全般

使命に気づくという体験

cyan-color

 

最近、現実シフトレッスンの
セッションで、

受講者さんの中から
その人の体験してきた
世界を見にいって、

問題の原因を見つけにいく
というのをよくやっています。

 

時には過去に行ったり、
時には未来に行ったり、

時空を超えて
その人のみている世界を
一緒に見に行って、

問題の原因を見つけて
解決します。

 

今回は、本田かなさんと
一緒に過去や未来に
時空を移動してきました。

 

画像のように、
一緒に地球も見て、

トリップしてきましたよ。

 

その中で
本人の使命に気づくという
体験がありました。

感想をいただいたので
どんな世界を見たのかを
シェアしますね^^

 

 

【Q】本日のセッションでは、
どのような変化がありましたか?
どんな場面に向き合ったのか、
セッションを受ける前と受けた後で
どのような変化があったのかを
教えてください。

【A】 
一言でいうと、
本当に素晴らしいセッションでした!!

まず、自分で自分の体を
癒すワークをして、

きれいなエネルギーの流し方を
教えていただきました。

丁寧にワークを繰り返すことで
第5チャクラ部分の
喉の痛みが和らぎました。

 

 

そのあとのワークで、
みどりさんの誘導で
私は2つの場面、

今の体ではない
過去世の自分と
未来世の自分を見ました。

どの時間軸になるかは、
その時々の知るべき内容で
かなり開きがあるようにも思います。


過去世は、
その時の不安や悔しさなどの
感情がリアルに蘇って
泣きました。


未来世は、
映像がリアルに見えました。


過去世と未来世とを見て
出た感想が、

そのまま今世の願望であり、
今やっていることであり、
この先成し遂げたいことでした。

過去世は、
Youtube動画を利用して
何度かぼんやりと
その時代のビジョンが
見えたことがあったのですが、

今日驚くほど明確になり、
おそらく私にとって、
今日がその詳細を知るべき
タイミングだったのだと感じました。


なんとなくですが、
例えば3ヶ月前だったら
受け取り方が違っていたようにも思えて、

このワークを受けるべきタイミングや
詳細を知るべきタイミングが
宇宙から用意されているようにも
感じました。


セッションを受ける前に抱えていた
コンプレックスや苦しみなどが、

過去世から宿題に
なっていたものだとわかり、

それがわかったことで、
向き合って乗り越えるべき
ものなのだと再確認できました。


そして、使命に向けて進みなさいと
背中をドンと押してもらえたことが、
何よりの収穫でした。

 

現実シフトレッスンで、
マンツーマンセッションはもちろん、
みどりさんが提供してくださる
ビジネス関連動画や
各セッション動画も宝の山で、

それを最大限に生かすことのできる
コアというか、
道標を見出してくれる
ワークのようにも感じました。

 

私はマインドセットからの段階なので、
結果が出るまでに時間がかかると
思っていますが、

この先も自走できるように
あらゆる方法で魚の釣り方を教えてくれて、

自習や復習ができるように
いろいろと配慮してくれて、

みどりさんとスタッフの
お二人に本当に感謝しています。

ありがとうございました!

 

動画を見返して、
改めてみどりさんの質問の
すごさなどに驚きました。

 

かなさんから
フルネームでの感想の掲載許可を
いただきましたので、

ご紹介させていただきました。

 

かなさん、ありがとうざいました!!

 

いやぁ〜、
毎度このセッションをやるたびに
いろんな場面を見せてもらうので

いっつも私も興味深く
体験させられております^^

 

かなさんに最後、質問のすごさを
褒めていただいているのですが、
これ、私が考えて質問してるんじゃ
ないんですよね(^◇^;)

 

深い瞑想状態で、
空間をシフトしていくワークを
やるんですが、

これ、全部サレンダーの状態で
やっています。

 

私の思考は一切使ってないんですよ。

言葉が勝手に出てくるので
それをただただ言わされてる。

私も傍観している
という感じです。

 

セッションで私はガイド役を
やるのですが、

どこにガイドするのかも
私は知りません。

今回は過去生までタイムスリップしましたが、
その時々に、
セッションをする方に必要な
場面まで誘導させられます。

 

過去生に行くことが重要なのではなく、
その人が紐解く必要がある場面に
行くことが重要です。

 

必ず、お一人お一人が
必要な場面を見るように
なっているんですよね〜。

不思議✨

 

ちなみにセッションをされる方が
見ている場面は

私も同時に見えています。

すごく鮮明に見えるんです。

 

毎回いろんなドラマがあって
私自身も涙することが
本当によくあります。

 

みんな、それぞれ
もれなく素晴らしい存在なんだって
いっつも思います^^✨

 

他にも、このような
空間を移動して、
必要な場面を体験するワークを

やっていただいた方の感想があります。

 

が、、、

ここの掲載しきれないので、
YouTubeで詳細を紹介しました。

興味ある方はぜひ
みてみてくださいね^^

こちら▼

 







この動画で紹介させていただいた
方は2名。

Mさん(男性)
過去の罪悪感を取り除きに
いきました。

腹黒い部分の自分と
統合することをやりましたよ^^


もうお一方はNさん(女性)

お金のブロックや
稼ぐことに関するブロックが
強かったのですが、

その理由がワークではっきりわかって
私もNさんも
この展開にビックリ!

ここに繋がっていただなんて〜!!
と、改めて潜在意識に眠っている
記憶は深いんだな〜と
感じました。


ぜひ、動画をご覧ください🌈✨

 

 

さて、

前回少しご案内していた、
現実シフトレッスンが
パワーアップして
リニューアルとなりました。

 

 

今までの現実シフトレッスンで
やってきた、
好きなことややりたいことを
仕事にしていく方法も

レッスンではお伝えしていきますが、

 

今後このレッスンでは
経済的な幸せだけじゃなく、

今回かなさんが体験してくれたような


何のために生まれてきたのか、
何のために生きているのか、
自分は何が喜びなのか、

そんなことにしっかり
気づいていけるようなレッスン
メインにやっていきたいと
思っています。

 

経済的な成功だけが
幸せじゃないので。

 

自分の生きる目的に目覚めた上
豊かな心で生きることが
幸せなことだなぁ〜と

つくづく思うのです。

 

これまでの現実シフトレッスンでも
そうでしたが、

このレッスンでも同様に1年目で
急いで経済的な結果をだすことを
目的にしていません。

経済的な結果が出る人も
たくさんいますが、
そこを目的としないで欲しいです。

 

焦りや力みや執着を
産んでしまうと、
人生が上手くいかないと
思い込んでしまうからです。

 

それらを手放すことが
結果的に、


精神的に経済的にも
豊かになるんです。

 

レッスンを卒業しても
2年目、3年目も、そのずっと先も
自分で活動できるような
スキルと心の在り方を
手に入れてもらいます。

 

一生自分のものとして
使っていけるものです。

 

以前からもそれは
提供していましたが、

もっともっとそこを
メインにやっていく重要性を
ここ数ヶ月で改めて感じました。

 

なので、コンセプトを若干変えて
このように進めていくことに
決めました!✨

 

 

マンツーマンのレッスンの
〜現実シフト式〜
人生マネジメントプログラム

 

今回の募集人数は5名です。

 

告知のスケジュールは下記の通りです。

▼ ▼ ▼

◼︎イデアリアライズの会員さんへの告知

 →3/18(木)


◼︎現実シフト倶楽部の会員さんへの告知

 →3/20(土)


◼︎LINE公式アカウントのお友達への告知

 →3/24(水)

ぜひ、
ピンときた方は
募集開始を楽しみに
お待ちください^^

 

まだ紹介しきれていない
レッスン受講者さんの声が
たくさんありますので、

徐々に紹介していきますね^^

 

ではまた!

 

 

 

[box03 title=”今日のお知らせ①”]私の公式LINEアカウントを新しくします!

今お届けしているアカウントはやがて閉鎖する予定で動いています。

(閉鎖はいつになるかは明確な日はまだ未定です)

 

なので、今からでも良いので、
私の新しいLINE公式アカウントを
登録しておいてくださいね^^

先行情報も新しいLINEからお知らせすることも
徐々に増えてきます。

せひ!移行しておいてください!

▼ ▼ ▼

[/box03]

記事URLをコピーしました