全般

未来に直接アクセスするセッション

cyan-color

 

※一番最後に重大なお知らせがあります。
 ぜひ最後までご覧ください✨

 

 

LINEでお届けする配信が
1ヶ月も空いてしまいました。

時間が経つのは早いです💦

今年の私は
エネルギーを存分に
蓄える期間となっていまして

今もなお、ぐんぐん成長しております💪✨

 

毎日毎日新たな知識やスキルを
手に入れて、

それをすぐクライアントさんへ
アウトプット。

私の魂(たまちゃん)は
次々に目の前に学ぶテーマを
持ってきて、

私のトレーニングをしてくれます(^◇^;)

 

結構スパルタなんだけども
これ、過去に何度も体験させられてます。

 

1000万円近い借金をあっという間に
返せたのも

望む現実を手に入れられたことも

クライアントさんが次々に
望む現実を手に入れられることも

この魂(たまちゃん)が
私にせっせとトレーニングしてくれて
力をつけさせてくれたからなんですね〜

 

ちなみにこれは私だけでなく
これを読んでいるあなたも
日々、魂(たまちゃん)が
メッセージやサインを送っているんです。

 

ぜひ受け取ってぐんぐん
自分を進化させてみてくださいね^^

 

さて、
私はというと、

昨日も今日も明日も
レッスン受講者さんや
イデアや倶楽部の会員さんに

望む現実を早く手に入れられるよう
私もどんどん知識や実践結果を
共有しています^^

 

みなさんから寄せられている声を
紹介していきますね🌈✨

 

声がどんどんたまっていて、
LINEで早く配信したかったのですが、
魂(たまちゃん)からの課題を
日々こなすのがやっとです(^◇^;)

 

少しずつ紹介していきますね^^

 

イデアリアライズ コミュニティでの変化

 

こちらはKさん(男性)からの
成果の報告なのですが、

イデアのFacebookグループで
ご自身の変化を
シェアしてもらいました^^

※イデアリアライズ とは
私が運営している
コミュニティです
🍀

イデア参加の皆様、
いかがお過ごしですか?


私は今週に入って、
Youtubeを通じて初めて
収益を得る事ができました。


ええ、もちろん
Googleからの広告料ではなく、
私が公開している動画を
視聴して下さった方から
連絡があり、
それが売上につながりました。


直近のグループセッションでの、
どういったサービスを
提供すればいいのかは
見込客に訊けっていう指導は
全くその通りです。


今回連絡いただくまで、
これが顧客の望むサービスだっていう事に
気づきもしませんでした。


僅かな金額ですが、
今回新たに学んだマーケティング手法から
売上を得られた事で
暗闇から一筋の光が差したように感じました。


他のメンバーの何かの参考になれば嬉しいです。

 

 

 

変化の報告本当にありがとうございました!

わずかな金額でも、
生み出せたことに変わりはありません^^

 

あとは、それを徐々に大きくしていくことを
楽しんでやっていかれると
良いんですよね^^

引き続きその方法も
イデアのグループセッションで
お伝えしていきますので
楽しみにしておいてください✨

 

イデアの会員さんはみなさん
ご自身の成果や実績や変化を
惜しみなくシェアしてくれます。

 

みなさん、giveの精神がすごいのです(T ^ T)

素敵な人たちが
集まってくれて私もとっても嬉しいです。

やっててよかった〜と思える瞬間です。

 

現実シフトレッスンでの変化

 

こちらはマンツーマンのセッションを
やっている現実シフトレッスンプログラムの
受講者さんです。

自分のやりたいことと
現実の乖離にしばらく悩まれていたのですが、

根気よくセッションでご自身を深堀りしていき、

今は企画を練って人を集めるという
チャレンジまでできております。

 

うまくいかない時期も
一緒に乗り越えながら
ようやく一筋の光が見えてきたようです!

 

みどりさん!!
◯◯の参加のお申し込みがありました!

嬉しすぎて涙が止まりません。
まだ夢かな?と思っています。

喜んでいただけるように精一杯頑張ります!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

良かった〜〜〜!!(T ^ T)

企画の内容は◯◯という字で
伏せておりますが、
ゼロから自分で企画して
新しいことをチャレンジしました。

 

もうね、私の中で
この声を聞けることが本当に
喜びです。

なぜならこのチャレンジをできたということが
今後の人生を大きく変えていくことに
なるからです。

 

自己肯定感もどんどんあげていくことができます。

し、

何より、自分自身との深いつながりを
どんどん強固にしていくことが
できるんです^^

 

それはすなわち、
望む現実を自由に手に入れやすくなる
自分でいられるということです。

加奈子さんからは
お名前掲載の許可をいただきましたので
加奈子さんのされているインスタグラムも
紹介させていただきますね^^

 

 

 

 



▼加奈子さんのInstagram

https://www.instagram.com/kanako.shiota/?hl=ja



お料理がとっても上手な加奈子さん^^


あなたがワクワクしながら
お料理できるよう、
たくさんの楽しめるエッセンスを
発信していらっしゃいます。

ぜひInstagramを覗いてみてくださいね✨


毎日を充実して
満たされて生きる
コツをたくさん配信されています。

画像をクリックしても
とべるよ⭐️
 
 
 
 




※一番最後に重大なお知らせがあります。
 ぜひ最後までご覧ください✨

 

 

 

未来の自分をチャネリングしたことでの変化

 

さぁ、このテーマをみて、
「え〜!何これ?
チャネリングできんの?」

と思われた方もいらっしゃるかも
しれません。

 

えーっっと。

チャネリングってめちゃくちゃ簡単です。

 

その感覚をこのエネルギーワークで
強制的に体感してもらいます。

 

私は引き寄せの法則とか、
思考は現実化するという
話をするときに、

 

「まだ現実がそうなってないうちから
すでにそうであることが大事です!」

という話をします。

 

これがなかなか理解してもらえないんですよね(^◇^;)

 

言葉で理解しようとするのは
やっぱり無理があります。

 

なので、私は体感してもらってます。

今回そのワークをやってもらった
Nさん(女性)も
私がいつも伝えている、

「まだ現実がそうなってないうちから
すでにそうであることが大事です!」

 

が意味がわからないと仰っていました。

 

でもワークをしたら・・・こう
▼ ▼ ▼

 

 

 

 

本日も有意義なセッションを
ありがとうございました!


【A】
みどりさんオリジナルの
誘導瞑想で
自分の望む未来に
チャネリングをしました。

「望む状態を過ごしている自分」を
浮かび上がるヴィジョンからの視覚と
身体に感じる感覚を使って
ありありと体験できました。

みどりさんがとても
心地よい語り口調で

誘導してくれたので、

眠くなるほどリラックスして
イメージワークができました。

 

私の中にあった願望が
みどりさんの質問に答えていく形で
より明確になって
ありありと体験できたので

その望むパラレルは
もう既に今、存在していて
私はもう体験したんだ、と
感覚で感じました。

体験したことのように感じるので
その願望はもう叶っているんだという
安心感を感じられました。

なので、セッションが終わった後も
「いいことが起こった♡」
というハッピーな感覚でいることに
気付きました

 

《セッションを受ける前と後の変化》

・みどりさんが細かく
 質問してくれたので

 自分の中の願望がより
 明確になった

・みどりさんの誘導により
 イメージや体感がし易く

 願望が叶っている状態を
 ありありと体験できたので

 終わった後は
 願望は叶っているという
 安心感を感じ
られた

・昼食を食べた後だったので、
 ワークの中に胃の消化を助ける
 イメージを入れてもらったお陰か、

 セッション後に小腹が空いて、
 お昼に食べずに残しておいた
 カツサンドを食べました

 すごい効果w

・セッション後、
 リラックス状態が続いていたのか、

 ものすごく眠くなって少し休みました

 

 

 

未来へのトリップ
お疲れ様でした!

 

そう、このイメージワークの時、
私はかなり浄化のエネルギーで
場を整えています^^

 

そうで無いと、
邪念が入って集中できないんですよね。

 

最後に眠くなる方もいらっしゃいますし、
涙を流される方は結構多いです。

 

自分の中にため込んだものや、
みないようにしていたもの、

これらが浄化していく時にも
涙が流れます。

が、

何より、本来の自分の神聖な部分に
触れた時、

無条件に涙が流れます。

 

これを体験される方もいらっしゃるんですよね^^

 

 

私はよく、
未来も過去も
「いまここ」にありますよ。

って話をします。

 

じゃないと今この瞬間に
未来を体験することはできません。

 

私の中で時間軸って無いんですよね。

ぶっちゃけていってしまうと、
未来も過去もないって
思っています。

 

あるのはそれを体験する意識だけだと。

 

すべて自由自在なんです^^

Nさん、終わってから
とても幸せそうなお顔をされていました。

 

それが、人間の本来の姿なんですよね〜^^

 

体験の声の共有ありがとうございました!

 

 

 

まだまだ紹介しきれていない
変化の声がたーくさんあります。

 

お一人、YouTubeでも
受講者さんの変化を紹介しているので
ぜひご覧くださいね^^

レッスン受講中にYouTubeを
始められて、
今は登録者数1500人以上。

 

企業からの案件もきて
CM出演も決まった
女子論のアキコさん。

アキコさん、
すごい変化が起きています🌈✨

 

レッスンに参加されてから、
ご自身の商品をサクサクーっと
作られて、
10万円以上のサービスを
売り込まずに売れちゃう状態にまで
なっています^^

 

しかも、クライアントさんにも
喜ばれている素敵な女性です✨

 

 

 
 




▼アキコさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdF-4z_fKh0u3XwIe3XDoOA


▼アキコさんのInstagram
https://www.instagram.com/akiko.joshiron/?hl=ja



メンタルコーチやヘアアイロン講師を
されていて、
いくつになっても女の子を楽しむという
ことを最高に可愛く、カッコよく
お伝えしています^^

神がかっているぐらい
素敵なので
いくつになっても女性を楽しみたい方は
絶対にチェックしておいた方が良いですよ^^


いつまでも若く若いく美しくいる秘訣が
この方に全部詰まっています🌈✨


 
 
 
 

そんな感じで、

イデアリアライズ や
現実シフトレッスンの

受講者さんの変化を
紹介させていただきました^^

 

ふぅ〜。

いつもYouTubeの最後で

「レッスン受講者さんが
どんな風に変化しているのかを
シェアしていますよ」

って言ってるので、

ようやくそれを配信できてよかったです^^

 

たまちゃんのスパルタで
忙殺されておりました。

 

また、今回紹介しきれなかった分を
近いうちにシェアしますね!

 

まだまだまだまだ
いーーーっぱいあるんですよ(T ^ T)

 

そうそう。


※一番最後に重大なお知らせがあります。
 ぜひ最後までご覧ください✨

 

ってだいぶ引っ張りましたね^^

ここまでお付き合いいただき
ありがとうございます。

 

実は、
今日はそんな現実シフトレッスンが
新たにパワーアップして
リニューアルされて
近いうちに募集再開となるので
そのお知らせをさせていただきます。

 

おそらくイデア会員さんと
倶楽部会員さんが優先的な
ご案内になるかと思います。

 

数日中にまた
詳細のお知らせができると
思いますので、

楽しみにお待ちください。

 

今、お知らせできるのはこちら

次回から募集するのは、
こちら!

〜現実シフト式〜
人生マネジメントプログラム

こちらをリリースしていきますので
お楽しみに!!

望む現実を生きるために
さらにパワーアップして
レッスンをお届けしていきます^^

 

数日中にこのレッスンの
さらに詳しい内容をお伝えしますので、
もう少々お待ちくださいね^^

 

 

ではまた!!

 

[box03 title=”今日のお知らせ①”]私の公式LINEアカウントを新しくします!

今お届けしているアカウントはやがて閉鎖する予定で動いています。

(閉鎖はいつになるかは明確な日はまだ未定です)

 

なので、今からでも良いので、
私の新しいLINE公式アカウントを
登録しておいてくださいね^^

先行情報も新しいLINEからお知らせすることも
徐々に増えてきます。

せひ!移行しておいてください!

▼ ▼ ▼

[/box03]

記事URLをコピーしました