全般

現実を変えていくヒント

cyan-color

12/20(日)に
リアルで集える場所を設けて
現実シフトの
体験レッスンを行ってきました!

 

内容ははっきり決めて
いなかったのですが、
事前に参加者さんに
どんなテーマが良いですか?
と質問を投げかけていました。


返ってきた答えがこちらです。

・起業するための準備と心構え

・夢を叶える毎日のアクションプラン!

・自分を心から信じてあげる力を身につけたい

・長い間、企業に守られ、ぬるま湯に浸かっていた人間が、個人事業主となって働く時の1番の留意点を、実務とメンタル両方の視点から伺いたいです。

・収入(お金)を得たいという 動機でビジネスを始めると うまくいかないとよく言われ ますが、そうでしょうか。

・これまでけっこうやりたいように生きてきましたが、仕事に関してはずっとモヤモヤしているので、何かヒントが見つかればと思っています。

・「ある」を見る、とか、いい気分でいるとかがで きず、ここから出たいです。

 

 

 

今回は上記のご質問に対するテーマでレッスンしつつ、自分の好きなことややりたいことを仕事にしていくまでに、何をやっていくのかの全体像を細かくお話ししてきました。

 

いただいた感想がこちらです!
ありがとうございます^^


今回は5名の参加者さんにお声をいただきました。

 

 



お名前: 星野 愛矢子さん 
  
【Q1.】参加された感想をお聞かせください。
YouTubeを日常で拝見し、日々気づきを頂いているご本人にリアルでお会いできて、とても良いエネルギーを浴びれたことに感動しました。


【Q2.】参加した決め手はなんですか?
実際にお会いすることで、今の自分のモヤモヤに少しでも変化を与えたいという希望をもったことが決め手です。


【Q3.】参加してどのような変化・結果が得られましたか?
前向きな気持ちと、日々の時間の使い方や心持ちの意識改革を与えて頂きました。
とても嬉しく感じております。

【Q4.】今回の体験レッスンはどんな人におすすめですか?
自分みたいに、このままの人生で良いのか?本当の人生を生きれていないという葛藤を持った方の心の支えになると思います。

愛矢子さんご感想ありがとうございます!

心持ち、意識改革、前向きな気持ちを手に入れるなど、いろんな変化や得られたものがあって嬉しいです^^

ぜひ今できることから少しずつ変化させていきましょう!
ご参加と、嬉しいご感想ありがとうございました。

 



お名前: 坂梨直子さん
      
【Q1.】参加された感想をお聞かせください。
有意義なお話をありがとうございます。個人セッションの全体像を知れて良かったです。
質問にもがっつり答えていただき感謝です。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?
個人セッションに参加したいけれど、なかなかタイミングがつかめず、とりあえずお試しでもどんなことをするのか知っておきたかった。

【Q3.】参加してどのような変化・結果が得られましたか?
YouTubeで拝見していたことが整理されて、より実践に落とし込みやすくなった。まずは、現実シフト倶楽部やイデアリアライズで提供していただいていることと合わせて実践していきたいです。

【Q4.】今回の体験レッスンはどんな人におすすめですか?
YouTubeを見て、みどりさんに会ってみたいと思った人!

直子さんご感想ありがとうございます!

知りたかったことを知っていただけて良かったです^^
そうなんですよね!
YouTubeでは一部一部を切り取ってお話ししているのですが、全体像をお伝えできて良かったです。

ご参加と、嬉しいご感想ありがとうございました。

 

 


お名前: ちかさん 
         
【Q1.】参加された感想をお聞かせください。
とても楽しかったし、思った以上に良かったです。
望む人間に自分がなっていなくても始めてOK!というのが、びっくりだったし、とても励まされました。
これは新しい。
みんな知ってるのかな!?

【Q2.】参加した決め手はなんですか?
みどりさんに会ってみたかったこと。
パクっていいか聞きたかったこと。
参加費が手頃で、見つけた時の日程が近く、来られる時間・場所だった。

【Q3.】参加してどのような変化・結果が得られましたか?
現実が変わる、変えられる、と思うのはとても楽しく嬉しいことです。
こうワクワクするだけのワークショップやセミナーは多いですが、本当に変わる、変えられる手伝いが(自分をそこに連れていくことも含めて)今度こそできると思っています。

【Q4.】今回の体験レッスンはどんな人におすすめですか?
何かやりたい、自分で稼ぎたい、会社辞めたいと言ってる人達。
起業したいしたいするすると言って何年も経っている人達。

 

ちかさんご感想ありがとうございます!

現実が変わる、変えられる!
本当にそれを体感してほしいですね^^
今回の体験レッスンでそれを少しでも感じていただけたなら嬉しいです。
ワクワクと生きていきましょう✨

ご参加と、嬉しいご感想ありがとうございました。

 



お名前: 善之さん 
   
【Q1.】参加された感想をお聞かせください。
とても良い時間でした。
今日のセミナーがフロントエンドならバックエンドはスゴそうだと思った。
成功した人の話を聞くことはとても参考になる。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?
場所が近かったこと、冬至に近かったこと(時代が変わる?)

【Q3.】参加してどのような変化・結果が得られましたか?
自分でやってきたこと、やっていることが意外と間違っていなかったことが確認できた。
起業したい気持ちは変わらない。
何をやるか探し方のヒントがあった。
副業してはいけない職場だけど、副業してみようかな・・・

【Q4.】今回の体験レッスンはどんな人におすすめですか?
仕事でマーケティングが必要な人

 

義之さんご感想ありがとうございます!

「副業してみようかな」と行動してみようと思えたことが素晴らしいです!ぜひ、今この瞬間からできることをやっていけるといいですね^^
なにがしかのヒントを持って帰ってもらえて良かったです。
起業したい気持ちを大事に進んでいきましょう✨

ご参加と、嬉しいご感想ありがとうございました。

 


お名前: Y.Oさん  
   
【Q1.】参加された感想をお聞かせください。
まずはみどりさんのエネルギーに直接触れたかったです!(が、参加の動機)
動画と、実際のみどりさん、裏切られなかったです(笑)
ホントに元気になれる波動をお持ちだねー!と思いました。
わかりやすいご説明をありがとうございました^^
おかげさまでいろいろスッキリすることができました。

【Q2.】参加した決め手はなんですか?
自分のゆめ”変わりたい”を実現したいという思い。そのきっかけに何かを知りたい。
みどりさんがスピと現実のバランスがすごい!と思っていたから。

【Q3.】参加してどのような変化・結果が得られましたか?
今、自分に売れる商品がなくてもOKという安心感。
今後、お話していく中で、自分の中に眠っている可能性がみつかるかも!というワクワク感。
自分でもやっていけるかも!?という光をみつけることができました。

【Q4.】今回の体験レッスンはどんな人におすすめですか?
目的が明確になってなくて、もやもやしてる人ほど色々な気づきが得られるように思います。

 

 

Y.Oさんご感想ありがとうございます!

いろいろスッキリできて良かったです^^
そうなんです!「自分でもできるかも!」とどんな人にも思って欲しい。
このできるかも!?という気持ちが願望を現実化する源なんですよね。
何でも可能にしてくワクワク感で一歩ずつ前に進みましょう✨

ご参加と、嬉しいご感想ありがとうございました。

・・・・・

さて、

色々あった2020年。

いよいよ終わっていきますね。

 

来年はどんな年にされますか?

私は早速もう動き出していますよ( ̄▽ ̄)✨

 

いつだって、今この瞬間にチャンスの神様は存在します。


来年からぐんぐん変化をしていきたい!という方のためにこの現実シフトの体験レッスンをまた新横浜駅付近で開催しようかと思います。

 

上の実際に体験された方の声をみて、「いいな!✨ワクワクするな!✨」と思った方はぜひご参加ください。

 

今回、5名来てくださったのですが、それぐらいの人数が心地良かったので、今回も5名の定員とさせていただきます。

詳細はこちら!

https://bit.ly/3fNQ9di

 

リアルでお会いしましょう!

 

次回の配信は、
現実シフトレッスンを始めて、
わずか3ヶ月で
月収が8倍になった方のお話しです。

 

ぜひ、お楽しみに!

記事URLをコピーしました