全般

【アセンション】生きながらにして生まれ変わりを体験する

cyan-color

 

今日は、
私のマンツーマンで
セッションを実施したときの
受講者さんの感想が


まさに今、
必要としている方が
いらっしゃるのでは
ないかと思い、

 

シンプルに紹介したいと思います。

 

余計な私の前置きの言葉は
すっ飛ばして、

ワンネスを体験された方の
お話を紹介です。

 

分離から統合へ
まさにアセンションを
体験されたのだと思います。

 

これを体験してしまうと、
もうこの世界の悲劇にどっぷり
ハマることはなくなります。

悩み・苦しみ・問題、
これらに遭遇することはあっても
惑わされることはありません。

 

感想を伝えてくれたのは、

 

心も体もブレないママになる
自分軸ウーマンメソッド

を、提唱している
よしのまきこさんです。

 

 

 

 

 

【Q】本日のセッションでは、
どのような変化がありましたか?
どんな場面に向き合ったのか、
セッションを受ける前と受けた後で
どのような変化があったのかを
教えてください。
 
 
【A】
自分がまさか、
ワンネスを体験できるとは
思いませんでした。

セッションの最初に見たシーンでは、
今の自分の子供時代の
ワンシーンを見ました。

振り返って思うと、そのシーンは、
今までいろんなワークをしても
取れなった自信のなさ、

自分への無力感の元になった経験を、
確認しにいったんだなと思います。

 

 

 

次に、生まれ落ちた環境が
自分の望んだ体験だったことを
思い出させてもらいました。


私は、このとき、自分が、
愛と調和を知るために、
不調和を選んで生まれてきたと
感じました。


そのあと、自分の内側に
ぐーーーーーと入っていったときが
すごかったです。

 

たった一個の小さな細胞になって、
そこからぐんぐんと
押し流されるように

いろいろな年代の
いろいろな生物になって、
生死を繰り返して、
最後にただ真っ白な世界がやってきて、

「自分はすべてだ」

ということを、体験として感じることができました。

 

 

 

私は、輪廻転生や、
過去世というものは、
信じていなかったのですが、

それを信じるようになったという
感覚ではなくて、
ただただ、自分が
すべてであったことを
思い出したという感じです。


考えなくても、
するする言葉が出てきました。

 

そのことを経験したかったから、
みどりさんのところに来たのだと、
すべてがつながりました。

 

一度自分は死んだのだと思いました。

 

こんな経験ができるとは、
セッションの前は
思っていませんでした。


十数年前に催眠療法を受けた時には、
何度やっても催眠に入れなかった私が、
ここまでのビジョンを
見られるとは思わなかったのです。

 

 

 

 

そして、この経験を通して、
すべての悩みは流れ去り、
悩んでいた小さな自分を卒業して、

新たに本来の自分として
ここにもう一度生まれたように
感じています。


とはいえこれからも
自我の自分は失敗をしたり、
悩んだりするのだと思います。


それでも、またここに
戻ればいいということが、
はっきりとわかりました。


この自分とつながっていれば、
すべてが大丈夫なのだと、
今は感じています。

 

 

 

しかもすごいことに、
それから起こっている出来事が、
良いことも悪いことも含め、
笑っちゃうくらい
引き寄せ続きなのです。


Something Great(なのか、
神なのか、宇宙なのか、
とにかく大きなもの)からの
応援をものすごく感じています。

 

つまり引き寄せは
いつも起こっていて、

このような自分のときに
それが引き寄せだとわかるのだと、
腑に落ちているところです。

私にこのビジョンを見せる
チャンネルとなってくれた
みどりさんに、本当に感謝です。

と同時に、
私もSomething Greatからの
愛のエネルギーの通り道として、

これから活動できるということに、
希望しかない状態になれたことを、
本当にうれしく思っています。


素晴らしい体験を、本当にありがとうございました。

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

ということで、
素敵なご感想ありがとうございました!

 

短い時間にだいぶ濃い内容を
体験されたんですよね。

 

まさに
「大いなるすべて」
「全体」
「すべてなるもの」
「サムシンググレート」
「命」
「宇宙」

 

呼び方はなんでも良いのですが、
まさに

「One」

を体験されました。

 

おっしゃる通り、
これからも今まで通り
自我という個性は
生き続けますが、

今まではそれが自分の肉体を
支配していたのが、

今後は、全体という
宇宙が体を動かすことになります。

 

自我は常に悩みや不安や心配や恐怖を
作り出し、混乱状態です。

今後はこの全てなる存在の元に
いつでもとどまるようにしていれば
混沌とした状態ではなく、

穏やかで満たされ、
至福の状態であれます。

 

これが天国モードの地球で
生きるということなんですよね^^

 

楽園地球へようこそ!🎉

 

そんな目醒め体験をした
まきこさんは、

これから、

子育て中のママさんが
心と体を整えて、

自分軸で楽しく
子育てできるような、
オンラインプログラムを
提供していく予定とのことです。

準備が整ったら
公式LINEでご案内していくようなので、
ぜひ下のインスタグラムから
フォローされておいてくださいね^^

とくにママさんである場合は
要チェック!です。

 

 

 



※上の画像をクリックするとリンク集に飛びます。




▼公式LINEアカウントはこちら

https://lit.link/yoshinomakiko


 

 

さて、

まだまだご紹介したい
セッションのご感想が
たーーっくさんあるのですが、

また次回ゆっくり
ご紹介させていただきますね。

 

新しくスタートした、

現実シフト式
人生マネジメントプログラム



ですが、

 

満席でストップしておりました。

毎回少人数しか募集しないので、
すぐに埋まってしまいます。


お問い合わせもたくさんいただいているので、
そろそろ次の募集を再開したいと思います。

 

募集スケジュールは以下の通りです。


【募集期間】
5/4(火)〜5/13(木)

【募集人数】
5名


◼︎イデアリアライズの会員さんへの告知

 5/4(火)〜5/13(木)


◼︎現実シフト倶楽部の会員さんへの告知

 5/6(木)〜5/13(木)


◼︎LINE公式アカウントのお友達への告知

 5/10(月)〜5/13(木)


※定員が埋まり次第募集は締め切ります。


ではまた、
次回の配信をお楽しみに!

 

 

 

[box03 title=”今日のお知らせ”]私の公式LINEアカウントを新しくします!

古いアカウントでお届けしている方はやがて閉鎖する予定で動いています。

(閉鎖はいつになるかは明確な日はまだ未定です)

 

なので、今からでも良いので、
私の新しいLINE公式アカウントを
登録しておいてくださいね^^

先行情報も新しいLINEからお知らせすることも
徐々に増えてきます。

せひ!移行しておいてください!

▼ ▼ ▼

[/box03]

記事URLをコピーしました