新時代の生き方ですね✨

 

ニューアースを生きるためには

「不安」
「心配」
「恐怖」
「焦り」

これらを持っていくことはできません。

積極的に手放して、
かる〜く生きることが
とっても大事なポイントになります。

 

そんな生き方を丁寧に
習得していくプログラム

現実シフト式
人生マネジメントプログラム

 

ですが、

満席でストップしておりました。

毎回少人数しか募集しないので、
すぐに埋まってしまいます。


お問い合わせもたくさんいただいているので、
そろそろ次の募集を再開したいと思います。

 

募集スケジュールは以下の通りです。

【募集期間】
5/4(火)〜5/13(木)

【募集人数】
5名


◼︎イデアリアライズの会員さんへの告知

 5/4(火)〜5/13(木)


◼︎現実シフト倶楽部の会員さんへの告知

 5/6(木)〜5/13(木)


◼︎LINE公式アカウントのお友達への告知

 5/10(月)〜5/13(木)


※定員が埋まり次第募集は締め切ります。


ではまた、
次回の配信をお楽しみに!

記事URLをコピーしました